記事内にプロモーションを含む場合があります

大松絵美の中学、高校、大学など学歴を完全網羅!

エミリンチャンネルのエミリンこと大松絵美さんの出身中学校高校大学など詳しい学歴を完全網羅!

中学高校の制服がどんな物なのか写真付きで解説してみました。

出身校が同じ大物有名人の存在も♪

一目で彼女の過去が分かる内容になっています。

さらに、エミリンの黒歴史や、未来の自分に綴った手紙の内容や、中学時代の将来の夢など盛り沢山となっております!

スポンサーリンク

Contents

大松絵美の中学は?

彼女の出身中学は、兵庫県明石市の中学校ではないかと思われます。

理由は出身高校が明石市内だからです。

それに、中学校から遠方に通わせるのは親御さんも心配でしょうし明石市の可能性大ですよね。

 

中学校の制服はセーラー服ではなかった様子。

 

中学校の大松絵美さんの卒アル写真ツイートはこちら。

ダブルピース…!!(笑)

ミヤ
というか痩せているし、かなりかわいい!!!

エミリンの体重と身長について!整形しているのか本人が言及?

この中に大松絵美さんの出身中学校あるのではないか?と思われる候補一覧です。

 

・明石市立野々池中学校

・明石市立大蔵中学校

・明石市立衣川中学校

・明石市立望海中学校

・明石市立江井島中学校

・明石市錦城中学校

大蔵中学校がいちばん出身高校に近いのと、制服が似ているので大蔵中学の可能性が大きいです。

 

この中学校は、市内の中でも評価が高く、「大人しく真面目」と褒められる学校なんだとか。

なんだかんだ真面目なエミリンさんが通ってそうな雰囲気ですよね…!

大松絵美の高校と大学は?

大松絵美の出身高校

先程中学校の流れを説明する際にも書きましたが、大松絵美さんが通っていた高校は地元、明石市の高校です。

名前は「兵庫県立明石高等学校」

偏差値は54で、彼女の他にもたくさんの有名人が卒業されてます。

なんと、たまちゃんの愛称で呼ばれる赤江珠緒さんも卒業されてるんだとか…!明石市は美人さんが多いのかもしれませんね。

制服も可愛らしいらしくて人気なんだそうです。

実際に大松絵美さんが高校の制服を着ている写真もあります!

出典:(https://twitter.com/oomatsuemi/status/905054337012973568?s=20)

赤いリボン可愛らしくていいですね!

制服が可愛いと、学校に行くのも楽しいですよね…!

美術科も存在しているらしく、そこも人気ポイントのひとつなんだとか。

大松絵美の出身大学

明石市で10代の大半を過ごした彼女が進学した先は、なんと京都府でした。

大学名は「立命館大学」

 

同じ関西圏とはいえ遠いのでなぜ?と疑問に思ったのですが、なんと指定校推薦だったそうです!

この大学は全国で見てもかなり頭のいい大学です。

偏差値は52.5から62.5と高めで、これまでこの大学を卒業していった著名人の数は335人

全国で16番目に有名人を排出している大学でもあるわけですね。

そんな大学から推薦して貰えるってことは、大松絵美さんはめちゃくちゃ頭良いのでは無いでしょうか?

確かに、普段早口に話す彼女。

一語一句噛むことなくスラスラの話し、聞き取りやすいという所など、頭の回転がいい証拠でもありますよね。

普段何気なく、見慣れていて聞き慣れていたのでなんの疑問にも思わなかったですが、結構凄いことです。

 

ちなみに、この大学を卒業されてる方の中にはなんと、ナインティナインの岡村隆史さんがいらっしゃいます。

卒業生代表!という感じでいつかコラボしてもらいたいですね…!

スポンサーリンク

大松絵美の学生時代のその他エピソードなど!

学生時代の彼女は、ひたすらアニメグッズにつぎ込んでいたそう。

とんでもない数のガチャガチャを開封している光景写真をTwitterにて上げていました。

出典:(https://twitter.com/oomatsuemi/status/761809091815575553?s=21)

 

黒子のバスケのキャラクターと思われるガチャガチャ。

好きな物にはとことんのめり込んでしまうタイプなのかもしれませんね。

 

その他、ポエムノートに書き溜めていたりと、女の子らしい1面もあったんだとか!

彼女自身は「黒歴史!」と言っていますが、未だに大事に取っているってかなり大事なものだったのでしょうね。

ポエムの内容はほとんど恋にまつわるもの(笑)

片思い中の苦い気持ちをひたすらCanvasノートに書きまくっていたようです。

 

でも誰しも持ってますよね黒歴史は…、

私の場合は中学時代ノートに作詞して夜な夜な月を見ながら歌うという恐ろしい行動をしてました(汗)

 

中学3年生の時には未来の自分に手紙を書いてしまうなんていう可愛らしい行動も取っています。

 

その手紙の内容は

【今の生活は楽しいですか?聞きたいことは、ほんとに山ほどあります。

ちなみに、今の15才の絵美は、将来副社とか保育とかの道に進みたいと思っています。

でも、家でかってるインコのりんちゃんを見てると動物のために何かしたいとも思うし、たまに芸能人にあこがれてみたり。…省略】

出典:(https://twitter.com/oomatsuemi/status/899100634934157312?s=21)

 

と、なんとも無垢な内容ですね。

15歳でここまで純粋に未来の自分に手紙をかける人はそうそう居ないのではないでしょうか?

それに、中学生の時には色々な夢があったわけですね。

やはり夢を掴むタイプの人は沢山将来について考える思考がある人が多いのかもしれません。

 

色々な苦労の果てに、現在の現実的な彼女が完成していますが、学生時代は無垢に夢を追いかける夢見る少女だったわけですね…!

 

しかし、たまに考えていた芸能の道に進んだというのを中学の時の彼女が知ったらびっくりしそうですね!

YouTuberといえど、芸能人と互角の知名度があるわけですから彼女の夢は叶ったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です