記事内にプロモーションを含む場合があります

藤沢ななとのぶくんのエピソード!弟など家族についても!

藤沢さんの配信にて「元カレ」 と紹介されているのぶくんという人物。

のぶくんや弟など・・・藤沢ななさんの周辺人物について

もっと知りたいと思いませんか??

なゆ
ここでは彼女の人物関係について、もう少し深く踏み込んで、エピソードなどを交えてプレゼンしていこうと思います!

スポンサーリンク

Contents

藤沢ななとのぶくんについて

2人の関係について

藤沢さんとのぶくんはは同棲もして居たそうで、藤沢さんはのぶさんの事を「旦那」と呼んでいて、自分の事は「ニュー~主婦」と言っていました。

このことからかなり親密度が高いことがわかるので、結婚同然のような関係だったのではないかと思われます。

 

付き合っている当時に藤沢さんはツイキャス配信活動を開始。

彼女の古参リスナーなら、リアルタイムでのぶさんの顔を見ていたかも知れませんね。

 

そんなのぶさんの気になる顔は、こちらです。

出典:(http://twitcasting.tv/nana_fujisawa?r9788)

 

この画像は山梨旅行に2人で出かけている際のドライブ風景の1部。

体格の良さそうな男らしい男性だということが分かりますね。

 

二人暮しをしていた頃の藤沢さん達は極貧生活を送っていたそうです。

それでも2人仲良く暮らしていたそうですよ。

 

しかし、仲がいいカップルというものはいさかいも激しい物。

結構激しい争いをすることも多かったのだとか。

藤沢さん曰く、仲が良いからこそ・・・と語っていますが、いろいろ心配になってしまうファンも多かったと思います。

 

しかし、彼女の話によるといさかいはお互いがお互い・・・という感じなので

両成敗という形なのかなー、と私は思います。

 

画像は「本当にカップルなのか?(笑)」と思うほどの内容でした。

元々は男性である藤沢さん・・・というのもいさかいに力が入る一つの理由なのかもしれませんね。

やはり、これをみて当時はリスナーからも心配な声があり、その時は階段から転げ落ちたという事にして誤魔化していたりもしていたそうです。

二人の別れについて

そんな、ぶつかり合いながら愛を育てて行ったベストカップルの2人ですが、その関係に終止符を打つ時がやってきます。

そのきっかけは、ツイキャスで人気になり、CMにも出演する程の大手配信者として活躍し始めている矢先にのぶさんから浴びせられたある一言がきっかけでした。

 

「乞食家族」

 

CM出演をした事によって、藤沢さんをより一層応援してくれたのはご家族の皆さんだったそうで、「ななちゃん頑張れ!」との声も掛けてくれるような素敵な御両親のことを、のぶさんは「乞食家族だ」と言い放ったのでした。

その事が胸に突き刺さった藤沢さん。

今まで1番近くにいてくれて一緒にカップルとして、パートナーとして生きてきたというのに、自分の大切な“家族”の事を「お金の為に応援しているんだ」なんて言われた事が、ショックでお別れを告げたんだそうです。

自分の家族や親族を悪く言われるのって、その血が流れていてその環境で育った自分の存在意義さえも否定されたような気がしますもんね。

その他の彼氏についてはこちら!

藤沢ななの彼氏は?はっちくんと別れたの?歴代の恋愛についても!

そんなショックな出来事があったにも関わらず「今はいい思い出」と振り返る藤沢さん。

これから良い恋愛をして欲しいですね。

スポンサーリンク

藤沢ななの家族について!

先程も書きましたが、藤沢さん家族は彼女のネット活動を応援しているのです。

藤沢さん家の家族構成は、父、母、姉、藤沢さん、弟の5人家族でした。

 

配信内でもお母さんは出演しており、藤沢さんの髪を結ってあげるなど、ほのぼのとした母娘風景などもありました。

 

また、若かりし頃のお母さんとお祖母さんのレア写真も公開してくれています。

出典(http://twitcasting.tv/nana_fujisawa?r9507)

(お母さんは左の人物で、お祖母さんは右の人物です。)

雰囲気が藤沢さんと似てますね!

しかし二人とも美人すぎて、驚きです。

お母さんは花がありますし、お祖母さんは演歌歌手みたいな色気がありますね!

 

残念ながら、お祖母さんは既にご逝去されて居るそうです。

 

お姉さん、弟さんの写真も公開していて、彼女がまだ男児だった頃の姿も見ることが出来ます。

出典(http://twitcasting.tv/nana_fujisawa?r9507)

(右端からお母さん、お姉さん、藤沢さん、弟さんで、着物を着ている女性はお父さんの妹さんに当たる方)

 

美形揃いだと思ったのは私だけじゃないはずです。

 

お父さんは「怒らない人」なんだそうで、優しい方なんだそうです。

その代わりにお母さんが怒ることが度々あり、怒ると物凄く怖かったんだとか(笑)

 

母強しですね…!

藤沢ななの年齢は?wikiプロフィールや学歴を完全網羅!

藤沢ななの弟について!

先程写真でも少し紹介した弟さん。

仲の良い兄弟だったそうですが、ご実家に藤沢さんが暮らしていた時に事件が起きたことがありました。

部屋が隣同士だった2人、生活リズムは家族と藤沢さんでズレがありました。

藤沢さんの配信が、通常通り生活している弟さんの睡眠時間やリラックスタイムを妨害する行為だったことから口論に…。

 

また、お母さんの体調不良も重なり、責任を感じた藤沢さんは実家を出ることになりました。

 

現在はお母さんの体調も良くなり、仲も復旧した様子なので、弟さんとも仲直りしているのではないか?と思われます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です