記事内にプロモーションを含む場合があります

海老原助蔵の彼女は?兄や両親についても!

配信タイトルにて「彼女募集」という言葉を入れる事がある海老原助蔵さん。

現在そんな彼に彼女はいるのかどうかが余計に気になりますよね。

募集中とか言ってもこっそり恋人がいるなんてパターンもありますからね(笑)

ここではそんな海老原助蔵の現在や過去の恋愛事情について、

さらには彼の家族などについても見ていきます!

なゆ
彼の恋愛事情はおもったより複雑っぽいです・・・

スポンサーリンク

海老原助蔵の彼女は?

Twitterを遡るとこんなものが見つかりました。

海老原助蔵の彼女について

「彼女が料理作ってくれてるなう」と書かれたこのツイートは、どうやら海老原さん自身の配信通知ツイートではない様子です。

これは、オンツイと呼ばれている物で、他枠(他人の放送)でコメントをする際、その枠の宣伝目的や自分がここに遊びに来ている事をTwitterのフォロワーに知らせる為の機能を使ったツイートでした。

 

その、他枠の彼女と言われている方の名前は「るるぴ」という女性。


彼女はなんと一卵性の双子アイドルとして『ららぴ・るるぴ』という名前で活動している方でした。

現役アイドルで配信でも人気があるということもあり顔面偏差値はかなり高めの女性です。

ですが、果たして本当に彼女なのでしょうか?

配信でデート風景を流す事もあり、この交際は【企画】なのではないかと言われています。

 

↓浴衣花火デートの様子。↓

しかし、リスナー内では「るるぴの目が恋に落ちてるから何かありそう」という声もあり、本当に交際していた可能性もありますよね。

何よりこれだけかわいかったら仲良いだけで終われるかな?って個人的には思います。

私がデート映像を見た感想は、「あ、恋落ちてる表情だわ」です。

なかなか男性にあの微笑みは向けられないのではないでしょうか?

 

るるぴさんは「AB蔵さんと付き合ってないよ〜」と過去の自身の配信内で否定はしていますが、完全に拒絶はしていない模様で、掲示板などでは物議を醸してました。

現在ではデート企画などはされていませんが、富士山配信や、反省会などで2019年8月28日に海老原さんと顔を合わせている様子です。

それとは別に、リスナーと遊んだ疑惑が出てきています。

彼女とはカテゴリーがすこし違いますが、遊んでいる人物がいるのではないか?という話が出ているようです。

噂は膨れ上がり、ついには2018年5月4日に男性配信者である「せんちょ」さんが暴露枠を開きました。

内容はせんちょさんのTwitterのDMにて、海老蔵に遊ばれたというリスナーさんからの被害届が元です。

また、同じ年の5月14日に別の男性配信の「すいま」という方の元に19歳の女性から暴露DMが届きました。

被害内容は「海老原さんの相談凸待ちにて相談をした後、連絡が来るようになりアプローチが続くように…、だんだんと海老原さんがエスカレートしていき・・・」という内容でした。

こんな短期間に暴露が2回も続くというのはなかなか怪しいですよね…汗

 

本当に彼はリスナーさんや若い女性と遊んでいるのでしょうか?

海老原助蔵さんが、Twitterや配信などでリスナーや炎上に集まった人達に説明。

また、暴露をした女性としっかり話し合った結果この事件はどうやら、女性側による嘘告白ということで収まりました。

しかし、アンチ海老原派の皆様からすると怪しい…という疑いが常に残る後味の悪い事件になったと思われます。

説明枠の削除、暴露した女性の蒸発などなんだか怪しい気もますよね…。

スポンサーリンク

海老原助蔵の家族について

海老原さんのご家族構成は

お父さん、お母さん、お兄さん、海老原さんの四人家族なんだそうです。

 

ご家族全員で海老原さんの配信活動を応援しているんだそうで、家族で息子の放送を見てるんとのことですよ!

なんだか微笑ましいですね!

お母さんは息子の海老原さんにLINEスタンプを大量にプレゼントするような優しいお母さんです。

お父さんは海老原助蔵さんとは対照的に寡黙に優しく見守るタイプ。

ちなみにお兄さんはご結婚済みで大きなお子さんもいらっしゃるとの事です。

海老原さんはお兄さんっぽい感じを醸し出していたので、意外にもお兄さんがいたことに驚きました。

 

そんな温かすぎるご家族に支えられている彼は、ご両親の結婚50周年を記念し、家族に感謝の気持ちを込めた映像をTwitterに投稿しています。

心あたたまる映像と海老原助蔵さんの幼少期画像を見ることが出来るレア映像となっています。

そして、お父様の顔が海老原さんにそっくり!

動画途中、制服を着た海老原さんに系統が似た女の子が出てきていますが、彼女は姪っ子さんなんだそうです。こんな大きな姪っ子さんがいたなんて驚きですね!

姪っ子さんの画像もしっかり紹介しているところが海老原助蔵さんの人柄が現れているような、素敵な動画ですね。

 

息子として、弟として、叔父としての役目を果たしているということがしっかり伝わる光景でした。

 

そして配信界では配信者としての顔を持ち、家族全員に支えなられながら前へ進む海老原助蔵さん。

今後の展開に期待しまくりですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です