記事内にプロモーションを含む場合があります

海老原助蔵の年齢や本名は?大学や高校についても!

人気キャス主海老原助蔵さん。

過去にはかなり無理目な配信をして世間を騒がせましたが・・・

今なお彼の人気はとどまることは知りませんよね!

そんな海老原助蔵さん、完全にニックネームで本名にかすりもしない名前でした(笑)

ミヤ
今回は海老原助蔵さんの名前や大学、高校などの学歴について書いていきます。

スポンサーリンク

Contents

海老原助蔵の年齢や本名は?

海老原助蔵の年齢、本名
・名前:海老原助蔵、田中ソニー、AB蔵

・本名:樋口ゆうぞう

・年齢:35歳

・生年月日:1984年4月30日

・出身:栃木県

・身長:175~180cm

と、プロフィールは以上です。

海老原助蔵さんの名前は結構コロコロ変わるので、おすすめに居てクリックしたら「あ!海老原さんか!」となることが多いですよね〜笑

田中ソニーさんって誰なんだろ…ってずっと思っていてクリックしてみたら海老原のサブ垢で「あ!この人か!」となりました。

 

本名は樋口ゆうぞう。

“ぞう”という所以外は全然異なる名前なんですね…!

何故AB蔵、海老原助蔵、という名前なのかと言いますと、

みなさん薄々感ずかれている方もいらっしゃると思いますが、歌舞伎役者の「海老蔵」さんから来ているそうです。

元々ニコニコ生放送で「荒らし配信者」として活動していた事もあり、かぶき者の象徴であり当時ノリノリだった海老蔵さんの名前を使ったのかと私は思いました。

 

年齢は35歳で、2018年に年齢公開をTwitterでされてます。

今まではハッキリと年齢を言っていなかったようですが、心境の変化があったのかもしれませんね…!

35歳ということで、通常落ち着いてくる年頃ではありますが海老原さんは今でもバリバリ心霊配信を頑張っています!

 

年齢に負けない、いつまでも少年の心を持っている男性です。

しかし、最近では言葉の棘が取れて、人当たりがよく丸みを帯びてきたように感じます。

 

誕生日は4月30日との事で2018年にはたくさんのプレゼントを貰って喜んでいるということを書いてありました。

沢山の方に応援されながらの誕生日は素晴らしい一時でしょう!

 

出身地は栃木県。

海老原さんオススメの特産物は「明治の館のチーズケーキ」なんだそうです!

栃木県に立ち寄る際は1度買ってみるのも良いかもしれません♪

 

身長は175cmから180cmとやや高め。

184cmの石川典行さんという配信者と映っている写真をみると、少し手前にいるだけで同じくらいの身長差だということが分かります。

なので結構高身長なのかもしれません。

石川典行の彼女は?家族や妹についても!

毎年のように富士山に登る企画をする他、心霊スポット巡りでの遠征など、かなりアクティブに動いている人です。

その為か、細身な体型で身長と相まってスタイルが良く見えますね。

海老原助蔵の大学や高校は?

海老原助蔵さんが高学歴だという説や、本人の発言を元に話が出回っていました。

Twitter上で彼は、自身が「高学歴」である事を呟いています。

 

その他「教員免許を持っている」と配信内でよく発言していました。

 

「しかしこれは本当なのか?」そう考える人も多いようです。

確かに彼自身自分が本当に高学歴である証明をしていません。

 

ネット上に個人情報を漏らしたくないだけかも知れませんが、小出しにされると見ている人が悶々とした気持ちになるのも分かります(汗)

 

そんな中、彼の学歴を特定したいと動き出した某掲示板の人達は、一つの結論に落ち着きました。

 

彼は「横浜国立大」に入学し、中退をしているという話です。

あくまでも噂ではありますが、この大学は教員免許が取れる大学であり、全国の公立大学内で18位に位置する学校であります。

 

また、度々横浜から配信をすることから馴染みのある場所でもあるのかと結論着いたのかも知れません。

確かに出身地の栃木県から横浜にある大学を選ぶというのはありそうな気もしないですよね…。

もし、中退していなかったとしてもこの大学を卒業していたなら教員免許も持っている事になりますしね。

スポンサーリンク

海老原助蔵の収入や仕事は?

ツイッターの呟きでこんなツイートがありました。

海老蔵助蔵

なんと現在彼の職業は「無職」なんだそうです。

その4ヶ月前には、「仕事が多忙な時期になる」とのツイートをしていましたが、

どうやら仕事を辞めてしまった様子です。

無職ネタのツイートには、多くの「自虐ネタ面白いwww」とのリプがあり、これは本当に無職になった可能性が高いですね。

収入に関しては、YouTubeの動画収益が1再生0.2円で計算してみた所全体動画で2万6000円。

ツイキャスの課金アイテムでの収益は2万7千円という結果でした。

これだけの収入では、遠征や生活をする事は出来ないのではないでしょうか?

海老原さんに配信活動のための寄付をしてくれるリスナーさんが、もしかしたらいるのかも知れませんね。

でなければ、さすがに生きていけないと思います。

 

数年前はホームレス配信者と自らの事を言い、空き缶を集める生活を送っていたりとなかなか波乱万丈な生き方をしていますね。

真似しようにも真似出来ない、人生体当たりスタイルの配信に、色々な方が魅了され集まるのかもしれません。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です