記事内にプロモーションを含む場合があります

wowakaは東大!結婚して嫁と子供はいた?本名や出身についても!

ロックバンドヒトリエのwowakaさんが急性心不全のためわずか31歳という若さで亡くなりました。

バンドとは別にボーカロイドでも楽曲を作っていた方ですね。

またwowakaさんは学歴も高く、東大出身という噂があったのですが、、

なゆ
この記事ではwowakaさんってどんな人?という方向けに、学歴や経歴、そして結婚して嫁や子供はいたのかなどを書いて行きます。

スポンサーリンク

Contents

wowakaのwikiプロフィール

wowakaのwikiプロフィール
・名前:現実逃避P、wowaka(本名非公開)

・年齢:31歳

・生年月日:1987年11月4日

・出身:鹿児島

・高校:鹿児島県鶴丸高校

・大学:東大(大学院まで)

本名は非公開ですが、苗字は「岡」から始まるという噂が某掲示板に載ったことがあるそうです。

なので岡本、、岡山あたりなのかもしれませんね。

また出身も公開されていませんが鹿児島県とのことです。東大で鹿児島となればやはり高校は鶴丸あたりなのでは?という予想が多いです。

鶴丸高校:鹿児島県でトップの有名高校
追記:wowakaさんはやはり鶴丸高校のようです!

スポンサーリンク

wowakaは東大って本当?

Wowakaさん東大出身みたいです。

しかも東大へは現役での合格だったみたいですね。

さらには東大では大学院まで進んだようなので、ボカロの楽曲を作りながら、勉強の方も本格的に学んでいた様子。

なゆ
私がこれだけ才能があれば部屋にこもって音楽ばかりやってるだろうけどな、、

ちなみにサークルにも入っていました。彼が入っていたのは東大の音楽サークル「東大音感」。

このサークル経験者が数多く集まる「ガチサークル」で、同じニコ動で超絶ギターテクが有名の「おさむらいさん」などもここ出身とのことです。

WOWAKAさんは東大音感の部長だった様子。

wowakaは結婚して嫁や子供はいる?彼女は?

Wowakaさんは特に結婚していたという話はないため独身だったようです。

亡くなった際、一般的に「葬儀は妻が、、」みたいな話がでますが、今回はなかったのでやはり結婚はしていなさそう。

ただ彼女はいた可能性がありますね。某掲示板に以下のような情報がありました。

wowakaの彼女のDMYMとかいう絵師?がメルとかその辺と仲良いからその繋がり

ただしこの二人の関係に感じて一切他に情報がないのでガセの可能性もありますね。

ただ現在はネットでも彼女がいそうという声があったので、結婚はしいなくても彼女はいたのかも。

ちなみにWOWAKAさんは過去に恋愛事情に関して以下のようなことを話していた様子。

・wowakaさん→幼馴染の子にチョコ貰ったのにフラグは立たなかった。

まとめ

というわけでwowakaさんの学歴や経歴、それから結婚しているかなどを網羅してみました。

Wowakaさんは4月の前半までご自身のツイッターで呟きをしていたようです。

本当に急な出来事だったんですね、、

ご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です