記事内にプロモーションを含む場合があります

やがみ(2ch)は何者?素顔や年齢身長などプロフを詳しく!

匿名掲示板5ちゃんねる

(旧2ちゃんねる)のスレッドに掲載されたこわい話を、

雰囲気たっぷりに語りあげるシリーズが人気です!

 

今回は、そんな「やがみ(2ch) 」さんについて、

・何者か
・素顔
・プロフィール
・おすすめの話

といったことを紹介していきたいと思います!

Contents

やがみ(2ch)は何者?

https://twitter.com/yagami2ch/status/1720745482274926716

やがみ(2ch) 」さんは、ホラー系YouTuberとして、5chのスレッドを元に怖い話をしています。

チャンネル登録者数は77万人なので、大人気のYouTuberと言えますね。

最近では、自身初となる著書を発売するなど、活躍の場を広げています。

なゆ
タイトルからして面白そうな感じがしますね。
ミヤ
大人気の「やがみ(2ch) 」さんの作品なので、きっと内容もハイクオリティでしょう!

 

そんな「やがみ(2ch) 」さんの最も古い動画は、2021年6月に投稿されました。
バスで出会った親子の話をしていますが、再生回数は200万回を超えています。

また、同年7月に投稿された、ブラック企業から脱走する話は

なんと400万回を超えています!

 

このように、やがみさんは、

初期から再生回数が非常に多いのが特徴です。

その後も再生回数が

100万~300万回程度の動画を連発しており、現在も人気を維持しています。

また、「やがみ(2ch) 」さんはグッズ販売もしています。

しかもステッカーやタオル、Tシャツなどさまざまです。

なゆ
多彩な才能をお持ちで羨ましいです!

ちなみにグッズは公式HPから購入可能です。

いつでもどこにいても手に入れられるのは嬉しいですね!

https://ygm-official.com/

動画を見るだけでも楽しいですが、

グッズがあるともっと楽しめますし、応援したくなりますよね。

形に残るものなので、使っても眺めても幸せな気持ちになれます!

やがみ(2ch)の素顔は?

普段はマスク姿で活動している

やがみ(2ch) 」さんですが、素顔が気になるという方も多いと思います。

 

しかし、「やがみ(2ch) 」さんは

素顔を公開していないため、

どのような顔なのかはいまだに不明となっています。

 

では、声からどんな顔か想像できないか・・・というの難しいですよね汗

 

やがみ(2ch) 」さんは声の怖さに特徴があります。

声を聞くだけで、雰囲気が出てきます。怖い話がより怖く感じるほどです。

ただ、声を加工しているようで、声からどのような印象の顔か想像するのが難しそうですね。

 

やがみの(2ch)の性別は?

では、性別はどちらなのでしょうか?

こちらも声が加工されていることから、声で判断はできません。

しかし、過去の投稿から性別はなんとなく見えてきます。

「男性は女性に奢るべきか」に関して、男性の立場から発言しています。

このことから、「やがみ(2ch) 」さんは男性の可能性が高いですよね!

 

なゆ
それにしてもすべて奢るなんて、カッコイイですよね。モテそうな感じがします!

 

やがみ(2ch)の年齢や身長などプロフ!

・名前:やがみ(2ch)
・本名:非公表
・年齢:20~30くらい?
・生年月日:12月16日
・出身:非公表
・身長:180cm
・血液型:非公表

それぞれ紹介していきます!

本名ややがみ?

やがみ(2ch) 」という名前で活動し、

多くの人から支持されていますが、本名が気になるという方は多いと思います。

しかし、本名は非公開で活動名が「やがみ(2ch) 」なので、

やがみさんなのではないかと考えることもできます。

しかし、これは違うようです。

由来は「夜神月」とのこと。

夜神月といえば、『デスノート』の主人公です。

登場人物から名前を貰ったということになりますね。

このことから、「やがみ(2ch) 」さんはデスノートに大きな影響を受けていることが分かります。

また、「やがみ2ch) 」さんは年齢も公開していません。

しかし、誕生日はX(旧Twitter)の投稿で明らかになっています。

https://twitter.com/yagami2ch/status/1603711277074771970?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1603711277074771970%7Ctwgr%5E29b107dc896e4595800ab0d8ce3b491b5b86d4bc%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fshingeki-no-nakayama.com%2Fyagami-2ch-profile%2F

12月16日に投稿しているので、誕生日は12月16日ということになります。

やがみ(2ch) 」さん自身が「何歳になったかは秘密です」と言っているので、今後も年齢を教えてくれることはないかもしれませんね。

年齢

しかし、過去に同じくX(旧Twitter)にて、年齢についての投稿を何回かされています。

例えば、こちらは2023年12月の投稿。

そしてこちらは2022年10月の投稿です。

たった1年たらずで30歳も歳をとってしまったのでしょうか。。。(汗)

色々とつっこみどころが満載ですが、

やがみ(2ch)さんのユーモアあふれる冗談ということでここは流していきましょう。

いずれにせよ、投稿内容はあまり手がかりにならなさそうですね。

 

ちなみにマスク以外の部分を見ると

全体的な雰囲気、映り込んだ手の肌の感じ・・・、

年齢は20代くらい、といったところでしょうか??

さらに2022年1月には、成人式の思い出についても投稿されているので、

やっぱり年齢は20代くらいだと思われます!

なゆ
YouTuberとしてのキャリアの長さや、デスノートが20年前の連載であったことも考えると、少なくとも10代ということはなさそうですよね。

出身地

そして、気になるのが出身地です。

やがみ(2ch) 」さんことを好きな人は、どこが出身地なのか気になってしまうでしょう。もし自分と同じだったら嬉しいので、当然だと思います。

しかし、こちらも公開していませんでした。

出身地を公開することはリスクにもなりますし、仕方ないでしょう。

いつか公開してくれることを願って、引き続き「やがみ(2ch) 」さんを応援していきましょう!

 

身長

身長に関しては、公開されています。

身長は180cmということなので、高いと言えるでしょう。

身長が高いとカッコいいですよね。
男性であれば憧れるという方も多いのではないでしょうか?

最後に血液型ですが、こちらも公開していませんでした。
これに関しては、「やがみ(2ch) 」さんの動画を見ながら予想して楽しむしかないですね。

やがみ(2ch)のおすすめの話は?

最後に、「やがみ(2ch) 」さんのおすすめの話をご紹介します。

この動画の面白いポイントは、スレ民たちが悪ふざけをしている中、突如ひろゆきさんが登場する点です。

ひろゆきさんと言えば2chの創設者で、インターネットを日常的に使用している方であれば、知らない人はいないくらい有名です。

そんなひろゆきさんが登場したので、当然スレは盛り上がります。

そして面白い点はもうひとつあります。
それは動画のクライマックスです。衝撃の事実が分かり、スレ民たちに勇気と感動を与えたようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です