記事内にプロモーションを含む場合があります

ローズ伯爵は結婚してるの?それとも彼女がいる?

魔界出身芸能人の中に現れたヴァンパイア、ローズ伯爵。

彼が結婚してるのかしてないのか彼女の存在の有無過去の匂わせツイートなどを徹底解析してみました!

さらに、気になる私生活意外なエピソードなどもひと目でわかる記事となっています。

なゆ
最近彼を気になりだした方には特にオススメです!

Contents

ローズ伯爵は結婚してるの?

現在360歳のローズ伯爵。

ヴァンパイアによっては10回以上は、結婚しててもおかしくはない年齢ですよね…!

そんなローズ伯爵は2013年に思わせぶりなツイートをしていました。

コンセプトカフェのお客様に「結婚して子供がいそう」と言われたけれど【あえて否定しないでおく】と呟いたローズ伯爵。

 

これはもしや?!と思いきや、どうやら結婚はしていないようです。

さらに、初恋の人がお先にゴールインしてしまったことにショックを隠せないツイートもしております。

思わせぶりなヴァンパイア、罪ですねぇ〜!

 

その他、マザーローズ(お母様)と一緒に暮らしているので結婚してないのではないか?という話も出ていますが、実際足立区にてお母様と2人で暮らしている様子。

ローズ伯爵は石川県のどこ出身?石川愛が止まらない!

結婚できなくはないでしょうが、結婚前からお母様と同居になっちゃうのはハードル高いですね…(汗)

とはいえ、お母様思いのローズ伯爵の優しさに引かれる女性も沢山いるはずです。

いつか結婚したとしたら、奥さんはハニーローズになるんでしょうか?やっぱり、ローズワイフでしょうか…?

もし結婚報告があるとしたら、どんな呼び方をするのか気になるところですね…!

ローズ伯爵の彼女は?

 

数年前【結婚はあえて否定しないでおく】と匂わせとも捉えられるツイートをしたローズ伯爵。

もしかしたら、彼女が2013年頃にいたのかもしれないですよね。

 

あれほどイケメンヴォイスで容姿端麗で、身長も高いヴァンパイアでしたら、彼女のひとりやふたりいてもおかしくない気がしますが…。

何気にスペックは少女漫画クオリティですよね。

ですが、2018年にテレビ出演をした際、現在彼女は居ないことを告白していました。

彼女を作らない理由は「血を吸ってしまうから」という、なんともヴァンパイアらしい答え。

 

実際の所は、最近テレビ出演、YouTube出演、自身のYouTubeにライブ活動などそれ以外にも沢山の仕事が山積みでとにかく大忙しな伯爵。

なかなか、恋愛に手が回らないのが原因なのではないかと思われます。

 

しかし、ローズ伯爵のガチ恋ファンの方々にとっては喜ばしい情報ですよね♪

 

ちなみに、好みのタイプの女性は、「年下で魅力的な女性」なんだそうです。

360歳以降でしたらもう全員OKということでしょうか…?(笑)

「我こそはローズ伯爵ファンだぞ!」という方は夢抱いちゃっていいかもしれませんね!

ローズ伯爵のすっぴん・素顔の画像が衝撃的!

ローズ伯爵のエピソードなど!

未婚で彼女がいないと言われているローズ伯爵。

私生活はまだまだ謎が多いですよね。

そこで今回は彼の意外なエピソードの数々をご紹介いたします。

ローズ伯爵は実はドルヲタ。

実はローズ伯爵、大のハロプロ好きなんだそうです。

元々モーニング娘の熱狂的なファンだった伯爵。

鈴木亜美さんが好きすぎて真剣に悩みまくった思春期時代もあったんだとか…。

 

もはやハロプロのことを語り出すとヴァンパイア設定を忘れてしまうほどお好きな様子で、現在も追いかけ続けているそう!

 

リプ欄でファンから「ハロプロ好きなんですか?」質問された際は

「逆に嫌いな奴なんて居ないだろう!」

と自信たっぷりにリプライを飛ばしていたり、ハロプロ愛は半端なく強

 

魔界出身系の方々はそれぞれ好きな物があるのでしょうかね…!

デーモン閣下は相撲がお好きですし、ギャップを感じる趣味がある魔界人は多いのかもしれません。

 

ローズ伯爵はうさぎ好き

うさぎなんか食べちゃいそうな雰囲気を漂わせるローズ伯爵ですが、食べるどころか愛でてていました。

 

そのウサギちゃんはこちら↓

出典:(https://twitter.com/fromvampirerose/status/1253893985552097280?s=21

 

可愛い!

この子の名前は「オマエさん」なんだそうです。

これはほんとにそう言う名前なんだそうです。

ちなみにオマエさんもヴァンパイアなんだとか!

 

しかし、オマエさんは2020年3月に天国へ旅立ったそうです。

2011年から共に暮らし始めたオマエさんと伯爵。

沢山の薔薇と共にお別れをしたとのエピソードもあり、

ペットへの純粋な愛を感じました。

十字架もニンニクも効かない。

ヴァンパイアなのに、ヴァンパイアの天敵、ニンニク十字架何も効果がないんだそう。

公式プロフィールにて伯爵は「ニンニクは克服した!」と自身で記載していたのですが、なんと衝撃の事実。

「ニンニクが嫌いだった時期はひとつも無い」と伯爵自身がアップロードしたYouTubeの動画内で公言しています(笑)

「多分あれはドラキュラ伯爵だけだったんじゃないかなー」とのこと。

飲食店でバリバリ働いていますし、ニンニク嫌いとか言ってられないですよね!

十字架も効かないんだそうで、日光も普通に浴びています。

無敵すぎるヴァンパイアですよね…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です