記事内にプロモーションを含む場合があります

AAAは解散?2019年は不仲にリーダー逮捕、、理由複数で休止の可能性は?

AAAの浦田直也さんが逮捕されてしまいましたね、、

浦田直也さんと言えば堅めのエッジの聞いた声で、にっしーさんの甘い声とまざりあってaaaのボーカルを際立てていたのが印象的ですが、、

今回の彼の逮捕でAAA解散に可能性があるのでは?と心配する声が多いです。

なゆ
実際AAA解散に関しては前々からそろそろやばいのでは?という声も出ていましたよね、、

Contents

もともと2020年に休止の可能性があるなんて噂も?

最近はAAAのメンバーは結構ソロ活動が中心になってきていますよね。

またついこの前起きたばかりですがメンバーの宇野実彩子さんが体調不良になったり、、、

西島隆弘さんも腰を痛めているという話もあります。10年ほど前から椎間板変性を患っているらしく、それでもここまで活動を続けています。

ただこのようにデビューから約15年走りっぱなしのAAA。

疲労も溜まっているでしょうし、まだ頑張りたいというメンバーにもソロとしての活躍の場所があります。

一度この辺のタイミングで一旦休憩を入れてくるというのも考えられますよね。

そして今回の浦田直也さんの逮捕。これがトリガーになって一旦休止になる可能性も十分あり得るのかな?とは思います。


さすがにリーダーだけが抜けて残りのメンバーだけで活動していくというのは考えにくいですよね。

例えAAAの絆がいくら堅くても、やはりこれだけソロ活動しているメンバーが多いので、「リーダーを失ってでも残っているメンバーでやっていこうよ」とはならいのでは?と思ってしまいます。

スポンサーリンク

浦田直也の逮捕の影響は?

ここが今回一番重要ですよね、

浦田直也さんの容疑はコンビニで面識のない女性に手を挙げたというもの。

当時どれくらいの状況だったかはまだ判明していませんが、実際このようなパターンって逮捕の後不起訴になることもある様子。

前科が無い場合逮捕後も起訴率はそこまで高くないこともある様子。

逮捕後不起訴になることもある?(外部サイト)

恐らく浦田直也さんが一人で飲み歩いていたとは考えにくいので、事件当時まわりの人物も止めに入ったはず。

となればそこまで大きなことにはなっていなかたのではないでしょうか。

ミヤ
それでも通報はされたでしょうから現行犯逮捕ということなのかな?

かりに不起訴となれば、しばらく活動は休止するかもしれませんが、この事件自体がAAAの解散に繋がるとは個人的にはおもいません。

ただ一旦休止して浦田直也さん逮捕の騒ぎが収まるまで、メンバーの充電が行われる可能性はゼロとは言い切れませんね、、

浦田直也とメンバーは不仲なの?

浦田直也さんと言えば過去に西島隆弘さんのソロへの力の入れように過去に不満をあらわにしたのでは?という話がありましたね。

浦田直也さんがご自身のツイッターで「俺はそこまでして歌いたくない」と投稿したことがあったようで、これが西島さんへの発言なのでは?と憶測を呼びました。

まあ西島さんはあまりにも歌がうまいですからね、、、

AAAのリーダーとして何よりグループを任せられている浦田直也さんがちょっと心配をするのも仕方のない事なのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です