記事内にプロモーションを含む場合があります

アバウトガールズヴィヴィアンの体重やプロフィール!すっぴんや素顔は?

強烈なキャラクターで一度見たら忘れられないアバウトガールズのヴィヴィアン。

ヴィヴィアンさんは存在感が半端ないので、体重や身長など気になることも多いですよね!

なゆ
すっぴんや素顔なども本人が公開しています!

そこでここではヴィヴィアンさんに関するプロフィールや様々なエピソードなどを紹介していきますね。

スポンサーリンク

Contents

アバウトガールズヴィヴィアンの体重などプロフィール!


アバウトガールズヴィヴィアンのプロフィール!
・名前:ヴィヴィアン

・相性:ヴィヴィちゃん

・年齢:29歳(2019年7月)

・現在:福岡?

・身長:170くらい?

・体重:103.8キロ

アバウトガールズのファンレターの送り先は新宿ですが、ヴィヴィアンさんは福岡にいることが多いようです。

現在のホームグラウンドが福岡なのかもしくは出身が福岡なのかも。

アバウトガールズのお二人が並ぶと身長差はほとんどありませんが、ヴィヴィアンさんが5~10cmくらいであること、アリスさんが160~165cmくらいなのを考えると170cmくらいな気がしますね。

基本的にアバウトガールズの編集は意外にもヴィヴィアンさんが行っており、アリスさんは機械系がダメとのことです。(笑)

ちなみにアバウトガールズは

・ヴィヴィアンさんは動画では女性の恰好をしているが日常では完全に男性の恰好

・アリスさんは普段も女性の恰好をしている

とちょっとややこしい感じです(笑)

ヴィヴィアンさんは動画で声が女性っぽいけど、、普段からあんな感じとのこと!

なゆ
ただし高校卒業したころくらいから2年間ほど女性になろうとしていた期間があったそうです。服も女性のものを着ていましたが、結局自分には向かないと言って辞めたんだとか。

ヴィヴィアンの体重の推移

そして体重に関してはご自身の口からこんな話が!


まあ見た感じだともう少し体重は少なそうですが、妥当と言えば妥当な感じもします。

実はアバウトガールズで過去に体重を図ってからダイエットをするという企画があったんですが、はじめヴィヴィアンさんは「103.8キロ」でした。

その後1か月ごとに体重を発表するという動画を出しています。

ダイエット中もパンが食べた過ぎて、20個食べたなんて「ダメじゃんw」というエピソードも語っていましたが、、

1か月後体重を図ると、、、なんと98キロ!

しかしその後リバウンドし103キロになってしまい、まさかの「何も食べない」という強硬手段に(笑)

結果97.4キロというミラクルを起こします。

前回より体重が増えていたらアウトで罰ゲームです。

この企画10月まで続くようなので気になる方はその後のお二人の体重をチェックしてみてください!

ちなみに7月までのヴィヴィアンさんの体重の推移を書きだすと以下の通り。

・はじめ:103.8

・1か月目:98キロ

・2か月目:97.4キロ

・3か月目:95.1

・4か月目:90.6キロ

特に3か月目と4か月目に5キロくらい減らしており、かなり順調に体重を落としています。

なゆ
まあこのあたりでリバウンドするという面白展開に期待していますw

スポンサーリンク

アバウトガールズヴィヴィアンのすっぴん・素顔は?

ヴィヴィアンさんは普段はノーメイクってのもあって動画の中ですっぴん、素顔が普段も結構でてきますね

普通にイケメンでちょっとこじゃれた感じが出ています(笑)

この後メイクが施されこんな感じになりました。

個人的には俳優の加藤諒さんを大幅に薄くした感じにも見えると思います。

ヴィヴィアンの高校自体のエピが秀逸w

ヴィヴィアンさん実は高校時代からすでに「男性が好み」とカミングアウトしていました。

当時からまわりの友達も女性に囲まれることが多かったようで、なおかつ吹奏楽部に所属していたとのこと。

結構男で吹奏楽部に入ると他の男子より女性と行動することが多くなりますからね!

ある意味「男性が好み」であるヴィヴィアンさんもそっちの方が過ごしやすかったはず。。。

アバウトガールズヴィヴィアンの職業は占い師?

ヴィヴィアンさんは占いもやっていて、歴7年のベテランとのことです。

ラインやご自身のツイッターから専門のページへ行き依頼するようで、基本的に電話占いのスタンスです。

またツイキャスで公開占いもしており、そちらではタロット占いなどもしています。

気になる方はヴィヴィアンさんのツイッターを見てみてくださいね!

アバウトガールズヴィヴィアンのツイッター

ちなみに相方のアリスさんはかなり昔から役者をしていました。

占い師と元役者のコンビってかなり面白いですね!

なゆ
すっぴんも結構美人な感じなんですよね~

アバウトガールズアリスの本名などプロフィール!すっぴん・素顔の画像も!

アバウトガールズのヴィヴィアンについてまとめ!

アバウトガールズのヴィヴィアンについて見ていきましたが、、

・体重は100キロ超えていたものの90代に一気に減少

・高校時代にはすでにカミングアウト

・素顔も普通におしゃれ

アバウトガールズはこれから確実に知名度上がっていくでしょうから、今のうちにしっかりお二人についておさえておきましょうね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です