記事内にプロモーションを含む場合があります

徳永有美の衣装(6/25と7/2の報道ステーション)の画像がすごい!

以前女子アナの衣装が大胆過ぎるということで話題になりましたが、内村さんの嫁である徳永有美さんのバスト強調衣装も凄いと話題になっています。

6月25日と7月2日の報道ステーションでの徳永有美さんの衣装がバストのところがすごい感じ、、

この記事では6/25と7/2の報道ステーションでの徳永有美さんの衣装を見ていきます。

スポンサーリンク

Contents

6/25の報道ステーションでの徳永有美の衣装

こちらが6月25日の衣装です。

やはり今見てみてもかなり危ないというかサイズ感がちょっと、、って感じ。

強調している感じはどうしても出てきてしまいますね、、

ただこれでも他のアナウンサーと比べると全体的には正直地味に感じてしまうところはありますね、、

7/2の報道ステーションでの徳永有美の衣装

一方こちらが7月2日の衣装です。

同じく強調感は出ていますが、全体的に無地ってのもありますし、地味と言えば地味です。

だからこそちょっと違和感があるのかも。

やっぱり「誰に向けての衣装なの?」という声が多いですね。

桑子真帆さんの時はかなり話題になりましたが、あれは他にあんまりやっている人がいなくて初のタイミングであったってのもありますからね。

なゆ
桑子真帆さんはキャラもある意味合っていたからですね、、やっぱり徳永有美さんは無理の冒険してテコ入れするんじゃなくて、女子アナの王道を攻めた方が良いと思います。

徳永有美の今までの衣装

ちなみに今までの徳永有美アナの衣装も振り返ってみると、、

徳永有美アナの衣装の画像1

徳永有美アナの衣装の画像2

全体的に落ち着き目を意識はしていますが、カラフルな感じ。

そしてあえて胸元は強調しすぎず「ぼかす」ようなデザインが多い印象があります。

なので無地+強調に変えてくるとかなり目立ってしまいますね。

ミヤ
ちなみに徳永有美アナってなかなかロングの髪型の画像がないけど、、表では一回もロングにしていないのかな??かなり気になる、、

スポンサーリンク

竹内由恵アナの衣装は?

今回徳永有美アナは竹内由恵アナの衣装を意識して攻めているという話ですが、竹内由恵アナの衣装も見ていきましょう!

インナーと言っていましたが実際は白シャツが少し見えただけですね(笑)

もともと竹内由恵アナは結構攻め気味な衣装なので、ここに対抗するのはさすがに無理があるような気がします。

年齢も結構違いますからね、、、しかも竹内由恵アナは今が乗りにのっていますから。

まとめ

この記事では徳永有美アナの6/25と7/2の衣装を見ていきました。

桑名アナからのこの流れ、、やっぱり女子アナの衣装で視聴率とか変わってくるんですかね??

実際のところ個人的にはそっちの方がすごく気になるんですが、、

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です