都市ボーイズ早瀬の嫁は?父と母はどんな人物なの?

怪奇系Youtuberとして人気の「都市ボーイズ」メンバーの早瀬さん

なゆ
かなり独特な感性の持ち主で、様々な怪談グランプリで賞を受賞されてます。

その早瀬さんは既にご結婚されてますが、独特な感性の持ち主である早瀬さんのお嫁さんとはどんな人物なのでしょうか?

また、早瀬さんの感性を育てた父と母はどんなエピソードをお持ちなのでしょうか?

そのあたりを見ていこうと思います!

都市ボーイズ早瀬の嫁は?

早瀬さんは岡山県津山市の出身、津山工業高校を卒業後18歳で放送作家になる事を志して上京されています。

岡山で過ごした高校時代まで、どちらかと言うと根暗な方で女性と話すのも苦手だったという早瀬さん、当然女性と付き合った経験も有りませんでした。

上京後生まれて初めて「女性を好きになった」との事ですが、この「初めて好きになった女性」こそ、今の早瀬さんの嫁となる女性でした!!

なゆ
めちゃくちゃ素敵なお話ですよね!憧れてしまいます!

早瀬さんは嫁のことを「絶対公開しない」と公言されてますが、1枚だけ嫁の写真をツイッターにあげた事があります。

2017年に奥さんと一緒にタイ旅行に出掛ける前の写真で、大きなリュックを背負った小柄な女性の後ろ姿がアップされています。

この女性が早瀬さんの奥さんです!

後ろ姿だけですが、小柄で髪型は肩までの短めの髪型、何となく可愛らしい女性が想像出来ます。

早瀬さん自身も「一般的に言う美人かどうかは分からないですけど、僕は好きです!」とリツイートされており、可愛らしい女性である事が伺えます。

 

そんな早瀬さんの奥さんですが、街中で結構絡まれる事があるそうです。それも、かなり年配の男性に。

絡まれると言うよりは普通にナンパされるんでしょうね。。。

かなりな頻度でナンパされると言う事は、やはり相当可愛いのでは無いかと思われます!

結婚前の話かどうか判りませんが、ストーカーの被害にもあったようです。

ストーカーに追いかけられ、何とか振り切って逃げたものの、何故か家の中に誰のものか判らない靴があるのを奥さんのご家族が見つけ、パニックになったエピソードが語られてますね。

「家から5分くらいのところに奥さんの実家がある」と早瀬さんが語られているところから、奥さんは東京出身の方と思われます。

どうやって入ったか判りませんが、家の中に靴を置き去りにしていくストーカーとは、怖い話ですね。

もっとも、ストーカーが置いていったと思われる靴を何食わぬ顔で「貰っていい?」と言って、

自分の物にして履いている早瀬さんもなかなか怖いと思いますね(笑)

都市ボーイズ早瀬の身長や年齢などプロフィール!学歴は?

都市ボーイズ早瀬の父と母は?

早瀬さんは岡山県津山市の出身ですが、ご本人は「村出身」と語られています。

津山市近辺で津山市に合併された村は阿波村しかありませんので、ほぼこの村の出身と見てよいと思います。

 

父はこの村の出身ですが、相当変わっている方とのことです。

早瀬さんの話によれば、父親参観等に参加した事は一回も無く、村の行事にも殆ど参加していなかったらしいです。

一度、イノシシを捕らえると言う村の行事があったそうなのですが、そういう力仕事も父は参加せず、母が参加しています。

あまりに姿を現さないので、早瀬さんの友達も早瀬父の顔を全く知らないとの事。。。

 

また、早瀬さんは三人兄弟の長男なのですが、父は何故か早瀬さんには物凄く厳しくあたったとのこと。

高校3年の時に「東京に行きたい。東京に行ってテレビの仕事をしたい」と夢を語った早瀬さん、その夢に対して母は「良いと思う。やりたい事をやれ。私はやりたい事が出来なかったから貴方に託したい」と応援しますが、

父は「お前に出来る訳が無い。すぐ帰ってくる。行くだけ金の無駄や」と言い放ったと言います。

 

また他にはこんなエピソードも。

サッカー部に入っていた早瀬さんが中2の時に副主将に選出された時も、

「副主将?お前なんかに務まるんか?」と言われたらしく、1回だけ試合を見に来た時も自身はサッカー経験が無いにも関わらず否定されてしまった様子。

ちなみにその試合で早瀬さんは強豪相手に先取点を上げており、結果的にその先取点のおかげでチームは勝ったそうです。

ミヤ
いや、これ大金星ですよ、、

 

想像ですが、長男である早瀬さんに対して叱咤激励の意味を込めて敢えて強くあたっていたのではないでしょうか。

早瀬さん自身はそう思っていないみたいですが、そうでも思わなければ早瀬父のこの仕打ちは結構説明がつきません(笑)

 

母は早瀬さんの事を応援しており、嫁に対しても「良い子やね」と気に入っている様子だったそうです。

ですが、その母親が「この話だけは誰にもするな」と早瀬さんに打ち明けた地元に伝わる怪談話を、

早瀬さんが怪談グランプリで話してしまった事から、早瀬さんは「絶縁」を宣言されてしまったとのこと。。

 

実際、早瀬母はそのあと早瀬さんの嫁に電話をかけて「貴方のとこのアイツはもう面倒見切れん」と告げたそうです。

実の息子を名前も呼ばず「アイツ呼ばわり」とは、この時かなり本気でお怒りになられたようですね。

早瀬父VS早瀬さんにの話はまだまだあります。それらは殆どこちらの動画で話されています。

まぁ話を聞く限り、早瀬父は「かなり頑固で早瀬さんとは相性が良くない人物」で、母親も「優しいけど一回起こったらなかなか折れない頑固タイプ」という感じを受けますね。。。