芦名星の太ってた画像まとめ!似てる女優についても検証!

小泉孝太郎さんと熱愛が発覚した女優の芦名星さん。

久しぶりに見たんですが、ちょっと前より太ったかな?という印象を受けました。

今回は彼女のやせていたころの画像と太ってた画像などをピックアップし、主に比較をしていきたいと思います。

なゆ
実は彼女昔は太っていたようですね。

また彼女に似てる女優は誰なのかについても検証していきますよ!

スポンサーリンク

芦名星の太ってた画像まとめ!学生の頃は太ってた?

芦名星さんと言えばスタイル抜群のイメージがありますが、、

彼女が初めて太っていた時代はなんと中学生のころ。(ちなみに通っていた中学校は郡山市立郡山第七中学校)

モデルになるためにわずか2か月で25キロも体重を落とした様子。当時は70キロくらい体重があったということです。

もともと小学生のころからモデルは目指していたようですが、自分が当時太ってたという感覚がなかったとのこと。

ダイエット法はいたってシンプルで「噛まないダイエット」というもの。

いわゆる「飲み込みダイエット」でなんでも噛まずに飲み込むように食べる

消化に時間がかかる

おなかが減らない

食べないからやせる

という流れらしいです。

芦名星さんはさらにおなかを埋めるためにひたすらミルクティーを飲んでいたそうで、、、

後はやっぱり運動。以下のトレーニングを毎日していたんだとか。

芦名星の筋トレメニュー
・腹筋300回

・腕立てを300回

・夜中に近所の公園で懸垂(なるべく)

かなりダイエットへの本気度を感じますね。ちなみに現在の体重は45キロほどとのこと。

芦名星さんの中学校を卒業後モデルになるために上京。高校時代から徐々に今のスリムな状態になっています。

彼女の高校時代の画像はこちら。

出典:https://yumeijinhensachi.com/archives/31200

確かに普通の高校生という感じですが、今があまりにもやせすぎているので、この時代でも顔の輪郭などが若干太ってた画像にも見えます。

頬っぺたに若干肉が残っているような気もしますが、、これでも十分普通の体系という感じ。

ただし高校時代食べる方はガッツリだったようで、のちに高校時代には1日7食食べていたなんてエピソードも。

彼女の芸能人生で現存する最も太ってた画像なのかな?という感じの頃はこれくらい。

後はこちらはちょっと二の腕が怪しい、、

この画像は今と比べるとだいぶ昔の太ってた画像ですね!いや、個人的にはこれくらいの方がよいのですが、、

なゆ
後はこれまで完ぺきに体重をキープしていているのでしょう。流石プロですね。。むしろ今が一番太ってるくらいです。

逆に最高にやせている時の画像がこちら。特に顔の輪郭が細すぎてヤバイですよね!

出典:https://knowsfree.com/

特に彼女は髪型が黒髪ロングが染みついているので、それも相まってめちゃくちゃ細く感じますよね。

ちなみに昔やっていた筋トレメニュー、現在もやっているとのこと。現在は腕立てが減って背筋トレーニングが追加されたようですよ(笑)

一方で食べ物はあまり制限していない様子。ラーメンがとにかく好きで多いときは週5で食べにいくんだとか。

スポンサーリンク

似ている女優は誰か検証!

ネット上で芦名星さんに似ている女優として話題になったのは以下の人物です。

芦名星に似てる女優
・真飛聖さん

・三船美佳さん

・黒澤優さん

・内山理名さん

・高橋マリ子さん

個人的にはこの中で黒澤優さん、三船美佳さんあたりが一番似ていると思います。

画像を選ぶと黒澤優の方が似ているんですが、彼女は髪型を変えるとあまり似ていないんですよね、、、

出典:gensun.org

一方三船美佳さんはやっぱりロングが特徴的なので総合的に似ている感じが、

また過去には「クロコーチ」というドラマで当時ちょうど子供さん関係の理由で降板した香椎由宇さんの代役を務めていたことがありました。

出典:livedoor

代役に選ばれただけあって、こちらもかなり似ている印象は受けますね。

まとめ

この記事では芦名星さんの太ってた画像とやせている画像を見比べて差がどれくらいあるか、そして似ている女優に関して検証していきました。

結果体重は70キロ⇒45キロ、似ている女優は三船美佳さん、香椎由宇さんあたりかな?と思います。

ここまで長い間スタイル抜群を売りにしてきた芦名星さん。もし小泉さんと結婚するようなことがあれば徐々にメディア出演が減り体系も変わってくるのかもしれませんね。

スポンサーリンク