記事内にプロモーションを含む場合があります

フワちゃんは病気?adhd疑惑とは?「笑えない方の」ってのが気になる!

最近はいろんなユーチューバーとコラボ動画を撮っており、知名度がさらに上がってきたフワちゃん。

フワちゃんは、昔からテンションが高くネットでは病気の疑惑を持たれていた時期があったみたいです。

なゆ
特にADHDの疑惑なんてものがありましたが、、

この記事では彼女の病気疑惑についてや彼女の忘れ物エピソードなども書いていこうと思います。

スポンサーリンク

Contents

フワちゃんは病気?adhd疑惑とは?

フワちゃんの病気疑惑についてですが、、

ADHDの症状の1つとして、気が散りやすかったり忘れ物が多かったり、落ち着きがないということがあります。

フワちゃんはテンションがかなり高いですよね~

それが彼女の良いところなんですが、落ち着きがないと判断されてADHDの疑惑が浮上しているようです。

実際に、動画内でも落ち着きのないところがあり、自覚もあるようです。

確かに、話が飛んだり色々なものに目移りしたりする部分もみられますが、果たして本当に病気なのでしょうか。

実際のところは、ADHDではないとは思いますが、ネタで病気って言っているだけの可能性が高いかと思います。

ただしこちらの動画の開始35秒以降で「笑えない方の病気」って発言があります。

フワちゃんの病気について

ミヤ
普段忘れ物の方を「病気」とネタにしている感じがあるので、何かしら病気を抱えている可能性もありますが、笑いに持って行っているのでどこまで本気かわからないですよね、、

ちなみにフワちゃんが大学生時代組んでいたお笑いコンビの頃は今のようにテンション高めな感じではありません。

ただしその頃ももっと「目立ちたい」という思いはあったようなので、あのテンションはキャラづくりとかではなくもともと性格的なものなのではないかと思います、

彼女の大学時代組んでいたコンビについてはこちら。

フワちゃんの大学は?身長や年齢などwikiプロフィールを詳しく!

スポンサーリンク

フワちゃんは病気ではなく昔からテンションが高い!

フワちゃんはテンションが昔から高いことで有名です。

ツイッターでは、大学時代に

「マジおわった!!!!!履修登録期間おわってたんだけど!!!!だれか学食いない?え!!!ほんとしんだ!だれか学食いない?」

というつぶやきをしています。忘れ物をしてもテンションが高いのはフワちゃんらしいですね。

YouTubeに公開されている動画のなかでもそれをみることができます。

例えば、「【こんなことあんの】バイト先のスタッフ全員とんだ」の動画の中では、今までのバイト先をクビになったエピソードを語っています。

プールの監視員は仕事中さぼりで運動をしていたらクレームが入りクビ。

トイザらスでは制服のような感じでチノパン着用をお願いしますと言われたらしいんですが、それを買うのがもったいなくてクビ。

歯医者の受付では、じっとしているのがじれったくて、、動かないのが苦手でなようで、暇なのでウロウロしていたら解雇(笑)

あと極めつけはスーパーのバイトで試食を勝手に食べて解雇。

どれもかなり強烈なクビの理由ですねw

アルバイトをクビになったら「最悪ぅー!!」といいつつも持ち前のテンションで次のバイトを探しのり切っていたのでしょう。

また、フワちゃんは数々の忘れ物を持ち前のテンションとガッツで面白おかしく動画にまとめています。

「【最悪】仙台に荷物全部忘れてきてきた」の動画では、仙台駅に荷物を全て忘れてしまい取りに行く様子が公開されています。


普通だったらテンションが下がって取りに行くのも苦痛ですが、フワちゃんは駅の忘れ物コーナーに行く道中でも楽しさを発見していきました。

また、途中でコインロッカーの場所がわからず迷子になってしまい、おじさんに尋ねることに。

コインロッカーが見つかった後おじさんに「変なこと聞くけど、日本の方だよね?」と聞かれてしまうほどのコミュニケーション能力とテンションの高さでピンチを乗り越えました。

ほかにも忘れ物エピソードは、、、

新潟に花火を見に行った際にも、荷物を忘れたフワちゃん。

自分でも「忘れ物の脳は劣ってるけど、ひらめき的な脳のつくりはマジさえてるからね」「私の脳は、かわいーんだから」と語っています。

せっかく荷物を取りにいった新潟でも、得意の「荷物を道端に置く」作戦を実行。

普段から貴重品ではない荷物を道端に置いているようです。

その結果、携帯がない騒ぎに。

携帯を荷物の中に入れたことも忘れているフワちゃんは、注意をしていても忘れっぽさ全開です。

なゆ
フワちゃんは、海外旅行でもよく忘れ物やなくし物をするようです。その様子はリアルタイムでインスタグラムのストーリーにのせています。

最近では、タイの旅行で空港からタクシーで移動中に「パソコンがない!」と困り果てていたものの、スターバックスの店員さんが保管してくれていたようで無事見つかったということもありました。

その時にも「見つかった!!このぼうやのおかげ」というストーリーをあげていました。

持ち前のテンションの高さは、普通の人ならつらいと思うときにも健在なようです。

なゆ
そういえば フワちゃんキャラは最高なんだけど、仲にはヤバめな動画が炎上なんてこともあったみたいですね(笑)

フワちゃんの英語力と借金について!炎上した理由は?

フワちゃんの彼氏や弟について!両親など家族構成も!

まとめ

フワちゃんの病気疑惑、、忘れ物をネタにしていて、それが間違った風に広まっただけだと思います、、

仮に何か病気を抱えていても、フワちゃんの性格的に語られることはないでしょうね、、

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です