記事内にプロモーションを含む場合があります

ローズ伯爵のすっぴん・素顔の画像が衝撃的!

魔界感が半端じゃないローズ伯爵のフェイスメイク。

デーモン閣下と並んでみても違和感がないくらい魔界感が凄いですよね!

今回はそんな彼の濃いメイクの下に隠されたすっぴんの画像やすっぴんが衝撃的にイケメンでびっくりな事実などを詰め込んでみました!

 

更に、数年前の貴重すぎるローズ伯爵画像の数々に加え、イケメンすぎる若かりし頃の伯爵を紹介しています。

ローズ伯爵の進化の歴史を知りつつ胸キュンすること間違いなしです!

Contents

ローズ伯爵のすっぴん・素顔の画像が衝撃的!

盛りに盛ったヘアスタイルに、囲みアイメイク。

フサフサのまつ毛に、真っ赤な口紅とカラーコンタクト。

TheV系のメイクに包まれているローズ伯爵。

 

濃いメイクの人を見るほど、すっぴんか気になるのは人間の性ですが、彼に対してもすっぴん見たい欲が、発動した人も多いはず。

隠れているものほど見たくなりますよね!

ですが、案外彼はすっぴんを隠していない様子なんです。

というのも、SNSに頻繁にすっぴん画像を載せており「あれ、この人ヴァンパイアでヴィジュアル系なんだよね?」戸惑ってしまう程のオープンっぷりなんです。

 

そんな気になるすっぴん画像はこちら!

 

この投稿をInstagramで見る

 

安定の叙々苑 遊玄亭さんで焼肉ランチ🥩 #誕生日 #ローズ伯爵 #マザーローズ #焼肉 #叙々苑

VAMPIRE ROSE(ローズ伯爵)(@from_vampire_rose)がシェアした投稿 –

おっと!?普通にイケメンですね!

アイメイクが濃いので、「ひょっとして目が小さいのでは?」なんて思っていましたが、結構平均的に見ても、大きめの分類に入るのではないでしょうか?

それに、丸目で愛らしい目元ですね!

もしかしたら、元の目が大きいのでV系メイクをしたらめちゃくちゃ濃くなるタイプなのかもしれないです。

 

すっぴんからは魔界感を全く感じられませんイケメン臭はそのままという印象。

 

しかし、ローズ伯爵と同じく魔界人のデーモン閣下は絶対にすっぴんを晒さない鉄壁の化粧ですが(あ、すみません。あっちが本当の姿なんでした)

ローズ伯爵は結構ペリっと剥がれちゃうのが、面白いですよね!

 

テレビでもすっぴんを取り上げられていたり、「すっぴん見られたら終わる!!徹底的に隠さなきゃ!」というタイプではないのかもしれません。

 

ちなみに、ローズ伯爵が言うにすっぴんの姿が【フルメイク】で、フルメイクの姿が【すっぴん】なんだそう。

マザーローズまでもフルメイク扱いなのが衝撃でした(笑)

マザーローズのすっぴん姿も(魔界メイク)どんなものなのかすごい気になりますね。

いつかYouTube動画で、お母様と魔界仕様になっちゃう企画をして欲しいです!

ローズ伯爵のすっぴんは誰に似ている?

すっぴん姿もイケメンなローズ伯爵ですが、彼に似ている芸能人は一体誰でしょう?

 

個人的にはポジティブであどけなくなったLUNASEAの河村隆一さんという印象です。

もっと分かりやすくいえば、Love is…をめちゃくちゃ明るく歌う河村さんという感じですかね…。

(どっちものファンに怒られそうな例えですみません)

 

元々、伯爵はLUNASEAファンなので、もしかしたら憧れて見続けるうちにちょっと雰囲気が似てきたのかもしれませんね。

好きな人を毎日見続けると、人間顔つきが似てくるらしいですし!

 

他には、ソフィアの松岡充さんに似てるなんて声もある様です。

確かに言われてみれば、雰囲気が近いかも…?

 

どれもイケメンが例にあがりますねー!

すっぴんだと比較的カワイイ系のイケメンに似ているのかもしれません。

カワイイ系V系ヴァンパイアとしても活動して行けるということでしょうね…!

メイクをしたら猫顔ですが、すっぴんはワンちゃんを連想させるお顔立ちといった感じでしょうか…。

1度で2度美味しいヴァンパイアということでしょう!

ローズ伯爵の若い頃について!

現在、360歳のローズ伯爵。

お若い時からバンド活動もヴァンパイアカフェも同時進行で頑張ってきた彼。

少し前の彼もなかなかにイケメンで目の保養になるので、ご紹介させていただきます。

ローズ伯爵は結婚してるの?それとも彼女がいる?

 

こちらは8年前のローズ伯爵。

出典:(https://ameblo.jp/from-vampire-rose/entry-11289515767.html

年齢は280歳です。

ほ、細いですよね!!

雰囲気が今とは違い、ヴァンパイアというより黒執事っぽい印象です

乙女ゲームに出てきそうなカンジで、魔界感は少ない様な気もします。

というか、メイク薄いですね…!

この仕様の伯爵もなかなか萌えポイント高いです。

 

さらに遡り・・・、

10年前のローズ伯爵。

出典:(https://ameblo.jp/from-vampire-rose/entry-10624564262.html

若い!!!(笑)

なんだか、魔界から来たヴァンパイア感はしますが、なんだか見習い感がしますね!

それは、260歳だからでしょうか?

 

目の周りを黒で囲むのは変わらないようですが、メイクも現在と比べてみても比較的シンプルな感じがします。

10年前当時からヴァンパイアカフェで働いている様子で、当時からお客様と写真を撮ったりとなかなか人気があった模様!

 

 

そして現在…。

 

https://www.instagram.com/p/B72Y9uXploQ/?utm_source=ig_web_copy_link

 

こうして見比べると貫禄凄いですね!

頬に魔界って書いてありますが、魔界感すごいです…!

メイク技術もかなり上がっていることがわかりますね。

10年間で培ってきた技でしょうか?

それに、全体的にオーラ出た気がします。

魔界力53万位ありそうですね…!

ローズ伯爵は石川県のどこ出身?石川愛が止まらない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です