中村優花の高校と彼氏について!整形しているかも調査!

「日本一美しい女子大生」ということで元SKE48で南山大学2年の中村優花さんがグランプリで選ばれましたね!

今回はそんな中村優花さんについて高校や経歴などをwiki風プロフィールで紹介し彼氏など恋愛事情についても書いて行こうと思います!

ミヤ
加えてこれだけ美人なら、、整形しているかも気になるので検証してみました!

中村優花wikiプロフィール!

 

View this post on Instagram

 

🌼Miss of Miss 2018🌼 エントリーしました。 . 投票が明日から始まります。 . 皆さんと「日本一」目指したいです。 . 前の私なら「どうせ私なんて。」と小さくなっていましたが、南山のミスコンで皆さんに背中を押していただき、「私は私のやり方でいいんだ!」と思うことができました。 . これほどまでに応援していただいているのに、その私が私を認めてあげていないだなんて皆さんに失礼すぎましたね。ごめんなさい。 今後からは何事にも自信を持ってやりぬくことを宣言します。 , 最後まで勇往邁進していきますので、最後の最後までお付き合い、どうぞよろしくお願いします! . プロフィールにURLがありますので、ご覧ください😊 . #ミスオブミス #ミス南山 #ミスコン #サロンモデル #サロンモデル名古屋 #サロモ #サロモ名古屋

中村優花 ミスオブミス2019さん(@kind___flowers)がシェアした投稿 –


中村優花wikiプロフィール!

・名前:中村優花

・年齢:21歳

・生年月日:1997年7月4日

・出身:愛知県

・身長:158cm

・高校:光が丘女子高等学校

誰に似ているかと言われれば誰にも似ていない感じですよね。芸能界とかで成功したら確たるポジションを築きそう!

中村優花の高校について!

中村優花さん高校は地元愛知県の光が丘女子高等学校とのこと。ちなみにこの高校の制服はこんな感じらしいです。

確かにちょっとかわった制服ですね、

光が丘女子高等学校は普通科と国際科がある進学校みたいですね。

なゆ
ちなみにこの高校出身の有名人は元東海ラジオ放送(今はフリー)の川島葵さんや宝塚の珠城りょうさんなどです。また近藤圭都さんというファッションモデルは高校も大学も一緒みたいですね!

今回グランプリを受賞した時もインタビューで言っていましたが、彼女の夢はアナウンサー。

高校時代にはすでに放送部に入り、在学中にNHK全国高校放送コンテスト(愛知大会)で、朗読部門最高優秀賞を貰っています。

しっかりこのころから夢に向かって努力していたんですね。こつこつ努力ができるタイプなのかもしれません。

ちなみに彼女の高校の時のアナウンスの音声が残っていました。

ガチ感が半端ないですよね~結構顔はおととり系ですが、声は結構綺麗系の声なのでギャップがまた良い!

好きな芸能人は宇垣美里さんとのこと。やっぱり宇垣さんはアナウンサーの中でも大成功した一人ですからね~

中村優花の経歴について!

2010年にSKEオーディションに合格しの4期生として活動開始。しかし翌年にはすぐに辞めてしまいます。

ミヤ
理由は学業に専念するためでした。まあ将来アナウンサーになるためには大学にいく。そのためにはどこか高校は進学高にいく、、と考えれば仕方ないのかも。

その後南山大学法学部へ、現在は学業はもちろんサッカー部マネージャーをしているそうです。

その他中村優花さん過去には名古屋ドームの売り子をしていた様子。その時の画像がこちら!

 

View this post on Instagram

 

前の投稿で質問に答えていただいた方、ありがとうございました♪ もっと詳しくなってお客さんと野球のお話し沢山するぞーーーーーーーー٩( ‘ω’ )و💙 . _________________________________________________ ミスオブミスのweb投票よろしくお願いします🙇‍♀️ . 投稿2枚目のQRコードをLINEで読み取っていただくととてもスムーズに投稿していただけます♪ もしくは、 プロフィールのURLをコピーしてLINEのトーク画面に貼ってから飛んでいただけます(^^) ____________________________________ #ミスオブミス #ミスコン #ミス南山 #サロンモデル #サロンモデル名古屋 #サロモ名古屋 #サロモ #撮影依頼募集中 #撮影依頼 #撮影 #フリーモデル #ポートレート #ヘアカラー #トリートメント #MILBON #スタジオ撮影 #名古屋サロンモデル #名古屋サロモ #ナゴヤドーム #ナゴヤドームビール売り子 #ビール売り子

中村優花 ミスオブミス2019さん(@kind___flowers)がシェアした投稿 –

ミヤ
僕の知り合いに大学時代売り子をしていた子がいるんですが、トップの方はサラリーマンの給料をはるかに超えるくらい貰っているそうですよ!

