記事内にプロモーションを含む場合があります

おのだ(ユーチューバー)の嫁と子供は?年収や職業についても!

ブロガー、そしてYouTuberとしても活躍しているおのだこと「小野田 正史」さん。

いろんな国での体験などをそのまま情報発信しているので、個人的にはすごくうらやましい生き方だな~と思っています。

なゆ
結構僕も彼のクレカ関係の動画で、特典の情報などを勉強させてもらっています♪

今回はそんなおのださんの嫁や子供など家族関係にスポットライトを当てていきたいと思います。

スポンサーリンク

Contents

おのだ(ユーチューバー)の嫁は?子供はいる?

おのだ(ユーチューバー)には、現在嫁がいます。どんな奥さんか気になりますよね~

なんと、韓国人の奥さんで釜山出身の方なんだそうです!

飛行機に乗る動画をたくさん出しているので、海外が好きなことは知っていましたが、まさか国際結婚をしているとは驚きでした。

出会いは旅先のゲストハウスとのこと。

ロマンチックな出会いから結婚することになり素敵ですよね。

実は奥さんもYouTuberとして活動しているようです。

HARAという名前で活動をしていて本名かどうかはわかりませんが、韓国でハラという名前の人は多く聞くので、本名なのかもしれませんね!

なゆ
チャンネル自体はレビューが多いけど、どちらかというと商品とか食べ物関係のレビュー動画が多いですね。

動画では韓国語で話されていることがほとんどですが、声の様子からとても落ち着いた人なのだろうと想像できます。

おのだ(ユーチューバー)も落ち着いた様子なので、お似合いの夫婦ですね。

顔も出されていて、主にVlog形式の動画を公開しているので、興味のある人は見てみてください。

また、Instagramのアカウントもあるります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

오늘은 도쿄 도착 🍣🍤🍚 #築地 #海鮮丼 #츠키지

hara / in japanさん(@___haraxx)がシェアした投稿 –

こちらでもシンプルな写真や奥さんの写真が写っています。

顔写真を見ると、椎名林檎さんに近い顔な気がします!

お二人は2014年の9月に韓国で結婚式をしおり、5年ほど経っていますがまだお子さんはいないようです。

おのださんがかなり稼がれているはずですが、嫁も専業主婦ではなくお仕事をされている様子。

ちなみにおのださん過去には嫁の実家を紹介している動画をアップしています。

スポンサーリンク

おのだ(ユーチューバー)の仕事・職業は?

おのだ(ユーチューバー)は、現在ブロガーとYouTuberとして活動しています。

ミヤ
職業ブロガーってなんかかっこよいね!

神戸市で生まれ、立命館大学の情報理工学部を卒業。

なゆ
立命館大学といえば、関関同立と言われるように関西では有名な大学ですよね。

また、関東ではMARCHに匹敵する大学です。もともととても頭の良い方なんでしょう。

大学時代は勉強のかたわら、バックパッカーとして世界各地を旅行していたようです。

海外への憧れがあったのは、現在の動画からもよくわかりますね。

その後、新卒でNECに入社しています。NECは誰でも知っているメーカーですよね!

なぜ超大手企業をやめてしまったのでしょうか。

それは、海外駐在員になるレールから外れてしまったからなんだとか。。

ミヤ
海外で仕事をしたいと思って大きな企業に入ったのに、それができないってなれば当然転職か自営業に移りたくなりますよね。

もともとNECに入社するときに目標にしていたらしいのですが、かなわないことがわかり5年で退社したようです。

その後は奥さんと結婚をし、起業をしようとエストニアに移住する計画をしていたとのこと。

エストニアは、ロシアやフィンランド、スウェーデンの近くにあるヨーロッパの国だそうです。

エストニアはskypeが開発された国のようで、IT系が盛んな国のようです。

だからこそエストニアに移住しようとしたのかもしれません。

しかし、結局エストニアに永住することができなくなったようで、現在はYouTuberとブロガーという二足のわらじで生活をしているようです。

YouTubeでは旅動画が多いですが、ブログではそれに加えてクレジットカード関係の記事も多く書かれています。

実際におすすめするクレジットカードを持っていて、それに関する詳しい情報を詳しく、なおかつわかりやすく伝えてくれるので、すごくためになりますよね!

おのだ(ユーチューバー)の年収は?

2足のわらじで生計をたてているおのだ(ユーチューバー)の年収はいくらなのか気になるところですよね~

まず、YouTuberとしての年収を見ていくと、、

いくつかのサイトを参考にすると、YouTubeの収益は月に30~40万円前後。

単純に年収にすると360~480万円くらいになるのではないでしょうか??

サラリーマンの平均年収が男性は521万円ということなので、YouTubeだけでも十分生活していける額を稼いでいるようです。

次に、ブログの収入です。

2015年にブロガー企画のインタビューで収入について語っていましたが、その時は月に20~50万円の収入があると語っていました。

もちろん現在はPV数も違うとは思いますが、月に20~50万円くらい稼げているとすると、

年収は240~600万円となります。

以上から、おのだの月収は月50~90万円、年収はなんど600~1080万円となります。

また、奥さんもウェブデザイナーやYouTuberとして活動をしているので、かなり豊かな生活を送れることでしょう。

動画でハイクラスのシートで旅行をしたり高級ホテルに泊まっているのも納得ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です