記事内にプロモーションを含む場合があります

フワちゃんの英語力と借金について!炎上した理由は?

テンションが高くて独特なキャラクターを持っていて個人的に現在一番好きな芸人系YouTuberのフワちゃん

本当過去の動画を見れば見るほど面白いエピソードが出てくるのでどんどんファンになってしまいます。

そんなフワちゃんの、以下のちょっと気になる話をここではいくつか紹介していきます。

・フワちゃんの英語力について

・フワちゃんって借金があるの?

・フワちゃんは過去に炎上していた、、

スポンサーリンク

Contents

フワちゃんの英語力は?

フワちゃんは小学2年生から4年生までアメリカで暮らしていた帰国子女であることが分かっています。

ちなみに両親・家族についてはこちら。

フワちゃんの彼氏や弟について!両親など家族構成も!

物心ついてから数年間ほどしか滞在していなかったからか、本人は少ししか英語を話せないと言っていますが、日常会話レベルの英語は問題無くできるんです!

彼女はセブ島への留学動画を出していますが、英語力を鍛えるために留学する目的があるわけではなく、案件動画であるということを動画内で明かしています。

動画の中で英語を話しているシーンが出てきますが、非常に発音が良く、英語慣れしていることが分かるでしょう。

このことから、フワちゃんは留学をしなくても十分に英語を話すことができるレベルにあると考えられます。

ミヤ
ちなみに「フワちゃんカフェ」というニューヨークをモチーフとしたカフェも運営しているため、ニューヨークの食事情を調査するために必要な英語力を備えているんでは?とも思います。

動画の中では外国人相手にも日本語で話しかけていることが多いフワちゃんですが、これは英語が話せないから日本語で話しているというわけではなく、日本人の視聴者・ファンが分かりやすいよう・動画を見やすいように気を遣っているのだと思います。

たまにフワちゃんが英語で喋るシーンがありますが、かなり発音が良いので、普段は英語で外国人とコミュニケーションを取っているかも??

なゆ
結論、フワちゃんの英語レベルはかなり高いと思われるので、少しだけ英語が喋れるというのは謙遜でしょう。

フワちゃんには借金がある?

フワちゃんには借金があるのではないかという噂が流れていますが、これは本当のことだと考えてよさそうです。

フワちゃん自身が過去には借金を抱えている旨の発言をしています。

借金の返済よりも買い物を優先するかのような発言なので、かなりの買い物好きであることが窺えますね。。

これ程の買い物好きであれば、何かを買うために借金を重ねていたとしても不思議ではなく、ファンの中には買い物依存症ではないかと懸念する声もあるようです、、

フワちゃんの発言の中には、お金を使うことに対する意識が緩そうな印象を受けるものもあります。

ただしフワちゃんが借りている金額は120万円程度あるとも言われていますが、そこまで大きな金額を借金しているわけではなさそうです。

その理由は【クレジットカード】です。

度を越えた借金をしていると信用が失われるため、クレジットカードを使うことができなくなってしまいますが、フワちゃんは特に問題無くクレジットカードを使えているからです。

「借金返すのはそのあと」と堂々とTwitterで発言していることから、友達からお金を借りたわけではなく、計画的に金融会社からお金を借りていると推測できるでしょう。

フワちゃんはカフェの運営をしたり、案件依頼を受けたりしているので、実際収入は多いはず。

120万円程度の借金であれば返済することも難しくないでしょう。

もしかしたら、日常的に借金と返済を繰り返しているのかもしれません(笑)

計画的な借金を行うことができているのであれば、フワちゃんが借金によって生活が困窮しているということはなく、ファンが不安に感じる必要は無いです!

フワちゃんの大学は?身長や年齢などwikiプロフィールを詳しく!

スポンサーリンク

フワちゃんが炎上した理由は?

フワちゃんは、「先に○○したヤツが負け」という以下の動画を投稿したことで炎上したことがあります。

フワちゃん炎上の原因動画

フワちゃんの「人気の動画」でトップに表示されていることから、この動画がいかに注目されたかが分かるでしょう。

動画を見てみると、コメント欄も非常に盛り上がっていますが、炎上した理由は様々のようです。

炎上した一つ目の理由は、

公共の場で「お○○」という言葉を叫びすぎているというものです。

駅前や飲食店の中にも関わらず大きな声で騒いでおり、お○○という言葉を連発しています(汗)

店内でご飯を食べている人にとっては気持ちよい言葉ではないため、マナーを守るべきではないかという理由で炎上しました。

ミヤ
まあちょっとフワちゃん言動が危ないところも多いからね(笑)

フワちゃんは病気?adhd疑惑とは?「笑えない方の」ってのが気になる!

二つ目の理由として、

お○○という言葉に過度な期待をした人が炎上させたという理由もあります。

動画内では負けた方がトイレに駆け込むことで勝負ありとなりましたが、動画のタイトルから、負けた方が我慢できなくて街中で、、なんことを期待していた人もいたようです、、

このような結末を期待していた層にとっては、フワちゃんの動画を見て肩透かしを食らってしまった形になったため、腹いせに炎上させたという事情もあるようです。

フワちゃんはその後もこのネタをTwitterで披露するなどして、多くのファン達の笑いを誘うシーンもありました(笑)

「炎上」と聞くとイメージが悪いですが、今回の炎上を上手く利用し、ファンの獲得に繋げることができているようですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です