ちなみに売り子の格は販売しているドリンクで1軍、2軍と決まっていて、中村優花さんの様子だと確実に1軍だったのではないかと。

なゆ
お金あって、美貌あって、知名度あって、、、人生絶対楽しいよね(笑)

他にも中村優花さんは以下のような経歴をお持ちのようです。

・就活サイト #OfferBox イメージモデル

・愛知県庁公式アンバサダ

スポンサーリンク

中村優花は整形している??

今回グランプリ後のコメントを見てみると「整形しているのでは?」という声もありました。確かにこれだけ整っているとそういった疑惑が出てきてもおかしくないですよね

なので実際に画像を並べてみくらべてみました。

こちらがSKE時代、中学生くらいですかね?

出典:https://48pedia.org/%E4%B8%AD%E6%9D%91%E5%84%AA%E8%8A%B1

こちらが現在の画像。

 

View this post on Instagram

 

大名古屋ビルヂングのお花がとても綺麗ですよ〜😆🌼🌸 . もう3月中旬ですか、、早い! 春ですね〜💐 _________________________________________________ ミスオブミスのweb投票よろしくお願いします🙇‍♀️ . 投稿3枚目のQRコードをLINEで読み取っていただくととてもスムーズに投稿していただけます♪ もしくは、 プロフィールのURLをコピーしてLINEのトーク画面に貼ってから飛んでいただけます(^^) ____________________________________ #ミスオブミス #ミスコン #ミス南山 #サロンモデル #サロンモデル名古屋 #サロモ名古屋 #サロモ #撮影依頼募集中 #撮影依頼 #撮影 #フリーモデル #ポートレート #ヘアカラー #トリートメント #スタジオ撮影 #名古屋サロンモデル #名古屋サロモ #ナゴヤドーム #ナゴヤドームビール売り子 #ビール売り子 #春 #花

中村優花 ミスオブミス2019さん(@kind___flowers)がシェアした投稿 –

こうして見比べてると確かに全体の雰囲気は変わっていますが、、、これって髪型とかが大きな影響を与えているのではないかと思います。

顔のパーツをじっくりと見比べてみると、実際昔と変わっていませんよね。そのままという感じです。またちょっとメイクが濃い目になったのも変わったように感じる理由かもしれませんね。

なので個人的には整形はしていないと思います。

中村優花の彼氏について!

中村優花さんの彼氏に関してですが、、、ミスコンの彼女のインタビューを見てみるとちょっと今現在はフリーなのではないかと思います。

ミヤ
ちなみに初恋は4歳のころなんだとか。

その他インタビューでは以下のように答えていました。

・「ドキッ」とする異性の仕草

くしゃっとした笑顔

・理想の告白シチュエーション

なんでも嬉しいです

・こんな異性に惹かれます

誠実で優しい人

・理想の結婚相手

励まし合えて、くだらないことで笑い合える人

・もし一目惚れしたらどうアプローチする?

沢山話しかける

出典:https://misscolle.com/nanzan2018/profile/2

まとめると誠実で笑顔の多い男性が好きなのかもしれませんね。

結構中村優花自信が素直でまっすぐなタイプみたいなので、とにかく「誠実」な男性と付き合えばうまくいきそうです。

元アイドル、しかもこれだけかわいいなら世の男性はほっておかないでしょう。

すぐに彼氏ができそう、、

まとめ

この記事では「日本一美しい女子大生」としてグランプリを受賞した中村優花の高校やプロフィール、さらには彼氏などについてもまとめました。

既にちょっとずつモデルの仕事も入ってきているようなので、これからの活躍に期待ですね!

スポンサーリンク