記事内にプロモーションを含む場合があります

桂馬クリッは逮捕される?その後何者か特定され外国人説も!

ついに、、という感じですね。東山奈央さんのファンならだれもが知っていたでしょうが、、

あの「桂馬クリッ」がほぼ名指しでストーカー・迷惑行為のストップ、ツイッターの凍結を食らったようですが、、その後復活し、リプを送り続けた様子。

そのためこのままいけば桂馬クリッは逮捕される可能性があるのでは?なんて声も、、、

この記事では、桂馬クリッの逮捕の可能性や、特定情報などを見ていきます。

スポンサーリンク

Contents

桂馬クリッのその後

東山奈央さんの運営から犯罪的・ストーカー的な内容のメッセージを送ってくる場合、該当アカウントのブロックをすると警告がありました。

それにもかかわらず、まだ桂馬クリッは諦めていないようで、、

運営はガチ名指し。

そして復活&さらなるストーカー行為。

これ相当ヤバイですよね。数日前に復活したはずのアカウントですがすでに300ツイートを超えています。

しかも内容が内容なので普通にアウトですよね。

補足:正確に言うと前垢は凍結したままで、これは新垢です。また本人ではなく他人が作ったアカウントなのではないかという話も、、そして5月20日18時現在桂馬クリッのアカウントは再凍結となりました。

スポンサーリンク

桂馬クリッは逮捕される?

採算の警告にもかかわらず迷惑行為を続ける桂馬クリッ。

本人もやめるつもりがないでしょうし、今後逮捕されるのではないかと思われます。

桂馬クリっは逮捕?
・家に行くことをにおわせている

・3年前から大量のリプを送っており、実質東山奈央さんのツイッターがほぼ機能していない

・今月からユーチューブもスタートし、迷惑行為の加速が見られる

過去には元AKB48の岩田華怜さんがストーカーを受けた事例がありました。

犯人は握手会でいきなりプロポーズ。

その後運営から出来・警告を受けるもあきらめずつきまとい行為などをした結果逮捕。

犯人が逮捕されたのは結局2018年とのことで5年もたってしまっています。

今回桂馬クリッはSNSですが、ストーカー規制法が改正されており、SNSの場合も逮捕される可能性があります。

なゆ
過去の事例を見てみても桂馬クリッなんか何回も迷惑プロポーズしているから、十分逮捕に値すると思うんですが、、

ちなみに今後運営が警察に相談しても即逮捕というよりは一端警告、それでもストーカーがやまない場合は「禁止命令」それでもだめだったら逮捕となる様子。

正直桂馬クリッはかなり危険に感じるので一秒でも早く警察に相談してほしいですね。

ちなみに逮捕となれば「2年以下の懲役または200万円以下の罰金」になる様子。

(情報出典:wiki)

ミヤ
その他過去には声優の水瀬いのりさんも同じような被害を受けていたので、、怖いですね、、

桂馬クリッは何者なのか?名前や顔は運営に特定されている?

桂馬クリッの過去のツイートから、実は誰なのか特定されているという話もあります。

この頃に運営に特定されガチ目のお叱りをくらったのでは?、そろそろついに桂馬くりっが特定され威力業務妨害になるので?という噂が出ていたようです。

まあツイートのタイムスタンプが5月2日なので、

このあたりで警告を受ける

⇒いうことを聞かない

⇒公で警告

という流れな気がしますね。

また過去には桂馬クリッはタイ人なのではないかという憶測も出ています。

桂馬クリッのユーチューブアカウントの名前「Kritsana」がタイの方にある名前らしいです。ちなみに日本語だけではなく英語も話せるのでは?という指摘も。

それから過去には早稲田大学出身説も、、

なゆ
ただ東山奈央さん自身が早稲田大学卒なので、合わせてきただけの可能性もありますね。

さらにはこんな疑惑も、、これが本当なら用意周到かつガチでやばいですね。。。

まとめ

この記事ではかなり悪質なリプライを送り続ける桂馬クリッのその後の動き、逮捕の可能性について、何者なのかなどを見ていきました。

本当に何かあってからでは遅いので、一刻も早く運営には動いてほしいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です