記事内にプロモーションを含む場合があります

野田草履の彼女や恋愛事情について!家族はどんな人?

以前、野田草履さんは過去はかなりのイケメンだったことをお伝えさせていただきましたが、そんな彼、恋愛事情の方はどうなのか気になりますよね!

実は意外と(?)野田草履さんは女性にモテる・・・んです。

ここでは彼の彼女事情について書いて行こうと思います。

なゆ
実はかわいい系ということで女性人気も高いですよ!

スポンサーリンク

野田草履の彼女や恋愛事情について!


ゆるキャラのような親しみ深いフォルムで、ゆったりと話すたどたどしい口調…、女性からは「可愛い!」と言われていて、一部の人からはかなり人気なんだそう。

実際彼が配信スタートすると毎日2000人以上のユーザーが彼を見るために集まり何時間張り付いています。

そこまで人を惹きつけてしまう罪な男な彼に彼女は居るのでしょうか?

現在交際している女性はいないという野田草履さん。

 

しかし、配信を始めたきっかけは「女の子にモテたい」という理由でもある為、女性には興味ありまくりです。

しかし、2018年も彼に彼女は居らず、2018年10月1日の夜から2日に日付が変わってからも

ツイキャスのタイトルを「彼女募集中!」にして、パイナップル頭のまま待ち続けていました(笑)

 

また、2014年にはニコニコ生放送の配信内で彼女募集を試みるなど、恋に意欲的な事を見せています。

何だか健気で可愛らしいですね(笑)

また、配信内で可愛らしい配信者にアプローチしてしまうなど、少し積極的すぎる1面も…。

この動画の女性は【片桐えりりか】さん。

どうやら罰ゲームだったようですが、野田さんは嬉しそうでした(笑)

また2015年に、とちかみーさんという女性を家の中に招いている光景を配信していたりと、かなりのイケイケ感を醸し出しています。

 

実際の画像はこちらです↓

かなりいい感じではありますが、付き合ってはいないんだとか…。

特定の女性は居ないものの、よく遊んでいるんだそうで、過去には7人の方と遊んだという暴露をしてしまうほどの色男っぷり。

ゆるキャラみたいな見た目で実はオオカミなのかも知れませんね(汗)

女性の方は男性と交際する際は、まず外観や雰囲気で判断せず、しっかりリサーチしてから仲良くなるの事をオススメします(笑)

野田草履さんは、現在家雑(家で雑談すること)の他にも、スキャンダル事件やいろんな事件現場に立ち寄り、事件を調べて報道しながら知名度を上げていくなど、かなり真面目に配信をしています。

 

それもあってか、女性との交流は無い様子。

 

また、ニコ生イベントでは「結婚は難しい」と漏らしていたりと、職業柄認められにくく、多忙な為時間も割けないのでしょうね…。

また、安定した収入がある訳では無いので、常日頃「いつ落ちるか」を考えなければなりませんしね。

 

ですが、彼女やお嫁さんができたなら紹介してくれるかもしれませんね!

スポンサーリンク

野田草履の家族について!

野田草履さんのご実家は福岡県です。

ほりの深さから見て、九州男児っぽかったですが、九州の方だったんですねー!

野田草履さんからお父様話を聞かないという事から、

彼は母子家庭で育ったのではないか?と思われます。

兄弟も居ない様子です。

 

その為、未だにかなりのお母さんっ子で、野田さんがお母様に電話する際には「ママ」と呼んで子供に還ってしまいます。

そんな風景は配信内でも人気があり、宗ママ(野田草履さんの本名である橋本宗大の宗から取られ)といわれリスナーに親しまれております。

 

また、お母様自身もTwitterアカウントを作るなど、息子のSNS活動に賛成している様子です。

とにかく心配性で心優しい宗ママは、野田さんが配信で全くご飯が食べられず無職状態で収入がなかった時に毎月仕送りをしてあげるなど、ずっとサポートし続けていました。

現在は配信業だけで生活ができるほどまで有名になった野田さん。

仕送りは受け取っていないそうです。

ですが、2人は「宗くん(むねくん)」「ママ」と呼びあっており、かなり仲良しであることが分かります。

なゆ
お母様の見た目は野田草履さんが女の人になったバージョンなんだとか…。

週8回(掛け持ち?)のパートをしている働き者のお母様。いつも野田さんを見守り続けているんだそうです。

また、本当の兄ではありませんが、ネット上で兄のような存在の横山緑氏と野田草履、お母様とで食事をするなどネット住民についても理解は深そうです。

 

ですがこんなエピソードもあります。

ネット活動だけで食べていけないことから、心配しきっていたお母様の為に、野田さんは過去に「サラリーマンになる」と言い出しニコ生の配信を辞めてしまいます。

しかし、彼は戻ってきてしまうのです。

そして、号泣しながらお母様に仕事を辞めたことを報告…。

お母様には許してもらえ、仕送りは再開しましたが罪悪感から野田さんは精神的に不安定になり、度々なんの前触れもなく配信内で発狂するようになってしまいました…。

しかし今は収益を得れるようになり、お母様も「安心しました」とTwitterで返信。

精神面でも安定した野田さんは通常な心を取り戻したのでした。

今の野田さんの面白い配信はお母さんの応援あっての配信だったのですね…!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です