記事内にプロモーションを含む場合があります

フワちゃんの彼氏や弟について!両親など家族構成も!

フリーの芸人としてyoutubeだけではなくリアルの世界でも注目が集まり始めているフワちゃん。

個人的にぶっとんだエピソードを集めたトークがはまっていて、一度好きになるとたまらなくなるタイプの芸人さんです。

この記事ではそんなフワちゃんの両親、弟などの家族関係、そして彼氏などの恋愛関係の二つを書いていこうと思います。

ミヤ
フワちゃん弟と顔そっくりw

スポンサーリンク

Contents

フワちゃんの彼氏や恋愛事情について!

フワちゃんは少し前にアバンティーズの方と「カップルコラボ動画」なるものを出しました。

「お付き合いさせて頂いております。」なんて書いてあるから、、

まさかフワちゃんの彼氏はアバンティーズか!と思った方もいるかもしれませんが、動画の説明欄に「フィクションです」って書いてあるんですよね(笑)

「付き合っても秒でわかれちゃうよね」って言ってましたが、確かにこの二人が彼氏彼女の関係になったらうるさそうw

しかもこの動画、単にフィクションの交際で注目を集めるってものじゃなくて普通に見ていても面白いんですよ!

カップルチャンネルのあるあるなんですが5分ごろから出てくる彼氏のスマホの閲覧履歴を見るところが個人的にツボでした(笑)

フワちゃんは、フィリピン留学動画の中で彼氏はいないと語っていました。

こちらの動画ですね。

動画内でyoutube動画を取っているスタッフは彼氏じゃないの?と突っ込まれていましたが、

「縦にも横にもでかいんだもん(笑)」と言ってはっきり否定されていましたね。

しかしyoutuberを始める前から友達だったらしいし、さらには彼自身を友達伝いに紹介してもらったとか、、

ずっと一緒にいるので恋愛感情がないって正直いろいろ怪しいですが、、

なので、フワちゃんの性格から想像をしてみたいと思います。

フワちゃんは興味のあるところに全力で走っていくイメージがあるので、それを許容してくれる人が理想なのかもしれません。

例えばよくインスタにも登場しているトンツカタンの森本さんのような、フワちゃんを尊敬しつつもツッコミを入れてくれる人であると、フワちゃんも安心して過ごせるのではないでしょうか。

また、トンツカタンの森本さんはICU卒業で英語も堪能なので、海外生活をしたいフワちゃんにピッタリですね。

フワちゃんの英語力、もっと詳しく!

ちなみにフワちゃんは

金持ちと結婚してぇ〜〜

なんて言っていました。

なので優しくてお金持ちな男性がぴったりかもしれませんね。

フワちゃんの弟について!

フワちゃんには、弟が2人いるようです。

本人も言っていますが、本当に顔がそっくりなんですよね(笑)

上の弟は2019年現在大学生で名前は「ふわけんさん」と語っています。

たぶん笑った時の口元の感じとかなんでしょうか?

こっちが一番下の弟ですね。

こっちはフワちゃんと鼻がそっくりなんですよね!

弟とフワちゃんはそれぞれ4歳ずつ離れているようで、性格もそれぞれ違うようです。

4歳下の弟は、フワちゃんによると「社会に順応性がある明るさ」だそうです。

動画の中でも度々登場していて、アバンティーズのツリメに雰囲気が似ています。

8歳下の弟は、とてもおとなしいようです。

フワちゃん曰く、「質問をしても一言でしか返ってこない」とか。

長女のフワちゃんから順におとなしくなっていくようですね。

4歳下の弟は、ガス欠の旅の動画で声の出演をしているので、気になる人はチェックしてみてください。

フワちゃんは病気?adhd疑惑とは?「笑えない方の」ってのが気になる!

スポンサーリンク

フワちゃんの両親など家族構成は?

フワちゃんは、弟2人と両親の5人家族だそうです。

お父さんは自営業を営んでいるようです。

お父さんはフワちゃんと同じように、やりたいことに向かって突き進む性格とのこと。

先程紹介したように、海外で仕事をしようと引っ越しをするくらい行動力のあるお父さんのようですね。

お母さんについては、仕事には触れていませんが、彼女の話によると専業主婦ではなさそう。

ただ、フワちゃんが実家で撮影している動画を見ると、家が非常にきれいに片付いているので、きれい好きなお母さんなのでしょう。

また、Twitterにフワちゃんがお母さんの絵を投稿していました。

その絵は独特なセンスの絵だったので、フワちゃんのような一面もあるかもしれません。

またフワちゃんは過去に母親が相当天然な感じがするエピソードを語っていました。

凄く直近の話なんですが、令和初日に弟が友達の飲んで朝帰りしたそうです。

しかし気分が悪くなって玄関まで友達に運んでもらいなおかつその時に用意した容器にリバース。

そのリバースしたものを洗うために母親が2回に運んで行ったそうですが、会談の途中でひっくり返して令和初日からとんでもないことになったんだとか(笑)

これを見てもかなり母のカオス感がわかります。

フワちゃんの大学は?身長や年齢などwikiプロフィールを詳しく!

おわりに

今回は、人気急上昇中のフワちゃんについて、彼氏や両親、弟など彼女の周辺人物について紹介しました。

フワちゃんのことをもっと知りたくなった人は、ぜひInstagramを見てみて下さい。ストーリーを頻繁に更新していますし、画像もセンスが光っています。

また、YouTubeも最近サブチャンネルを初めて投稿頻度が上がってきています。

どれもかなり面白いので注目して損はないですよ!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です