記事内にプロモーションを含む場合があります

ハイビスカス江の素顔やすっぴんがイケメン!本名や年齢も判明!

5月12日に行列のできる法律相談所に女装タレントのハイビスカス江さんが登場!

この方の素顔が気になってすっぴんを見てみたんですが、すごくイケメンなんです。

僕からしたらもったいないな、、と思うんですが、、、

この記事では①ハイビスカス江さんの素顔やすっぴんについて②ハイビスカス江さんの本名や年齢などwikiプロフィール③札幌のお店の場所について書いていきます。

スポンサーリンク

Contents

ハイビスカス江のwikiプロフィール!本名や年齢は?

本名や年齢については以下の通り。

ハイビスカス江のwikiプロフィール
・名前:ハイビスカス江

・本名:高塚樹(たかつかいつき)

・生年月日:1979年10月19日

・年齢:39歳

・出身:北海道札幌市

・好きな食べ物:ハラミ

・現在:札幌

2018年、ちょうど1年前の行列、また夜更かしで「北海道の偉人(知らないものがいないほど有名という意味)」として紹介されたハイビスカス江さん。

ミヤ
現在の札幌女装界のトップに君臨する方とのこと。若いころから現在までずっとトップを守りつづけている実力者なんだとか。

とにかくイケメン好きで、以前行列に登場した際には俳優の三浦貴大さんが好みのタイプとおっしゃっていました。

また性格は落ち着きが強いだけではなく、かなり物腰やわらかな感じだそうです。

月曜から夜更かしで取り上げられた際は、とある大物たちも参加する女装イベントで、他の人たちがマツコさんなど大物に気を使う中、ハイビスカス江さんだけかなりのマイペース。

マツコさんはそんなハイビスカス江さんを見て「あの媚びないのは誰だ?」と言ったそうで、それ以来気に入られたみたいですね。

見てみた感じ身長はかなり高いですが、画像などを見ると座った時に意外と小さいんですよね。となれば座高ではなく足が非常に長くスタイルが良いことが見受けれます。

マツコさんと一緒に映っていた画像でマツコさんより頭半個分くらい大きかったので(マツコさんが身長178cm)ハイビスカス江さんは190cmを超えているかも。

それから年齢についてですがこんな投稿がありました。

ハイビスカス江の画像

一応投稿には「ハイビスカス江」「38歳まだまだお肌は大丈夫」となっていますね。ただ一緒に移っている方の年齢の可能性もありますが、どちらにせよ見た感じ恐らく年齢は30代後半なのではないかと推測します。

補足:年齢は39歳と判明しました。
なゆ
ハイビスカス江さんの本名や年齢については長らく謎とされていましたが、ご本人のフェイスブックで「ハイビスカス江」として活動していることが公表されたみたいで、そこでさまざまなwikiプロフィール関係の情報が入ってきましたね。
ミヤ
本名高塚樹かなりイケメンな名前だね、、実は月曜から夜更かしに初登場したときにお店の入り口の花に「いつきちゃんハッピーバースデー」って書いてあったっぽいね、、

「ハイビスカス江」の名前の由来が気になりますが、、公言していないのではっきりとはわかりませんが、彼女のお店が紹介されたときにテーブルの上にハイビスカスが飾ってあったところを見るとやっぱりハイビスカスが好きなのではないかと思います。

また北海道に住んでいながら「ハイビスカス」ってのが面白いですよね!

ハイビスカス江の素顔やすっぴんがイケメン!

ハイビスカス江さんの素顔とすっぴんの画像はこちらと思われます。

インスタのタグが「ハイビスカス江」になっており、普段のメイクをした彼女に顔の面影がやっぱりありますね。

普段は結構女装ではなく普通の恰好で歩いていることも多いようです。

 

俳優の藤木直人さんにそっくりな感じがしませんか?

 

またネットではオリラジの藤森さんに似ているという声もありました。

それから帽子をかぶった画像とかは若干キングコングの西野亮廣さんに似ている気も、、

なゆ
また素顔の状態でSTVという北海道のラジオ番組に頻繁に出演しているようです。

ちなみに20歳のころのすっぴん画像がこちら。イケメンすぎる!

 

View this post on Instagram

 

これは20歳の時の私です。これから早20年。そして今日3月23日はお店を独立して丸7年が経ちました。特に周年はしていないのですが本当の本当の本当に皆さんのお陰で今の私がいる事に感謝しています。40歳手前でふと立ち止まる事が増えてきましたが、私なりにまた8年目を迎えようと思います。たくさんの笑顔にまた出逢える事を楽しみにして更により良いお店にしていこうと思っていますので、これからもまた引き続きよろしくお願い致します(*´ω`*)きゅん❤ SICLUB ハイビスカス江

イツキ タカツカさん(@takatsukaitsuki)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

ハイビスカス江の札幌のお店

ハイビスカス江さんの札幌のお店の名前は「S.I.Club」。

札幌すすきのにあるお店で完全に会員制。

ハイビスカス江さんの札幌のお店は去年くらいに始めてから3月23日に7周年を向かえたという情報があったので、「お店を始めてから8年」という条件も合致していますね。

月曜から夜更かしで内装が出ていたようですが、かなり狭くてマンションの1室という感じ。

普通の部屋のキッチンをカウンターとして改造していましたね。

ミヤ
お店は小さめだけど、その分かなりお金持ちとかしか入れないパターンか??

場所を調べてみると「ニュー桂和ビル 〒064-0805 北海道札幌市中央区南5条西6丁目9−3」

すすきの駅から徒歩4分ほどの場所にあるお店です。

ただし完全に会員制なので凸しても入れてもらえないはずなので、くれぐれも勝手に尋ねないようにしましょう。

まとめ

この記事ではハイビスカス江さんの素顔・すっぴんから本名や年齢、札幌のお店の場所まで紹介していきました。

札幌の女王、、一度見てみたい気もしますね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です