記事内にプロモーションを含む場合があります

若手人気俳優KMと演技派女優MAは誰?令和で結婚するとバイキングで話題!

5月1日放送のお昼の情報番組バイキングで、令和に結婚する芸能人カップルの予想で3組を出していました。

この記事ではその中でも個人的に最も気になった結婚する可能性があるカップル若手人気俳優KM(K.M)演技派女優MA(M.A)」は誰なのか具体的な名前を見ていきます!

スポンサーリンク

Contents

若手人気俳優KMと演技派女優MAの特徴

若手人気俳優KMと演技派女優MAの特徴
・二人とも超人気の芸能人

・MAさんはKMさんの5歳年上

・オープンカーでデートをしているところを過去にフライデーに取られている

・同棲報道がある

・バラエティ番組で東野幸治がMAさんに「そろそろ結婚ですか?」と冗談をいったところ、笑いながらまんざらでもなさそうだった

・今クールのドラマに出ている可能性がある

結婚関係のイニシャルトークともあり、かなり内容が具体的なものになっていますね!

スポンサーリンク

若手人気俳優KMと演技派女優MAは誰?名前は?

現在ネットではこのKMに関して「窪田正孝」なのでは?という予想が出ています。

そして窪田正孝さんとフライデーで過去に噂になった女優と言えば、、

そう水川あさみさんですよね!

水川あさみさんと言えばまさに演技派の女優さんです!

しかも年齢を見てみるとちょうど水川あさみさんが窪田正孝さんの5歳年上であることがわかります。

さらには水川あさみさんならバラエティ番組に比較的多く出演しているので、東野幸治さんとそういったやり取りがあってもおかしくはないですよね!

追記:以下のような内容の記事がありました。まさに水川あさみさん演技派俳優MAに条件がぴったりです!

『行列のできる法律相談所』に出演した水川あさみは、司会の東野幸治から「結婚はまだされてないんでしょう?」「ご予定とかもないんですか?」と尋ねられると、「フフッ、ないですね」と回答。水川がにやけながら否定したことで他の出演者らがざわつくと、「ないないない!」と全力で否定しながらも、「あっても言わないですよ」と付け足した。

出典:https://wezz-y.com/archives/64864

そしてダメ押しで水川あさみさんは現在中条あやみさん主演のドラマ水曜ドラマ白衣の天使に出演しています。

さらには窪田正孝さんも現在月9ドラマ「ラジエーションハウス」に出演中です。

そのためお二人が出演しているこのクールドラマ終了のタイミングで結婚発表がある可能性もありますね。

なゆ
ちなみに2018年の1月には「婚前旅行か?」という題でフライデーにスクープされている様子。

スポンサーリンク

若手人気俳優KMと演技派女優MAの馴れ初めは?

2人が出会ったのはドラマ「僕たちがやりました」での共演。窪田正孝は生徒、水川あさみさんは教師役。

この時そもそも共演者同士がかなり仲がよくアットフォームな撮影現場だったようで、そん中窪田正孝さんと水川あさみさんも一緒に食事に行く機会があった様子。

なゆ
窪田正孝さんは水川さんを「姉御キャラ」という感じで冗談を言ったりしていたようですよ!ただの恋人というよりもはや夫婦みたいな関係なのかも、、一方で窪田正孝さんは年下ではあるものも同棲するマンションの家賃を出したり男らしい一面を見せているようです!


2017年の11月頃の話で、フライデーにスクープされたころにはすでに高級マンションで同棲を開始。

フライデーでは二人が乗った車がマンションから出るところをスクープされた様子。

なゆ
今回同時に今年結婚する可能性があると予想された元アイドルグループTについてはこちら!

元アイドルグループTは誰?令和に会社社長と結婚の可能性とバイキングで暴露!

まとめ

この記事では令和元年に結婚発表する可能性が高い若手人気俳優KMと演技派女優MAは誰なのか具体的な名前を紹介し、バイキングで発表されたヒントと見比べていきました。

現在ネットでは「窪田くんが結婚するなんて、、(泣き)」のようなコメントも出ています。確かにこのカップルが結婚したらとんでもなく話題になるでしょうね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です