大松絵美(エミリン)の昔の画像!アミューズ所属で声優を目指していた?

登録者人数は100万人越え!瞬く間にYouTuber界の女王にまで上り詰めたエミリンチャンネルこと大松絵美さん。

彼女の美しすぎる昔の写真ミスコン参加時の映像、芸人を志した理由やアミューズ所属に至ったまでの経緯の他。

声優になる事を諦めた理由や夢を追いかけるため、波乱万丈に駆け抜ける彼女の過去から現在にかけてを振り返ってみました!

彼女の過去、やっぱり振り返るとボリューミーで話題性につきませんね♪

スポンサーリンク

大松絵美(エミリン)の昔について!可愛い画像も!

最近では垢抜け化が進み、動画初期と比べるとかなり可愛くオシャレになったエミリンさん

現在でも十分可愛いエミリンさんですが、昔のエミリンさんはさらに可愛らしかったんです。

エミリンさんが最も可愛らしかったと思われる時期は「大学生」の時でした。

エミリンの体重と身長について!整形しているのか本人が言及?

当時彼女は、アナウンサーを志してアナウンススクールに通いながら大学にも通っていました。

アナウンサーに必要なものは滑舌、声の良さ、ルックスの良さということもあり地元兵庫県のミスコンに参加したりもしていました!

当時ミスコンに参加した時のとんでもなく可愛いスピーチ動画をえみりんさんは自身でツイートされています。

残念ながら、優勝は出来なかったようですが、かなり可愛いですよね…!

 

その為あってか大学三回生の時には有田みかん大使にもなってしまったりと、スタートラインはバリバリ美人キャラだったようです。

⇒みかん大使の時のエミリンさんの画像はこちら

 

瑞々しい爽やかな笑顔ですね…!

みかん大使にピッタリな清楚な美人さんだった訳ですね。

更に、みかん大使の時の自己紹介動画もYouTube上に残されていました。

(後半部分でエミリンさんは登場します)

動画の喋り口調はやはり、アナウンサーのようなハキハキとハリのある声ですね。

本気で志してたことがわかります。

かなりアクティブに、20代前半から活動されていたんですね。

大松絵美の中学、高校、大学など学歴を完全網羅!

それにしても、少し痩せているだけでこれだけ美人って、元々の顔のパーツがすごく整ってるってことがよく分かりますね!

スポンサーリンク

エミリンはアミューズ所属?

ミスコン、みかん大使などを経てアナウンサーになるためアミユーズフェスというオーディションに参加することになります。

その時のエミリンさんも、とてつもなく清楚で可愛いです。

その画像がこちら!

女神様のような雰囲気を放ってますよね…!

なんと、この時彼女はグランプリを獲得しています。

だから、フラッシュをこれだけ浴びているのです。

 

しかし

 

エミリンさんは、アナウンサーのオーディションを受けるために参加したにもかかわらず、会場で周りのレベルの高さに戸惑いその場でお笑いのオーディションにシフトチェンジしたんだそうです。

そして、まさかのネタも練ってない状態でオーディションが受かり、グランプリまで取ってしまったというわけなんですね。

全国各地から集まる芸人志望やプロ芸人を押しのけ、グランプリを取るってことは天性の何かがあったのかも?

 

ですが、本人はアナウンサーになりたかったため、表彰式では戸惑いながらフラッシュを浴びたそうです。

そう言われてから先程の画像を見ると、確かに戸惑ってるように見えますね(笑)

そうして、何故かアミューズに「芸人」として所属することになったエミリンさん。

グランプリを取ったからといってその後の収入が安定することはなく、バイト漬けの毎日を過ごしていたそうです。

 

そんな過酷な芸人生活を続けている時に、Twitterにて動画投稿を開始。

すると瞬く間にバズりまくり、芸人からYouTuberにシフトチェンジを果たしたわけです。

なので現在はアミューズには所属しておらず所属事務所はYouTuber事務所uuumのみという訳になります。

エミリンは昔声優を目指していた?

アニメ好きのエミリンさん。

過去には全財産をアニメグッズと2.5次元のアニメ舞台俳優に注ぎ込み生活できなくなってしまったほどのアニメファンだったんだとか!

 

そんな彼女は過去に、声優を志したことがあるんだとか。

彼女が声優になりたいと思った年齢は「18歳」でした。

 

本気で声優になろうと思い立った彼女は、声優養成所の門を叩き、オーディションに見事合格したのです。

エミリンさんの演技力と、声の特徴、滑舌の良さ、更にはルックスも良いとなれば養成所が受け入れないはずないですよね〜!

しかし、合格したのは良かったのですが、ご両親に猛反対されてしまい断念せざるを得なくなってしまったそうです。

ここで反対されなければ、今のエミリンさんは居ませんが、もし声優の道を歩めたとしても成功してる可能性大ですよね。

最近の声優さんは歌も歌えなければ売れないと言われてます。

彼女は歌唱力まであるのでピッタリな職業だったでしょう。

 

声優の道を絶たれたエミリンさんは、何としても声の仕事がしたい!と思い、声関連で認めて貰えた「アナウンサー」の道を志すことになったという訳です。

声優を志しアナウンサーを志し何故か芸人になりYouTuberになる。という波乱万丈な展開。

今後も彼女の活動進展に、目を離せませんね…。

のんびり見過ごしていたら、とんでもない物になっているかも…?!

スポンサーリンク