記事内にプロモーションを含む場合があります

田口淳之介と小嶺麗奈の家は?マンションは世田谷区だけではなく静岡にも?

田口淳之介さんのニュース話題になっていますね。

最近は主に大阪での活動が多かったようですが、もちろん東京でも仕事をしており、世田谷区に自分の家としてマンションを持っていたみたいですね。

この記事では田口淳之介さんと小嶺麗奈さんが暮らしていた家の場所を見ていこうと思います。

なゆ
静岡、東京、熊本と家を転々としていたみたいです。

スポンサーリンク

Contents

田口淳之介と小嶺麗奈の家は?

田口淳之介と小嶺麗奈さんの家は実は報道で外見が一瞬映って、その外見から世田谷区にある「ノートンハウス」という場所ではないかと現在推測されています。

こちらが報道の画像

そしてこちらがノートンハウスというマンションの場所。

正直田口淳之介さんはスーパースターで、なおかつ小嶺麗奈さんも女優。

港区のタワマンのようなところに住んでいると思ったんですが、マンションどころかどうやらかなり庶民的な家に住んでいたようです。

ミヤ
まあまだ外見が出ている、ネットで予測されているというだけで、ここがお二人の家とは決まったわけではないけどね。

どれくらいの暮らしをしていたか?

世田谷のノートンハウスの場所などは以下の通り。

田口淳之介と小嶺麗奈の家?
・東京都世田谷区中町5丁目24-10

・徒歩:用賀駅(世田谷区)から徒歩13分ほど

ちなみに家には田口淳之介と小嶺麗奈さんがお二人で住んでいました。

ということはキッチン、リビングの他にお二人それぞれの2部屋くらいは欲しいはずなので2LDKくらいだったはず。

仮にお二人の家がノートンハウスだとすると

・1LDK:15万から17万くらい

・2LDK;17万から20万くらい

なので恐らく家賃は20万くらいで、あんまり家にお金はかけていなかったことがわかりますね。

恐らく仕事もまだ軌道に乗っておらず、無駄な出費は出したくないという考えだったのでしょう。

その辺も結婚していなかった理由の一つでしょうね。。

田口淳之介と小嶺麗奈が結婚しない理由は1つじゃない!子供はいるの?

ミヤ
今回ピエール瀧さんみたいに映画やドラマにはあまり出ていなかったみたいだけど、ツアーの直前の逮捕だったから損害賠償が1億超えなんて話も出ていました。

しかも個人事務所なので肩代わりする人もいないから、、今の経済状況で払えるのかな、、

逮捕前は近所で二人の目撃情報があった問話も。

スポンサーリンク

田口淳之介の新事務所の場所は三軒茶屋?

田口淳之介さんと小嶺麗奈が頻繁に三軒茶屋での目撃情報があることから、もともとこの辺にマンションがあると考えられていましたが、、、

どうやら三軒茶屋には新事務所があるみたいです。

新事務所の住所は

・東京世田谷三軒茶屋1-16-8-302

該当の場所にはコルティーレ世田谷という貸し物件があります。

場所が同じなので、この中の一室を借りて事業所としていたのかもしれませんね。

こちらも十分立派ではありますが元スターの会社の事務所が入っているにしてはかなり質素な印象を受けますね。

なゆ
1R – 1LDKでひと月12万から29万くらい。固定費は徹底的に削るという考えだったのでしょう。

ちなみにこの事務所から田口淳之介さんの家までは車で15分ほど。

通勤するにはいい感じの距離感ではあります。

また世田谷駅がちょうど二つの場所の間(三角の位置)にあるため、質素ではあるものも立地は最高ですね。

田口淳之介と小嶺麗奈の静岡にも家を?

お二人は世田谷に来る前は一時期静岡県に田口さん名義で家を借りて暮らしていた様子。

この時小嶺麗奈さんまさかの母と一緒に静岡に引っ越していたようで、なおかつ田口さん自身は当時仕事の関係で静岡にはしばらくいなかった様子。

代わりに小嶺麗奈さん、母、田口さんの愛犬という謎の組み合わせで家に住んでいたそうです。

ただ残っている仕事を片付ける間に住むための一時的な居住だったみたいで、結局この後に熊本の実家に2人で戻ったという話も。

それにしてもピエール瀧さんの時も静岡が話題になったけど、、

ちょっと煩雑になったのでまとめると。。

・ジャニーズ退所:2015年

・静岡へ家を借りる:2016年

・熊本の実家へ:2016年以降

・東京へ:(恐らく新事務所設立の2016年あたりには帰ってきていると思われる)

という感じでわずか1年の間にかなり家を転々といている印象を受けます。

小嶺麗奈の現在は実家ではなく大阪に?田口淳之介と結婚・出産はしていなかった!

小嶺麗奈実家のケアハウスはどこ?

小嶺麗奈さんは熊本県熊本市出身。実家がケアハウスを経営していると過去に話題になったことがあります。

その時に

・鉄筋コンクリートの5階建て

・総戸数が40

と言うヒントから熊本県熊本市にあるとあるケアハウスが完全に条件に合致するところがあるようです。

ここが本当に小嶺麗奈さんの実家とは言い切れませんが、、

小嶺麗奈はヒーリングサロンも経営していた?

小嶺麗奈さんは過去に母親ともにヒーリングサロンもしていました。

田口さんも店に顔を出しており、人気店だったみたいです。

小嶺麗奈のヒーリングサロンの場所や評判は?母親のスピリチュアルグッズを販売?

まとめ

この記事では東京世田谷から静岡など田口淳之介さんと小嶺麗奈さんのそれぞれ各地での動きや家などを見ていきました。

マトリは10年も前から内偵をしていたという話もあるけど、家を転々とされちゃ、追いかける方も大変だったろうな、、

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です