記事内にプロモーションを含む場合があります

ゾゾゾ落合の結婚した嫁は?離婚ってどいうこと?

ゾゾッと背筋が凍るYouTubeチャンネルゾゾゾの司会進行であり、マスコット的キャラクターでもある落合さん!

そんな彼に『かわいい』『男らしい!』という気持ちを抱いている女性も少なくはないです。

なゆ
綺麗で大きな瞳と、愛らしい笑顔なのに、大人な意見や振る舞いにギャップ萌えしてしまいますよね!

今回は、そんな落合さんのお嫁さんお子さんについての情報と、離婚疑惑子供時代のエピソードまでてんこ盛りの記事を書いてみました!

スポンサーリンク

Contents

ゾゾゾ落合の嫁や子供は?

女性人気もなかなかにある、甘めのフェイスの落合さん。

 

そんな彼ですが、ご結婚されているそうで、左手薬指には結婚指輪が見え隠れします。

https://www.instagram.com/p/B7akDz9BfOs/?igshid=5oc7rgzq2gbp

これだけ、面白くて高スペックとなると奥さんが居てもおかしくは無いなとは思いますよね。

 

既婚者という事もあり、どことなく大人の余裕を感じさせられるのは最愛の人が家で待っていてくれるからなのかもしれません。

 

奥様も落合さんの活動を応援している様子で、動画チェックは抜かりない様子です(笑)

しかし、たまにクレームが来ることも・・・。

 

お子さんもいらっしゃる様子で、家族の為に健康診断するなど、家族想いな良いお父さんであることが分かりました!

今のところ、奥様とお子さんはメディア出演をしていない様子で、完全に一般人のようです。

ですが、最近は家族系YouTubeチャンネルも増えつつあります。

もしかしたら、出演もあるかもしれませんよね!

とはいえ、“ゾゾゾ”の方だとなかなか家族では出づらいと思います(汗)

なので、出演するとしたなら“落合陽平の10万ボルトTV”の方でしょうか?

こちらのチャンネルも要チェックですね!

 

落合10万ボルトTVでは、奥様と結婚に至った経緯も話していて、

プロポーズは落合さんからしたんだとか!

 

本人曰く『全然ロマンチックではない(プロポーズが)』と言っていましたが、

何気なく「結婚します?」と持ち掛けたのがプロポーズなんですって!

どんなシュチュエーションでも、好きな人にプロポーズされるのは嬉しいものですよね。

奥様には『遅い!(怒)』と言われてしまったそうですが、嬉しかったでしょうね♪

 

 

ゾゾゾ落合は離婚したの?

YouTube活動に熱中するがあまり、離婚してしまうYouTuberは結構いますよね。

落合さんも例外ではなく、“離婚疑惑”が出てしまっているようです。

 

その疑惑が出だしたのは、ゾゾゾ動画での落合さんの発言が元になっています。

 

群馬県の心霊スポットである廃墟となった神社での撮影に挑む前やる気満々の落合さん。

いつもより落ち着きはなく嫌がる様子もない落合さんに違和感を感じました。

 

 

そして、『失うものはないからね!』

と一見やけくそにも聞こえる発言これが原因の様子。

 

失うものは無い…?奥さんでもいるのに?

どうしてでしょうか。

その理由は奥様が出ていったから…なのです。

 

動画内では『逢いたい』『帰ってこい』

と冗談交じりに落合さんはカメラに向かい奥さんへのメッセージを投げかけていたりも…。

 

この動画は心霊的怖さと夫婦の切れ目の怖さを味わえるゾゾゾな動画となっています(汗)

 

ですが、この後夫婦仲は復活して、奥さんは帰ってきてくれました!

視聴者達はこの一連の流れで収まるだろうとホッとしましたが…、2020年3月

またもや離婚騒動が(汗)

 

鬼気迫る様子で『(ゾゾゾの撮影の影響で』遠征が増えたよね。奥さん、実家帰っちゃうよ』と動画冒頭発言した落合さん。

夫婦内でのすれ違いや、ギクシャクしたりする原因はどうやら、遠征が原因の様子です…。

 

現在は離婚はしておらず、喧嘩しては実家に帰られてしまったり〜を繰り返している様子が伺えますね。

頻繁に帰れるということは奥様の実家はそれほど遠くないところにあるのかもしれません。

なゆ
なんだかんだ喧嘩しながらも仲良く夫婦生活を送っているように私には感じ取れました!奥様はどちらかと言うと旦那さんより強い立場の方なのかもしれませんね…!

もしかしたら、落合さんは奥様の尻に敷かれるのかもしれません(笑)

夫婦円満の秘訣は上手に奥様の下につく事です。頑張れ落合さん!

スポンサーリンク

ゾゾゾ落合の子供時代エピソード!

学生時代落合さんは心霊スポットにノリで行っちゃう!!

…というタイプの学生さんではなかったそうです。

今の純粋そうな落合さんを見ていると大体想像はつきますが、

ヤンチャなタイプの青春時代は過ごしていなかったのだと思います。

 

海外留学していた経験もある通り、家柄も良く捻れず真っ直ぐ素直な少年時代を送っていたのかもしれませんね。

ミヤ
とはいえ、幼少期は100円玉を握りしめ、駄菓子屋さんに友達と向かうなど、普通の幼少時代を送っていたそうです。

 

子供の頃の夢『リニアモーターの運転手』になりたい!と望む乗り物好きの可愛い時期もあったんだとか!

今でも小さい男の子は乗り物が好きなんでしょうか?

ちなみに現在の仕事はこちら!

ゾゾゾ落合の身長などプロフィール!仕事・職業は社長?

昔の幼稚園児、小学生男の子は新幹線やリニアモーターカー、消防車救急車飛行機など、見るだけで飛び跳ねてましたよね…!

落合さんもリニアモーターカーを見たら飛び跳ねる少年だったのかもしれません!

 

乗り物にはしゃぎ、駄菓子を頬張り、

沢山の経験を経てまさかのゾゾゾ体験を自ら挑んでゆく姿勢の落合さんから今後も目が離せません!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です