記事内にプロモーションを含む場合があります

石川典行の年収は?大学や高校についても!

社会で働いているイメージがない石川さん。

しかし彼は一人の男性としてしっかりと生計を立てていますよ!

なゆ
かなりテクニカルなやりくりがある??

ここではそんな石川さんの年収や仕事関係って実際どうなっているの?ということや、合わせて大学や高校など学歴もプレゼンしていきます!

スポンサーリンク

Contents

石川典行の年収は?

もちろん彼は配信1本でご飯を食べ続けています。

食費や光熱費を払うだけではなく、豪華な企画、頻繁に日本各地に遠征に行くなど彼の底知れぬ財力を覗き見たいと思う人も多いと思います。

 

噂によると、彼の収入は年収1000万円!。

 

平均サラリーマンの年収は約440万円前後と言われている中、1000万円もなぜ彼が稼ぐ事がが出来たのでしょう…?

この金額になるまでの裏にはとんでもない努力と計算があったのです。

それを知ればこの金額も納得すると思います(笑)

①          過酷すぎるチャリ旅にて、リスナーから直接「お布施」を頂く。

②          毎日欠かさず配信をして、定期的に「お布施」をくれるリスナーを離さない。

③          いろんなことで、見ている人間を楽しめる。

④          ステッカーが凄く高い。(6000円と4000円の2枚)だけど何枚も買う人が普通にいっぱい居る。⇒石川さんの人気は半端ない!

⑤          住所公開で玄関先に毎回貢物がある為、ご飯にも困らない。

ぎりぎりを攻める人だからこそ、人を惹き付け、収入に繋げているんですね。

しかし、ある時OPENRECという石川さんと契約していた配信サイからの突然の「打ち切り」で、収入が格段に減ることに…。

このままでは企画費が足りないと思った石川さんはツイキャスお茶〇機能という禁断の物に手を出してしまいます。

 

なぜ禁断なのかと言いますと、彼はツイキャスでの金儲けはしたくないと前々から言っていたのです。

今まで散々お茶〇で稼ぐ配信者達に反対してはニヤニヤしていたのもあり、やりたくなかったんでしょうね…。

 

しかし、彼はそこでとんでもない額を手に入れてしまうことになるのです。

お茶〇での収入は1ヶ月でなんと100万円…!

 

金額がデカすぎて思考がついていけないですよね(汗)

これには、本人もビックリ状態で、変な汗が止まらなかったそうです。

 

宝くじ状態ですね…!

人気配信者のみができる芸当ですが、石川さんならまあそうなるでしょうよ(笑)

スポンサーリンク

石川典行の仕事について

さてせっかくなので石川典行さんの過去の仕事なども見ていきましょうか!

実は彼過去には、小料理屋で料理に菊を乗せる永遠作業を飽きずにやっていたそうです。

 

また、その他飲食店さんでもアルバイトをしていたそうで、「お客さんが全く手をつけていない唐揚げなどはつまみ食いしていた」というびっくりエピソードも…。

飲食店でのアルバイト経験が多かったこともあって、これの配信名物でもある「飯雑」(石川さんの料理風景を配信し、食べて感想を言いながらリスナーと雑談する配信)の料理が美味しそうなのかも知れませんね!

その他、工場などでもバイトをしていて、「単純作業が苦にならない」のだそうです。

 

現在の配信業を毎日飽きずに出来るのもこの体質のおかげなんだとか…!

何事も挫けず続けられるって素晴らしいことですよね!

石川典行の彼女は?家族や妹についても!

石川典行の大学や高校は?

彼は大学卒です。

大学での成績は良く90点は普通に取れていたそうです。

 

大学名は「城大学」との事。

この大学は名古屋市にあるそうです。

その中でも都市情報学部に在籍していました。

 

ここの大学は、東海地区では名の知れた大学で、岐阜出身の石川さんも自然とこの大学に入ろうと思ったのだと思います。

偏差値は52.5程で、男性比率が高い大学です。

その後、大学院に入学するも、大学院は中退。

何故大学卒業を果たしたのに、大学院に入ったのかと言いますと、彼は成績がよかったという事から大学側からの推薦を受け入学に至ったんだそうです。

石川さんの個人的な入学理由は、「就職したくなかった」からという単純な理由だったようで、彼らしい理由ですよね(笑)

推薦で入学したこと、結構良い大学に進学したところを見ると、高校は出身岐阜の進学校だったはずですね!

小学生の頃は勉強はすべて◎だったのに、コミュニケーションなど交流の欄は常に△だったという石川さん。

授業中などは、手遊びが酷かった子供だったそうです。

そんな石川さんの様子を両親は常に心配をしていたそうで、夜彼を寝かしつけた後、夫婦で「あの子もしかしたら頭が…」と深刻に悩んでいたそうです。

 

こっそり起きて両親の会話を聞いてみたらこんな内容だったら焦りますよね(汗)

 

また中学生の頃は家の前でとあるものを振り回し、近所の方に通報されてしまい、2日くらい警察署に連れて行かれていたなんてエピソードもお持ちです。

振り回した理由は「なんとなく」。

 

大人になった石川さんはその事を思い返し「ヤバいよねw」と自分でもドン引き気味…(笑)

近所の人はめちゃくちゃ恐怖だったでしょうね…。

 

親との縺れでそれを振り回したと勘違いした警察は、親御さんを呼ばず、親戚の自衛隊のおじさんを呼び出してくれていたそうで…、その際自衛隊に勧誘されてちょっと大変だったようです。

その当時から体格がよかったので色々なスカウトを受けていたなんてことも。

確かにスポーツ万能で、チャリ旅で日本一周などしている底なしの体力などを見ていると自衛隊も似合った職業だったのかもしれないですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です