記事内にプロモーションを含む場合があります

カズチャンネルの弟について!会社とユーチューブチャンネルあり!

最近はすでに人気が定着してきたYouTuberカズチャンネルさん。

実はかなり優秀な弟さんがいるってご存知ですか??

しかもカズチャンネルさんの弟もyoutubeチャンネルを持っていて、結構ためになる動画をアップしているんです!

ミヤ
この記事ではそんなカズチャンネルさんの弟について紹介していこうと思います。

スポンサーリンク

Contents

カズチャンネルの弟は?

まず、カズチャンネルのカズさん(以下カズさん)は男三人兄弟で、カズさんは長男だそうです。

一番下(三男)は介護士、真ん中はなんとあのYahoo社員だそうです。

弟さんの名前は「ともさん」とのこと。

カズさんはYouTuberという事で、Googleに縁があるようですが、まさかその一番のライバルであるYahooに弟が就職するとは予想もしていなかったでしょう。

なゆ
ちなみにカズさんの弟はyahooのメールチームのメンバーだそうです。

普段使用するyahooメール、彼が関係していると考えるとなんだか見る目がかわっちゃいそうw

そんなカズさんとYahoo社員の次男が共演されている動画がコチラ。

やはり兄弟という事もあり、二人の顔が似ていますね。

眉毛の感じと、あのやさしさと素朴さ(笑)がにじみでているあたりですかね~

そしてびっくりするくらい声が小さいw

また、1回目のコラボ動画を出してから4年後、またコラボ動画を出しています。

内容は、同じような職場見学の動画です。

なんでも、カズさんがYahooのオフィスに呼ばれたきっかけは、次男の同僚がカズさんの事を知っていて、何とかYahooに来てほしいという事だったそう。

次男の方からは特に提案していなかったようですね。

カズチャンネルの弟もユーチューブチャンネルを持っている!

カズさんの弟さん(Yahooに勤めている方、以下ともさん)は、実はYouTubeもしています。

主にアップしている動画はハウツーとスタイルで、珍しい製品やアウトドアの便利グッズなどを紹介しています。

その中でも、特におすすめの動画がコチラ。

外見がかなりカズさんに似ていて、サムネイルや編集がカズさんに似ているという事もあり、コメント欄では「カズさんかと思った」という声が非常に多いです。(笑)

動画内では、折りたためる原付を組み立てるところから詳しい機能の説明を紹介しています。

実際に買わないとわからないような所までレビューしてくれているので非常にわかりやすいですね。

その次のおすすめ動画がコチラ。

自分で購入された愛車エブリィの紹介をしています。

カズさんの弟という事で、最新型か・・・?と思いましたがキーあり、ラジオ付きという結構なオールドグレード。シンプルな設計ながら使い勝手が良い内装を詳しく解説してくれています。

ともさんは、自信のYouTubeチャンネルの概要欄や動画内でカズさんの弟という事をあまり公には公開していないようです。

なゆ
まあ顔が似ているし、非公開にしていてもいつかは勝手にバレただろうけどね(笑)

この事から自分の実力で勝負したいと思っているんだという事が伝わってきます。

また、ともさんの個人チャンネルについてカズさんは特に動画で紹介などはしていません。これもあえて弟に頼まれてなのかもしれません。

スポンサーリンク

カズチャンネルの弟の嫁登場で浮気疑惑に発展!

美人な妻と可愛いお子さんがいて、順風満帆なカズさんですが、こんなカズさんにもなんと浮気疑惑が浮上してしまいました。

浮気の噂が浮上したきっかけは、結婚しているにも関わらず、奥さんとは別の女性が動画内に映り込んだということです。

その動画を見た視聴者からは「あのカズさんが浮気??」などと困惑したコメントが多数寄せられていました。

チャンネルの視聴者の方をお騒がせしてしまったことについて謝罪をされている動画がコチラ。


先日の動画に映り込んだ女性は、弟の奥さんだったという事を説明しています。

また、これをきっかけになぜ弟さんの奥さんが動画に映り込んだのかの経緯も説明しています。

現在のカズチャンネルは兄弟と兄弟のお嫁さんを巻き込んで会社を作り、家族ぐるみでチャンネルを作っているようです。

家族で一つの動画を作る事でチームワークも生まれ、ますます良い動画が作れるようになったと言っています。

なゆ
ちなみにカズさんの離婚危機についてはこちらに書いています。

カズチャンネルとエリちゃん(嫁)に離婚の噂が?嫌いとの声も!

まあ好感度がとっても高いカズさんなだけに、例え知らない女性が動画に映りこんでもまさか浮気をしていたなんて思いませんよね。

しっかりその後もすぐに説明をされたのでさらに好感度があがったのではないでしょうか。

カズさんと浮気という、とても対照的な二つのワードが重なった事件でした。

最後はカズさんらしく周りに感謝も伝えており、なんだか心が温まるエピソードでした。

まとめ

この記事ではカズチャンネルさんの弟についてみていきました。

・Yahooの社員でメール関係の部署

・カズさんにそっくり

・現在は結婚している

という感じでしょうか。

カズさんの良い感じの素朴さを、弟さんも受け継いでいるようですね~

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です