ネットの王子さまの年齢や本名などが判明!ニコ生時代についても!

イケメン配信者として人気のネットの王子さま。

彼は実はかなり昔から配信の世界で有名な人物です。

 

一見謎も多い彼だからこそ、その素顔について気になっている方も多いのではないでしょうか?

ここではそんなネットの王子さまの年齢から本名はもちろんのこと、

過去ニコ生で活躍していた頃の彼についても見ていこうと思います。

なゆ
最近ネットの王子さまに興味が湧いてきたという人はもちろん、彼のファンの方も必見ですよ!

スポンサーリンク

ネットの王子さまの年齢や本名は?


ネットの王子さま(笑)のwikiプロフィール!
・名前:ネットの王子さま(笑)、ネットの王子様

・本名:藤川恭一

・年齢:41歳

・生年月日:1978年1月13日

・血液型:A型

・出身地:山梨県

・在住地:東京都

・身長:162cm

プロフィールは以上です。

正式ネット名称は【ネットの王子さま(笑)】との事ですが、「様」なんだと思っている人も多いかと思われます。

 

本名は藤川恭一という名前なんだとか。

日本人離れした整った鼻を見て、ひょっとしてハーフなのか?と思う方もいるとは思いますが、純日本人の様子。

年齢はなんと驚きの41歳…!

全く見えませんよね。

若々しいファッションや見た目からは想像がつかない年齢に驚きを隠せません。

私には20代にしか見えないのですが、本当に40代なのか書いていて自信が無くなるほどですw

もし本当だとしたらヴァンパイア的な若さですよね…。

 

誕生日は1月13日で早生まれ様です。

1月の誕生石はガーネットなので、ネットの王子さんを推している方はプレゼントに送ってみるのも良いのではないでしょうか?

 

血液型はA型。

男性でA型の方の特徴と言われている物は「几帳面」「計画性がある」

言われています。

確かに計画性がなければ配信は成り立ちません。

 

そして少し几帳面な所を過去の配信で見せており、人間らしい弱い部分があるという事が画面上から伝わります。

 

配信は「人間ドラマ業」だと私は思っているので、彼の人間らしい1面ももっと前面に出して行って欲しいです。

完璧じゃないから惹かれるという物があるはずですからね!

 

出身地は山梨県なんだそうで、富士山が見える美味しい空気に包まれた県で産まれ育った様です。

山梨といえば、富士山のフルーツが有名ですよね。

彼の若々しい見た目は幼少期にフルーツを食べる習慣が近くにあったからなのかも知れません。

 

在住地は東京都。

上京した方が何かと便利が良いのと、企画時に動きやすい事から住んでいると考えられます。

 

身長は以外にも低めの162cm。

細身なので身長が低いようには見えませんでした。

モデル体型ですから身長が低くても気にならないですよね!

ネットの王子様の彼女は?らむめろ・葉山潤奈・ちいめろ周辺人物を完全網羅!

ネットの王子さまのニコニコ生放送主だった頃は?

ツイキャスのおすすめ欄に載っている多くの「大手配信者」と呼ばれる人達の中で、ツイキャス出身、ニコ生出身が別れています。

例えば、石川典行さんは“ニコ生”からツイキャスへ移行した人間です。

石川典行の彼女は?家族や妹についても!

逆に、現在は引退していますがずっとオススメ欄に載り続けていた神様あゆみさんはツイキャス出身なのです。

神様あゆみの男時代写真は?本名などプロフィールについても!

果たして、ネットの王子さまはどちらに分類するのかと言いますと、彼は「ニコ生出身者」に分類されます。

 

ニコ生時代のハンドルネームは、「ツンデレ王子ナスコ」というなんともツッコミどころ満載の名前で活動していたそうです。

自己紹介を言う場面では「ツンデレ王子こと、ナスコと申します!」と今とはまた違うハキハキと話す口調が印象的です。

現在の王子さんは、語尾に伸ばし棒を付けるようなゆったりとした話し方が特徴ですからね。

 

ネットの王子さまと言えば、ツイキャス配信で目にする顔はマスク姿で、目だけを映した実写配信(ムービー配信のこと)ですが…。

 

ニコ生時代はそれとは逆にグラサン姿で活躍していたことが分かりました。

出典:(https://nico.ms/sm13327372?ref=share_others_spweb)

 

なぜ、鼻の穴にティッシュを詰めているか謎ですね(汗)

こんなに楽しそうな王子さんですが、この後ニコ生で辛い出来事が起こります。

 

彼は、永BANとされてしまい、自分のアカウント、コミュニティを運営に消されてしまい、永久追放されてしまったのです。

当時俳優の水嶋ヒロさんのような髪型とルックス、「ツンデレ」キャラクターで、女子人気がかなりあった王子さん。

それだけでも嫉妬の対象にされるのに、ネット上で口論をエンターテインメントするカテゴリーにも属していた事もあり、反対派も多かったです。

その他運営へ対立したり、当時のニコ生権力者と思われる「ちくわ」という人物に嫌われてしまったことから永久追放されてしまったという話も・・・

 

そして数年後、ツイキャスアプリへ移行し、ツンデレ王子ナスコという名前を捨て、“ネットの王子さま(笑)”に変化を遂げたという訳です。

スポンサーリンク

ネットの王子さまの収入や仕事は?

彼の収入は、主に配信から得ています。

 

しかし、彼のツイキャスアイテムには現在課金アイテムと思われる物はない為、ツイキャスでは収入を得ていないことが分かりました。

しかし、彼がツイキャスとは別に活動している配信サイトがあります。

 

その配信サイトは「ふわっち」。

このサイトは配信者が手軽に稼げるサイトで有名なものです。

このサイトで主に収入を得ていると考えられます。

 

しかし、全盛期のようなお金儲けは今のところで来ていない様子です。

今後、彼がどう伸びてゆくか楽しみですね!

スポンサーリンク