記事内にプロモーションを含む場合があります

らむめろとまこは別れたの?その理由とは・・・

YouTuberとしてらむめろさんのファンになったかたも多いと思いますが、

元々は配信者として人気を博していた過去がある彼女。

このらむめろさんは、実は過去に「まこ」という方と交際していたのですが、その後破局。

なゆ
しかもその恋愛事情にネットの王子様まで加わりかなりごちゃついたことがあります。

ここではらむめろさんがまこさんと破局した話から、その後の展開まで

どこよりも詳しくお話させていただこうと思います!

スポンサーリンク

Contents

らむめろとまこのこれまでの関係

まこさんは元モデル!

らむめろさんとまこさんが、交際スタートしたのは、2015年6月26日でした。

Twitter、自身のブログにて交際していることを報告したのは付き合って一年経った2016年6月26日にでした。

1年間沈黙していたのは、慎重に恋愛をしようとしていたからではないか?と思います。

 

当時らむめろさんは売れっ子配信者であり、ネットアイドルのようなポジションでした。

また、まこさんは元モデルで人気を集めていたという事プラス「まいめんちゃんねる」という名前のYouTuberグループ活動に参加するメンバーの一人でもあり…。

 

慎重に交際スタート、交際報告をするという感じでした。

真剣にお付き合いしていたからこそ、ここまで慎重に出来たのかもしれませんね!

仲の良い二人をファンも応援?

交際していたという報告の後、らむめろさんは自身のSNSにまこさんの写真をよく載せるようになりました。

そして、仲良しツイートなんかも頻繁に上げていたり仲良しカップルの様子を多くのファンは応援していたのです。

ファンからは「美男美女カップル」と呼ばれていました。

らむめろさんはTwitterやブログの他に、自身のYouTubeアカウントの動画にもまこさんを登場させており、花火デートに行く様子などを載せていたりと…二人の愛は加速し続けていました。

カップルらしい様子から、時には友達のような会話内容に、ファンの女の子たちは憧れ、コメント欄では「美男美女やばい!!」とコメントがある程理想のカップルだったんです。

 

オシャレでかわいい女の子と、オシャレでカッコイイ男の子が付き合っている様子を見て、あこがれない人間はそうそういませんよね。

スポンサーリンク

らむめろとまこが別れた理由は?

そんな、“美男美女カップル”の幸せ真っ只中で、らむめろさんのTwitterにてこんな投稿がされました。

“まこと別れる事になりました。”

突然の報告にファン達は戸惑い、口々に「ショック」と呟くほどです。

 

もうすぐ交際して3年になる2年10ヶ月での突然別れに戸惑いを隠せないファン達。

驚くファン達にまた、心臓に悪い報告をらむめろさんはしてしまうのです。

 

らむめろさんは“ネットの王子さま(笑)”という名前で活動している配信者と交際スタートした事をツイートしました。

なゆ
2人の交際について詳しくはこちら!

ネットの王子様の彼女は?らむめろ・葉山潤奈・ちいめろ周辺人物を完全網羅!

ネットの王子さまの年齢や本名などが判明!ニコ生時代についても!

 

なんと、驚く事に「まこさんと別れた」と報告した同じ日に、交際スタート宣言をしたのです。

ファン達の戸惑いは怒りに変わり大炎上してしまう事になりました。

それだけではなく、まだまこさんと交際していた時期に、らむめろさんは王子さんと仲良くしている音声だけの誤配信をしてしまっています。(本人は気づいていなかった様子)

その様子は録画され、物申す系配信者達の手に渡り炎上はどんどん燃え上がることになるのです。

この炎上をらむめろさんは、

 

「自分が恋する事を全員に否定された」

 

と思ったのでしょう。

大反抗し続けましたが、いつの間にか反対する人達は自分のファンだけではなくなり制御不能状態になってしまいました。

 

そして、謝罪動画をあげることになりました。

 

 

謝罪動画内では、マコさんと付き合っていながら、別れる半年前には王子さんに思いを寄せていた事や…。

告白をしていたという事実。

2018年5月に王子さんと話し合い付き合う事になった事や、

全てをマコさんに伝え2018年5月7日に別れを告げたこと等、

複雑な恋愛心境が語られていました。

マコさんという付き合っている男性がいながらも、自分の思いを止められなかったことや、

半年感沢山の人にこの事実を隠し通していたストレスが爆発し、別れてすぐに付き合ったという事実を直ぐに公表してしまったのでしょう。

 

マコさんは辛いながらもらむめろさんの感情を理解しようとし、別れを選んだという訳ですね。

恋は心の病だと、専門家が口々に語るように…、

恋してしまったらどんなに今まで大切だった彼氏でもリスナーでも友達でも振り切って突っ走ってしまうのは、分からないでもない話ですが・・・

 

その後、炎上で王子さんとの恋愛もかなりごちゃついてしまっていたらむめろさんは、精神的に負荷がかかり、塞ぎ込んでしまうようになってしまいました。

その間、マコさんが電話で彼女を励ましていたという話があります。

 

別れてからもこの彼女を支えようとするマコさんの男気に、まこらむカップルを応援していたファン達は感激し、王子さんは嫉妬と、炎上の狭間で自暴自棄になってしまうなんて事もありました。

 

別れは最悪だったとはいえ、らむめろさんとマコさんの間には確かな絆があり良いカップルだったということが分かる事件でもありましたね。

 

そして今でも、まこさんと付き合っていた時期のらむめろさんを求めている声はあります。

今後復縁はなさそうですが、友達としていつかコラボすることがあれば見てみたいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です