記事内にプロモーションを含む場合があります

qooとtwiceのコラボボトル販売場所は?クリアファイルの入手方法も!

まさかのqooとtwiceがコラボしてボトルを出したようですね!しかも一定の本数を購入するとクリアファイルもついてきます。

しかし当然のこと人気で、、なかなか手に入れるのは難しいようです。

ミヤ
コンビニにも売っているのかな??

この記事ではqooとtwiceのコラボボトルはどこに売っているのかまとめていきます!

なゆ
現在福岡、大阪、名古屋、東京でも販売しています!

スポンサーリンク

Contents

qooとtwiceのコラボボトル販売場所は?福岡、大阪なども販売開始!

現在販売場所として確認されているのは

・ナゴヤドームのイオン、

・東北地方にあるスーパーカネスエ

・千葉習志野のラウンドワン

・江東区のイオン

・福岡ゆめタウン博多

・福岡キャナルシティ博多の駐車場の自動販売機

・大阪JRなんば近くのセントラルシティライフ

・大阪市内南部AEON

というわけでイオン、スーパー、その他自販機でも販売中。

ちなみに現在はコンビニには販売されていないようです。というよりコラボボトルどころかqoo自体がないっぽい、、

qooとtwiceのコラボボトル販売場所に困ったらイオンに行けば間違いなさそうです。

注意:11時販売で現在だいぶ時間がたっているので売り切れのお店もあるかもしれません。
なゆ
4月8日までは愛知と千葉限定だったみたいだけど、今日の11時からは全国のイオンやスーパーで販売が開始したみたいです。ただし一人何本も買っている人もいて売り切れしているお店もあるようなので注意。

イオンでの販売がメジャーらしいので、売り切れに合わないようにあえてマイナーなスーパーに行った方が良い?ただし後述の通りクリアファイルを置いていない可能性もあるので、どちらを取るかですね、、

ミヤ
後述しますが、 ちなみにボトルは18種類もあるようなのでぜひコンプリートしてみてくださいね!

qooとtwiceのコラボボトルが手に入らない、、どうしても欲しい場合は、、

これは良いか悪いか微妙なので判断にまかせますが、、どうしても欲しくて手に入らない場合、現在「メルカリ」や「ラクマ」という楽天のフリマサービスで販売されています。

少し見てみると現在1本当たり値段は350円から1000円ほど。中にはまとめ売りで3000円ほどで出している人も入る様子。

ちなみにクリアファイルも2枚で1000円から3000円ほどで販売されています。

ミヤ
メルカリ、ラクマともに「qooとtwice 」と検索するとできます。

スポンサーリンク

qooとtwiceのコラボボトルのクリアファイルの入手方法!

さて気になるクリアファイルの貰い方ですが、、コラボボトルを一人4つ買うと一つ貰えるとのことです。

ただしなかにはクリアファイルを販売していないお店もあるようなので注意。また個数に関してもばらつきがあるかもしれないので、あらかじめお店の人に確認してから購入してくださいね。

今のところクリアファイルイオンではついているという話があります。

一方で地元のスーパーでは貰えなかったという声もあるので、あまり田舎のマイナーなところは販売していないのかも。

qooとtwiceのコラボボトルの値段は?何種類のデザインがある?

今回のコラボボトルは470ml入りボトルで値段は140円プラス税です。

デザインは表はgooの周りにtwiceのメンバーがいる構図。

裏にはメンバー一人ひとりが載っていて、合計18種類が販売されているとのこと!ちなみにこちらが全デザインのようです。

まだまだコラボボトルにはこんな秘密が!

今回のコラボボトル、デザインだけではなく面白い企画も隠されています!

ボトルについているQRコードを読み込むと、、メンバーとqooが踊るスペシャル動画が見られるとのことです!

なゆ
その他にもqooとtwiceのコラボ企画としてTikTokのqooアカウントでオリジナル動画が配信されたり、TikTokスタンプもあるとのこと。qooとtwiceのコラボ企画をとことん楽しんじゃいましょう!
ミヤ
さらにはSNSでtwiceが踊る「Qooダンス」の動画も公開されていますよ!

「キュンキュンポーズ流行りそうですね!」

twiceのqooダンスの振り付け動画まとめ!メイキングも癒される!

まとめ

この記事ではqooとtwiceのコラボボトル販売場所やクリアファイルの貰い方などを書いて行きました。

中にはメンバーをそろえるためにいろんなお店もハシゴしている人も入る様子。

またネットでは高額販売されているようで、twiceの人気の凄さを改めて実感しましたね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です