記事内にプロモーションを含む場合があります

フワちゃんの大学は?身長や年齢などwikiプロフィールを詳しく!

フワちゃんは、一言で表すと、「センスの塊!ハイテンション系YouTuber」です。

BGMやテロップ全てにフワちゃんのセンスが現れています。

動画投稿1年で登録者が20万人を超えた、人気急上昇中のフワちゃん。

「おはぴよー!!!!」とハイテンションな挨拶ではじまる動画で、元気をもらうことができますよね!

今回はもっとフワちゃんのことをよく知りたい!という方向けに、フワちゃんの基本情報ということで

・本名や年齢などwikiプロフィールや、

・大学など学歴、

・芸人としてコンビを組んでいた時代

について書いていきます!

スポンサーリンク

Contents

フワちゃんの本名や年齢などwikiプロフィール!

フワちゃんのwikiプロフィール!
本名:不破 遥

年齢:25歳

生年月日:1993年11月26日

身長:161cm

体重:59kg

出身:東京八王子市

好きなもの:タピオカ

その他  :大学2年でお笑いの養成所へ、そして3年の時にワタナベエンターテインメントに所属、のちに脱退して現在はフリー。

フワってまさかの本名だったんですね(笑)

「不破」ってかなり珍しい苗字ですが、全国の推定人数5900って結構いるんですね、、

結構静かにしていると美人にも見えるんですが、、動きが理由で損している感じも、、

ただし海外ではなぜか結構モテるらしいですよ!

フワちゃんは最近では、アバンティーズやしばなんチャンネル、関根りさとのコラボで、YouTuber界でも知名度が上がってきています。

先日行われた女性YouTuber大運動会では、即興のラジオ体操で場を盛り上げたりなどし、YouTuberの仲間入りをしていました。

ミヤ
本人曰く彼女の独特な世界観のあるyoutubeは「自分の頭の中をそのまま具現化したもの」とのこと。企画を練るというよりは本人の素が出ているからあれだけぶっとんでいるのかも。

しかし結構まだ人気がなかったころはかなり多くのバイトをしていた様子。

彼女が経験したバイトは、、

・バー

・おもちゃ屋

・プールの監視員

・歯医者の受付

・試食販売

基本バイトはクビになるタチのようで、試食販売に至ってはつまみ食いがばれたのが理由なんだとか(笑)

小さい頃(小学2年生から4年生の間)に海外に住んでいたこともあり、日常会話レベルの英語は話せるようです。

フィリピン海外留学の企画では、持ち前のキャラクターで現地の人とすぐに打ち解けていました。

海外移住のきっかけは、自営業のお父さんが「海外で仕事をしたい」という理由だったとか。

フワちゃんのキャラクターはお父さんからの血を受け継いでいるのかも知れません。

フワちゃんの彼氏や弟について!両親など家族構成も!

フワちゃんの芸人時代

ランボランチ

養成所では「ランボランチ」という女性お笑いコンビを組んでいました。

お相手は長谷川みづきさんという方で当時大学生。明治学院大学1年生でした。

かなりボーイッシュなイメージを受ける相方ですね。

ちなみにランボランチはフワちゃんの強烈なテンションで押し切るというスタンスで、リズムネタが主だったようです。

2014年の年始ぐらいに解散していますが、仲が悪かったとかではなく、今でも相方とは仲良しみたいです。

解散理由は相方の長谷川みづきさんが大学で社会福祉を専攻しており、そちらの勉強が本格化したからなんだとか。

こちらの動画の12分30秒当たりからランボランチのネタがあります。

「ランランランランランボランチ~」が癖になりますね(笑)

これ面白いのが、この動画を見る限りフワちゃんがツッコミなんですが、ツッコミの方がテンション高めなんですねw

SF世紀宇宙の子

ランボランチ解散直後に今度は「SF世紀宇宙の子」というコンビを結成します。

相方はNSC28期生の芝山大輔さん。

しかしこちらも2017年9月に解散しています。

というわけで二つのコンビを経てのピン芸人への転向ですが、コンビを組んでいた時代はとにかく目立ち過ぎないように気を使っていたとか。

当時は服なども目立たないように黒を基本としていたそうですが、本人は常に「もっとカラフルに目立ちたい」と思っていたようで、ピンになってからその思いが爆発した様子。

彼女の最近の恰好を見てみるととにかくカラフルだし、youtubeのサムネイルとかも独特な配色をしていたりしますよね!

スポンサーリンク

フワちゃんの出身大学はどこ?学歴について!

フワちゃんの出身大学は東洋大学です。

東洋大学と言えば芸人のバービーさんやオードリー若林さん、ねづっちさんなどの出身大学ですね!

サークルは早稲田大学のPOP3に入っていました。

POP3は早稲田のお笑いサークルですが、年齢、大学問わず集まって活動しており、定期ライブなどをしています。

高校については触れていませんでしたが、東洋大学が結構偏差値高めなのと、地元が八王子なので周辺の進学校なんでしょうね。

ちなみに彼女中学生のころにはすでに今の感じだったみたいです。

まとめ

フワちゃんのwikiプロフィールや大学、コンビ時代を見ていきました。

やっぱりフワちゃんはコンビよりピンの方が思いっきりはじけられて合っていると思います。

夢はイッテQとのことなので頑張ってほしいですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です