栗田玲奈の経歴やプロフィール!顔画像やインスタ、ブログも!

手術中に画像を取りインスタにアップしたとして東京美容外科の東京銀座院スタッフ、栗田玲奈さんが炎上しています。

ミヤ
内容もかなり幼いというか、、どうしてこんなことをしてしまったのか、、相当不思議です。

この記事では栗田玲奈ってどんな人物なのか、顔画像や経歴などをwikiプロフィールのようにまとめ、さらにはインスタアカウントやブログなども調査していこうと思います。

スポンサーリンク

栗田玲奈の顔画像やインスタアカウント

彼女のインスタアカウントはこちらではないかと言われています。

栗田玲奈のインスタアカウント

その他今回削除された動画はこちら

削除されたストーリー動画

こちらが彼女の顔画像です。かなり派手な印象を受けますよね~アジア系の若者って感じです。

スポンサーリンク

栗田玲奈の経歴・学歴やwikiプロフィール

彼女のインスタを見ると中国語に堪能なことがわかります。

インスタのプロフィール蘭を見ると「Wechat(中国のメッセージアプリ):DM」とありますね。

さらには「weibo(中国で最もメジャーなブログサービス」ともあるので、がっつり中国の文化に堪能の様子。

また東京美容外科の東京銀座院スタッフ以外にも「CosmeticSurgery x Blogger」とあるので、インスタの他にもブログで活動をしているようです。

そしてweibo のアカウントは「LENNA李美人無敵」みたいなので調べてみると、、彼女のインスタと同じ画像が使われているブログアカウントがありました。

偶然の一致とは思えないので、こちらが彼女のブログだと思われます。

栗田玲奈のブログ?

ブログのプロフィール蘭を見てみると学歴には「CaliforniaStateUniversity、LongBeach」とあります。

調べてみるとカリフォルニア州立大学が該当しますね。

これが本当だとすれば栗田玲奈さんはかなりの学歴。

しかもインスタに「Taipei, Taiwan」とあることから、さらにはアメリカの大学を出ていることから、経歴的には学生の頃から世界各国で生活をしている可能性が高いです。

 

View this post on Instagram

 

#fendi #fendiwallet #maxmara #fendifila . 来週週末から中国帰国♡ あはん〜絶対寒いだろ❄️ .

♛㏍玲奈・enna³⁹___さん(@lixinyue.39)がシェアした投稿 –

なゆ
彼女のインスタを見てみても、英語や中国語、日本語が織り交じられているので、語学に堪能なのは確かですね。

ちなみに「友達が誕生日にサプライズで~」とありタグに「磐田第一中学校」「同級生」とあったので、出身は恐らく静岡の磐田、中学校は磐田第一中学校だと思われます。

なゆ
ということは高校くらいまでは日本にいて大学からアメリカとかなんでしょうか、、それとも大学院だけ海外とか??それなら20代ではなく年齢は30代くらいなのかもしれません。
ミヤ
もしくはカリフォルニア州立大学には留学で言ってたとかかな??僕の留学した友達もSNSの学歴には留学した海外の大学を書く傾向があるからね。

また星座は双鱼座とのこと。なので生年月日は2月19日~3月20日の間ですね。

年齢は、、見た目20代にも見えますが、、、恐らく見た感じ20代中盤、25、26あたりなのかもしれません。

追記:彼女のインスタの3月17日の投稿に「誕生日旅行でフィジーに来た」という投稿があったので、16か17当たりが生年月日だと思われます。

特技はゴルフ??みたいです。何かのコンペで優勝した姿をインスタにアップしていました。

ちょっと長くなったのでwiki風にプロフィールをまとめると、、

・名前:栗田玲奈

・年齢:20代中盤?

・出身:静岡磐田

・生年月日:3月17?

・学歴:磐田第一中学校⇒?⇒カリフォルニア州立大学

という感じでしょうか。あくまで彼女のSNSから情報を取り出したので、間違っている部分もあるかもしれませんが、、参考程度に。

まとめ

今回は不適切な画像をインスタにアップしたとして炎上している東京美容外科の東京銀座院スタッフ栗田玲奈さんのプロフィールや経歴などをまとめました。

スタッフと言えども、美容整形だとしても医療行為。患者とは信頼関係で仕事が成り立っているわけです。

それも自ら破壊する行為、、、まだ信じられません、、

スポンサーリンク