ゾゾゾ落合の身長などプロフィール!仕事・職業は社長?

今、YouTubeで最も震える動画を投稿するゾゾゾ

見れば見るほど恐ろしく、だけども先が気になり恐ろしさ反面見続けてしまう動画が持ち味ですよね。

動画のクオリティも非常に高く、まるでテレビや映画を見ているような感覚に陥る方も多いのではないでしょうか?

そんなゾゾゾのメンバーの一人、落合ん。

優しそうな顔で元気ハツラツとしている姿に反し、度胸があり男らしい1面も兼ね備えている人物ですよね。

今回は、そんな落合さんのことが詳しくわかるプロフィールや、本職や学歴までご紹介させていただきます!

スポンサーリンク

ゾゾゾ落合の年齢や身長などプロフィール!

・名前:落合

・本名:落合陽平

・生年月日:1985年2月11日

・年齢:35歳(2020年時点で)

・在住地:東京都

・ゾゾゾでの立場:司会

 

落合さんといえば、野球選手を思い浮かべる人も多いと思います!

メジャーなようであまり見た事のない苗字ですよね。

落合さんは全国に7万人ほどいらっしゃるそうで、東京近辺に多い苗字なんだそう。

生まれも育ちも東京民なのかもしれません。

本名は隠しておらず、落合陽平という名前でバンバン売り出しています。

 

生年月日1985年山Pや上戸彩さん中川翔子さんなど数多い大物有名人と同じ年に生まれています。

最近の30代若いなぁ!と驚いてしまいました。

落合さんも全然35歳には見えませんよね。

若々しく、ハツラツとしている感じが人気の秘訣なのかもしれません。

 

在住地は東京都内で、初登場であり初投稿の動画では、練馬区付近にある石神井公園で心霊動画を撮影しました。

仕事終わりのスーツ姿で、石神井公園駅に登場した落合さんは

『家から逆(場所が)』と言っているので、この近辺に自宅はなさそうな感じですね…。


ゾゾゾでの担当は『司会進行』とのこと。

このYouTubeチャネルは【チャンネル】というよりも【番組】というカテゴリーだとゾゾゾ側は主張しています。

なので、司会が必要…となり、「会社で暇そうにしていたから」という理由だけで(多分冗談や設定だと思いますが(笑))落合さんが抜擢されてしまったんだとか…!

 

ゾゾゾ落合の仕事・職業は?

宮崎県にやってまいりました🤗!友人の結婚式のためです😁初の宮崎県…さぁ飲むぞぉ❗️

仕事終わりに行った心霊動画撮影がきっかけで、ゾゾゾの司会進行役になってしまった落合さん。

そんな彼は、一体なんの仕事をしているんでしょうか?

動画内では結構いいスーツを身にまといノートパソコンが入った分厚く丈夫そうな革の手提げバッグを持って颯爽と歩いていました。

 

それもそのはず、彼はなんと【社長さん】なんです。

 

会社名は、株式会社moooks(モークス)という名前です。

元々は株式会社名脇役集団Kasumi-souという名前の会社だったそうですが、《名脇役集団がもっと大きく面白く大袈裟なカスミソウであることを決意して》という意味を込め改名したんだとか。

 

名脇役と言うだけあって、演劇系かなにかか?と思われる方もいるかと思いますが、会社のサービス内容は違うようです。

 

この会社はどんな会社か説明します

 

無職の方やフリーターの方の支援系の事業

メディア事業

ITセミナーや経済セミナー

WEB制作系

 

など、多くの仕事をしているのだそうで、『何でも屋』と会社紹介ページに書き込んでありました。

 

これらプラスYouTube撮影までしてしまうなんて、かなり忙しい日々を過ごしているのではないでしょうか?

 

しかも彼のYouTubeチャンネルはゾゾゾだけではありません

 

彼単体で稼働している『10万ボルト』というチャンネルも存在しています。

こちらのチャンネルは、「本当にやりたいことは心霊とかじゃない」という落合さんの希望により立ち上げられたチャンネルです。

 

落合節をしっかり堪能したい方にはうはうはなチャンネルですが、仕事をしながらYouTubeも休まず稼働し続けるって凄いですよね…。

 

そんな、バリバリ働く落合さんが、自身の会社を設立したのは2011年

落合さんが25歳の時に社長となり立ち上げたということになります。

 

す、スゴすぎる!

 

会社を立ち上げる前の2007年には金融会社に務めていたそうです。

2008年には既に金融会社コンサルティングのコンサルタントとして活躍しています。

 

やはり、講演などの仕事をしているだけあって、お話上手ですよね!

スポンサーリンク

 

ゾゾゾ落合の学歴は?


25歳で既に社長になってしまう、エリート メンズの落合さん。

そんな彼の気になる学歴について迫りました。

ゾゾゾ落合の結婚した嫁は?離婚ってどいうこと?

落合さんは、カリフォルニア州にあるSierra College(シエラカレッジ)という名前の2年生大学を2005年に卒業しています。

落合さんは英語ペラペラなのかもしれませんね。

 

この大学は、“コンピューターサイエンス”を学ぶことが出来るそうです。

予想としては、落合さんはここでIT関係の仕事の知恵を学んだのでしょう。

 

学費は少々かかりますが、高校を出ていれば入れるという意見もあります。

ですが、英語圏にいきなり入学して2年も通うのってかなり勇気のいることです。

 

見るからに恐ろしい心霊スポットに躊躇しつつも気合いで足を踏み入れてゆく、あの勇気はカリフォルニアで鍛えられたド根性なのかもしれません。

 

これからも、挑戦し続ける落合さんの事業やYouTube活躍から目が離せません!

スポンサーリンク