記事内にプロモーションを含む場合があります

ハムハムtvの登録者数や収入は?twitterアカウントはある?

ハムスターを青く染めた動画をアップしたとして、飼い主・ユーチューバーのハムハムtvが炎上している件。

炎上して多くの人の目に触れるようになったこともあり動画の再生数などがかなり伸びています。

そこで気になったのが現在登録者数がどれくらいいるか?ということ。

ミヤ
今回はその他twitterアカウントはあるのか、収入はどれくらいかなどハムハムtvについてもう少し深堀していきたいと思います。

スポンサーリンク

Contents

ハムハムtvの登録者数は?

ハムハムtvの登録者数は正式には非公開ですが、PVとの関係からだいたいは推定できます。

ハムハムtv曰くハムハム探検隊のノウハウを参考にしているとのこと・動画内容も近いので、チャンネル登録者数とPVの関係性は「ハムハム探検隊」のユーチューブアカウントが参考になるはず。

ハムハム探検隊のアカウントのチャンネル登録者数とPVは以下の通り。(5月19日現在)

ハムハム探検隊
・チャンネル登録者数:32,578

・PV:19,570,489回

現在ハムハムtvのPVは1,348,331ですので(5月19日現在)、割合的に考えるとチャンネル登録者数は2200人くらいなのかな?という感じです。

ちなみにユーチューブは1000以上で収益化できる様子。

それにもかかわらず現在収益化をしていないところを見るとある程度固定ファン、チャンネル登録者数が増えて地盤が固まってからと考えているのかも。

炎上動画で注目を集める⇒その中の一定の割合が固定ファンになる⇒炎上での閲覧ではなく固定ファンがついてきて安定してから収益化

仮に初めから収益化するとお金目当ての炎上商法なんて言われて面倒なので、このような手順を踏んでいるのではないかと予想しますが、、

となれば相当計算していますね。

スポンサーリンク

ハムハムtvの収入は?

ユーチューブはPVだけではなく再生時間などでも収入がかわるそうなので一概には言えませんが、おおよそ平均0.1円~0.3円くらいと考えると、、

0.2×1,348,331=合計約28万円くらいなのでしょうか、、これを収益化していないのでちょっともったいなく感じはしますね。

ハムハムtvの登録者数のツイッターアカウントはある?

ハムハムtvは現在ユーチューブアカウントのみでツイッターは持っていません。

同じくハムハム探検隊もアカウントはないので、今後も作ってこないでしょうね。

またハムハム探検隊が炎上した際は騒ぎに乗じて偽アカウントができていたようなので、今後ハムハムtvもできる可能性があります。

その点は注意しておいてください。

なゆ
まあツイッターアカウントなどコメントできる媒体を作ると愛護団体のみならず一般の人から苦情がすごいだろうから、、、現在ユーチューブの方もコメント欄は封鎖している様子。ただ本人落ち着いてきたらまた開放すると言っていました。

ハムハムtvの顔バレ特定は?通報からの逮捕も?ハムハム探検隊と同一人物ではない!

ちなみに最新の動画はおとなしめ、、普通にかわいい、、

ハムハムtvのアカウントが削除され動画は見られなくなりましたが、、その後復活、、

ハムハムtvのyoutubeアカウントが削除された理由は?柿の種動画は危険!

ハムハムtvが復活!banは効果なかったが署名が始まる!

まとめ

この記事では現在非公開になっているハムハムtvのチャンネル登録者数を推測してみました。

今回かなり炎上したはずですがそれでも恐らく数千程度。

それを考えたら王道ネタでチャンネル登録者数738万人ってヒカキンがいかにとんでもないユーチューバーかってのが良くわかりますね、、

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です