小嶺麗奈の現在は実家ではなく大阪に?田口淳之介と結婚・出産はしていなかった!

小嶺麗奈さんが元アイドル田口淳之介さんともに逮捕されたことが話題になっています。

最近はお二人とも、特に小嶺麗奈さんは表立った芸能活動をしていませんでしたが、、

なゆ
一時は熊本にある実家で田口さんとともに生活しているなんて噂もあったけど、、

この記事では小嶺麗奈さんって現在、逮捕されるまでどこで何をしていたのかについてみていきます!

スポンサーリンク

小嶺麗奈の現在は実家ではなく大阪に?

熱愛発覚

2007年に田口淳之介さんと熱愛が発覚。その後2009年にはハワイに一緒にいったようで、その画像が流出し話題になりました。

その後お二人は半同棲をスタート。

ただし二人きりではなく小嶺麗奈さんのお母さんも同じアパートに住み仲も良好だった様子。

ちょっとかわった関係ですが、この時すでに事実婚のような状況で、いつ結婚してもおかしくない状況だったそうです。

田口淳之介の脱退

2015年に田口さんがジャニーズを脱退。

この時の理由として、小嶺麗奈さんと結婚するためだったのでは?という噂になりました。

しかしこの当時、次の仕事や事務所が決まっているわけでもないのに、焦って脱退した理由として小嶺麗奈さんが妊娠しているのでは?なんて話も。

ただ4年もたって小嶺麗奈さんの妊娠に関するニュースがないところを見ると、単なる噂だったみたいですね。

なゆ
この時同時に脱退理由として、妊娠だけではなく、お二人の薬物の噂もでました。

まさかこちらの方が理由だったのか、、

くわしくはこちらで、、

田口淳之介逮捕で次に逮捕される芸能人は誰?薬物疑惑の歌手か若手俳優?

スポンサーリンク

2015年から逮捕に至るまで

一説によると、マンションから出て小嶺麗奈さんの実家である熊本に移り、彼女の実家の事業を手伝っているのでは?といわれていました。

ちなみにかなりスタイルの良かった彼女、現在はこんな感じになっていた様子。

かなり前と比べてふっくらしていますよね。

小嶺麗奈さんの実家はケアハウス事業をしようとしていた様子。

鉄筋コンクリートの5階建てで、40戸数持っている結構大きめのもので、バリアフリーと生活支援、食事の世話などかなり本格的なものだったそうです。

なゆ
余談ですがこの頃小嶺麗奈さんはヒーリングサロンも経営していました。

小嶺麗奈のヒーリングサロンの場所や評判は?母親のスピリチュアルグッズを販売?

また脱退当時小嶺麗奈さんの母親が認知症を患っているので介護するために表舞台から引くという話も出ていましたが、、単なる噂だったっぽいですね。

ただし2016年に田口さんは株式会社Immortalをつくり2017年にはメジャーデビュー。

ただし今回逮捕されたところを見ると、結局小嶺麗奈さんは事業はせずに田口さんと一緒に、、、という感じみたいです。

ミヤ
現在は熊本での目撃情報と大阪での目撃情報が多かった様子。

その後調べてみると都内に一応田口さんがマンションを持っていたものの、小嶺麗奈さんと一緒に全国を飛び回っていた様子。

主に二人は大阪の友達のところを拠点にしていたようで、まれに小嶺麗奈さんの実家の熊本に帰るスタンスみたいです。

小嶺麗奈さんが若いころから大阪に友達がいてよく会っていたようなので信憑性は高そうですね、、

基本的に大阪のショッピング街にいたようなので、熊本へは遊びに、仕事は大阪だったのでしょう。

となれば小嶺麗奈さんは現在まで田口さんに人脈を紹介するような役割をしていたのかも。

出典:女性自身

そして2018年には田口さんが出演したファッションブランドのイベントに小嶺麗奈さんが現れて、現在は彼のマネージャー、プロデューサーをしていることを語りました。

ただ実際に実務的なものではなく、単純に田口さんと一緒に居たいだけで仕事について行っていたという感じで、完全にサポート役だったみたいです。

追記:小嶺麗奈さんは田口さんの会社の取締役社長をしていたそうです。
ミヤ
ちなみにお二人が結婚しない理由についてはこちらに書いています。

田口淳之介と小嶺麗奈が結婚しない理由は1つじゃない!子供はいるの?

まとめ

この記事では逮捕された小嶺麗奈さんの現在から逮捕まで何をしていたのか見ていきました。

田口さんが脱退したとき、小嶺麗奈さんは危ないとファンから言われていたいたようですが、、

忠告通り本当に大変なことになってしまいましたね、、

スポンサーリンク