記事内にプロモーションを含む場合があります

uiui先輩の彼女や恋愛遍歴について!姉など家族についても!

TikTokで一気に人気になり、なんとプロのものまね芸人までのし上がった後、テレビ出演まで果たしてしまったuiui先輩。

元はツイキャスで一般人に紛れていた無名時代を経験していて、コツコツ頑張る姿を応援しているファンも多いですよね♪!

でもuiui先輩、恋人方面はどうなっているかあまりイメージがわかない方も多いのではないでしょうか?

なゆ
そこで、ここではuiui先輩の恋愛事情、つまり過去から今に至るまで彼女に関するお話を、一つ一つ期間を追ってみていこうと思います!

スポンサーリンク

Contents

uiui先輩の彼女は?今までの恋愛遍歴を網羅!

まず、そんなuiui先輩について、彼は現在(2019年11月時点)は彼女が居ないそうです。

一応注意しておくと?あくまで【現在は】です!

2018年に女性とお付き合いしている事をTwitterに呟いており、中にはこんなツイートもありました。

かなり束縛が激しい方とお付き合いしていた模様…。

このツイートをした時点での彼の年齢は17歳と若く、「初めて彼女に束縛された」と嬉しんでいた様子も見受けられます。

 

しかし、12月時点では「彼女がいるやつはいいよな」と呟いており、交際相手とは別れていることが分かりました。

 

そして、2019年4月には女性とハイスピードで付き合って別れている事が分かります。

実は声カテゴリーの配信者は、付き合う別れるが激しい事がツイキャス界隈では有名です。

そうでない方も確かに居ますが、付き合って別れたという報告を頻繁に一人の人から耳にするのも確かな事実です。

カップル同士の内輪揉めでプチ炎上している方も度々見かけます…。

なので、ネット上に曝け出し続けるuiuiさんが炎上しないかヒヤヒヤする一方で、この女性が好きな事を隠さず表で発言する彼の度胸に感服しますね!

 

また、彼はまだ19歳で本来では恋する青少年の時期ですし、恋多き事は何らおかしいことは無いです。

同年代のリスナーからすると彼の恋のトラブルも1つのイベントのようでワクワクしながら活動を応援できるのでしょうね。

 

そんな、【恋多き男】uiuiさんは彼女と別れた後に、「彼氏欲しい」という声真似主の女性のツイートにこんなリプライを彼は送っています。


彼のリプライの「彼女欲しい!」という意味は「付き合いませんか?」という意味なのでしょうか?

それとも、単純に願望でしょうか…?

考え深いリプライですが、これに対し女性はこんな返信をしています。

 

「あれ、付き合います?」

 

さすがにお互い冗談半分だと思いますがなんだか今後進展があるかもしれない様子でもありますよね!

なんだかいい感じと言いますか…。

なんにせよuiuiさんに新しい恋がスタートするといいですね!

 

常に彼女が欲しいと願い、「こんなにBIGになったのになんで彼女が出来ないんだ」と深夜の配信で嘆くuiuiさん(笑)

 

今は仕事が恋人とも言えるほど多忙ではありますが、恋愛も仕事も充実できるといいですね。

ですが、どうやら口説き癖がある様子で女性逃げられてしまうこともあるのだとか…

お遊びは程々に(汗)

スポンサーリンク

uiui先輩の家族について!


uiuiさんの家族構成は、

父、母、姉、uiuiさんの四人家族です。

ご家族全員と仲が良い様子です。

ここではそれぞれの人物についてエピソードを深堀していきましょう!

uiui母エピソード

お母様とはお弁当を一緒に作ったりもするんだそうです。

親孝行な部分も見て取れますね!

料理ができる男性ってカッコイイですよね!

デキル男って感じがします!

お母さんをしっかりサポートする所なんかも、優しさが感じられてホッコリするエピソードです。

その他、お母さんから誕生日プレゼントに財布をプレゼントされていました。

DRESSCAMPという名前のブランドの財布のようです!

息子にブランド物の財布を誕生日にプレゼントするという事は、それ程お母さんに親孝行されている証拠なのではないかと思われます。

uiui父エピソード

また、uiuiさんとお父さんのエピソードは多くはないのですが、男二人で一緒にお食事に行ったりなどとなかなか仲が良い様子です!

綺麗に盛り付けられたホタテの料理…美味しそうですね!

なかなかお高そうな感じがしますが、もしかしたらご実家は裕福なのかもしれません。

uiui姉エピソード

お姉さんとも仲良しのuiuiさん。

ヘッドフォンをプレゼントして貰ったりかなり可愛がられている様子です。

また、現在地ご実家がある和歌山県から東京に引越しをしているuiuiさん。

時折実家やご家族が恋しくなることもあるそうですが、たまに家族と交流をしてエネルギーチャージを行っているようです。

家族全員彼の活動を応援している様子で、東京まで会いに来てくれるなど息子思い、弟思いの家族を持っているのですね♪

 

そんなuiuiさん、初めての一人暮らしという事もあり、

「ドン・キホーテに1万円札を握りしめ買った軟骨ばかり食べている」

とライブ内でも発言しています。

それで体調を崩してしまい、現在も少し引きずっているんだとか。

 

ご実家を離れて日は浅いですが、体調管理はしっかりして元気にものまね芸人として頑張って欲しいですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です