記事内にプロモーションを含む場合があります

ざわっちの年齢や本名、身長などプロフィール!大学はどこ?

「ホラーなのに面白い」をテーマに、オカルト系?のYoutuberとして人気の「ざわっち」さん

「ほぼ毎日投稿」を掲げ、コツコツと行動してきた結果、

今ではなんとチャンネル登録者数も16.6万人と人気Youtuberの仲間入りを果たしています!

今回はそんな「ざわっち」さんの年齢や身長など基本的プロフィールから、学歴や職業など幅広く迫りたいと思います。

Contents

ざわっちの年齢や身長などプロフィール!


ざわっち

本名:中澤龍成

年齢:21歳(2021年1月18日現在)

誕生日:2000年3月17日

出身:島根県

血液型:非公開

身長:165前後?

体重:非公開

ざわっちさんが動画を初投稿されたのは2015年の1月4日の事ですから、今から6年前になりますね!

最初の頃はあまりオカルトな感じでもなく、結構とりとめのない動画を投稿されてます(笑)

というか、全体的に見て「オカルト系」とジャンルを一括りにして良いのかな?と思われる感じで、

ちょっと「何系Youtuberなの?」と聞かれると答えに困る感じです。

なゆ
そこが彼の良いところです!

そんなところも人気が出た証拠なのでしょうか、チャンネル登録者数は16.6万人、投稿動画数は約500本にも関わらず、再生回数は5362万回を数えます。結構驚異的な数字ですよね。

 

ざわっちさんはYoutubeの概要欄で公開されていますが、2000年3月17日生まれとの事です。

つまり今年で22歳になられるという事ですね。と言うことは、Youtubeは高校生の頃からやられていたという事になりますが・・・

 

2020年6月11日に投稿された動画を見ると、高校の時は「水泳部に所属していた」とおっしゃってます。

部活動をやりながら動画撮影・編集をして投稿されてたという事になりますね。さすが、高校生、なかなかの体力!!

 

そして同じ動画の中で本名についても言及されています。本名は「中澤龍成」とおっしゃるみたいです!

 

そして

身長・体重については2018年11月18日に投稿されている動画にヒントがありました。

この動画では、「初オフ会」をされているのですが、色々な女性の方からハグされています。ちょっと羨ましいと思ったのですが、何故かそのあと集まった人全員から結構ガチ目のビンタをされるという流れになります(笑)。結果的にあんまり羨ましくないオフ会でしたww

ミヤ
視聴者の方もコメントで書いているのですが、「意外と小さかった」との事です。

確かに女性視聴者とハグしていても殆ど同じ身長のようにも見えます。

男性としては比較的小さいようで、恐らく165cm前後では無いかと思われます。

体型的には「普通」ですので、体重は60kg前後と思われます。いわゆる「中肉中背」というやつでしょうかね!

ざわっちの学歴は?

ざわっちさんは学歴を公開されていません。が、「ざわっちさんなのでは?」と思われる情報は有ります。

まず中学ですが、「平成25年度 第11回島根県民文化祭の結果発表」という記事があります。

この記事の中に「川柳では、八雲中から二十名のジュニアの部入選」という記述があり、その中に「二年 中澤龍成」という記載があります。

平成25年度 第11回島根県民文化祭の結果発表

 

平成25年度と言えば2013年、2013年に中学2年生というのはざわっちさんの生年月日と合致します。ので、ここに出てくる「中澤龍成」というのはざわっちさんである可能性もありますね!

仮にそうであれば、ざわっちさんの中学は「島根県松江市立八雲中学校」という事でしょう。

 

ちなみに高校についてもヒントがありました。

前述の動画の中で「高校では水泳部」とおっしゃっています。水泳の島根県予選を調べてみると、2017年の記録に「中澤龍成 松江工業 高校3」という記述がありました。

水泳島根県大会結果

 

2017年の高校3年生というのもざわっちさんの生年月日とドンピシャですし、

中学が松江という事で「松江工業」も余裕で通学可能範囲です。

 

以上の事から、ざわっちさんの高校は「島根県立松江工業高校」なのかと。

 

そして大学には行かれていない模様です。

2020年4月1日に投稿されている動画の中で「高校卒業後会社員をしていた」と語られていますので、高卒で就職されたものと思われます。

ざわっちの職業は?


2020年4月1日に投稿されている動画の中でざわっちさんは「会社を辞めました」と語られています。

コメント欄にもコメントが多かったのですが、この動画、4月1日に投稿されているんですね。つまり「エイプリルフールなのでは?」と言う事で、本当に会社を辞めたのかどうか不明でした。。。

ですが、その約2週間後の4月16日、「ニートの1日」という動画を投稿されています。

この動画の中でご自身を「ニート系Youtuber」とおっしゃっており、4月1日の動画でも「Youtubeだけで生活出来る目途が立った」とおっしゃっているので、どうやら本当に会社を辞められたみたいですね。

Youtubeランキングサイトによれば、ざわっちさんの推定年収は277万円。確かに十分生活していける金額ですね。

と言う事で、ざわっちさんの職業はご自身がおっしゃっているとおり「ニート系Youtuber」という事になるかと思います!

 

 

1件のコメント

ざわっちさんはマジで好き。ラップとか悪魔メサさんのコラボとかめっちゃ見るww
ざわっちさんはマジで面白いよ。悪メサ(悪魔メサさんの略)さんのコラボは神!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です