そらるの彼女がバレた?その他の恋愛事情についても!

そらるさんと言えば女子高生に大人気で今も昔もネットのアイドル歌手の存在ですよね!

乙女心をくすぐるイケボ(イケメンボイス)な歌声に夢中になっている人も多いのではないでしょうか?

そんなにそらるさんの『彼女がバレた』なんて話があるのです。

そもそも彼女がいるのか?という感じなので怪しい話ですが・・・

今回はこの話について、どういうものなのかを詳しく説明させていただこうと思います。

そらるの彼女がバレた?

 

この投稿をInstagramで見る

 

そらるの本 撮影が最近多いです ねむいです

そらる(@soraru_official)がシェアした投稿 –

この噂の出処は、自称歌い手の15歳少女。

彼女が『コレコレ』という配信者のライブ中に凸した事から始まりました。

 

そして、その内容をiPhoneメモ帳にて丁寧に書き込まれたものがTwitter上にアップロードされています。

このツイートの投稿者の意図は、自分が応援している大手歌い手に被害が行かないようにと願い、これは「本当ではない」と言うことを伝えたかったのだということです。

メモの内容は少女がとあるアプリで出会った有名歌い手と付き合っているという内容でした。

このメモの中では「天月」という有名歌い手のことを指し、少女が嘘を言っているのではないか?言う内容でしたが、当時配信コメント欄には沢山の歌い手の候補者が出てきており、その中でそらるさんの名前も紛れていたという訳です。

なゆ
ちなみにまふまふさんもこの時候補に出ていました。詳しくはこちらで。

まふまふの彼女のキスプリや目撃情報の話について!亡くなったってどういうこと?

これに対し、天月さんは「身に覚えがない、事実無根」と発表しており、そらるさんもあまり触れていないことからこの話は嘘であるとされています。

 

まず、この少女の話は証拠もなければ根拠もないので本当ではない可能性が高すぎます。

“大人数に注目されたい”という心理でツイキャスで常にトップを走り続ける報道系配信者コレコレさんに近づいたのではないかと思われますね。

ネットという物は、顔を見せないことが出来る分嘘も言いやすい場所ですからね…。

 

さらにはマイナス方面の話題ってなぜか信用されやすくて、本人が違うって言っているのに名前も知らない人のリークを大勢が信じてしまうという謎現象がありますからね。

やっぱり自分がファンの人が否定しているのですから、それを素直に信じるのが筋ってもものでしょう。

 

そのため、そらるさんの彼女がバレたという話は『本当でない』である可能性が高い為、信じ過ぎないことをオススメします。

スポンサーリンク

そらるの恋愛事情について

現在交際中の女性はいないと言っているそらるさん。

彼女いないネタをよく投稿しており、こんな面白いツイートもされてます。

そんなそらるさんが仲が良く、頻繁に曲をデュエットしていた女性歌い手さんがいます。

彼女の名前は「ろん」さん。

高音系の美しい歌声と、圧倒的歌唱力が持ち味の歌手です。

2人の仲は非常によく、生放送などでも仲良くトークしている様子から、「カップルのようだ」と言われています。

そして、そらるさんとの声の相性が非常にいい事からデュエット動画は人気がありました。

そらるさんと、ろんさんの仲の良さはファンも認めるほどで、『そらろん』コンビが大好きだという方や、「お似合いだ」と応援する方も数多く居ます。

そらるさん、ろんさんのTwitterの投稿を見ても二人の仲の良さ滲み出ているほどです。

また、そらるさんもろんさんのことを「可愛い」と発言していて、ラブラブカップルにも見えなくはないですよね!

 

しかし、『そらろん』コンビを引き裂く出来事が起こったと言うのです。

その出来事とは、一部のまふまふファンが猛クレームを仕掛けたからでした。

彼女達の言い分は、

「そらるくんの隣にはまふまふくんが居るのが当然。ろんは邪魔」という言い分でした。

 

そんな目茶苦茶なクレームがなぜ通ったのかと言いますと、そらるさんファン達が言うには…、

「一部のファン達が、一気にろんさんにクレームを送り付けた。それにろんさんは傷ついてしまった為、そらるさんがろんさんの精神を配慮しコラボをする事をやめた」

という事なんだそうです。

 

私の考えですが、のクレームの中にはそらるさんに夢中になっている『ガチ恋勢』も紛れていたのではないか?と思われます…。

ろんさんとそらるさんの関係に嫉妬していた勢がいたことは確かで、

そらるさん自身が「ろんとは会ったことは無い」と発表していることも考えますと、付き合ってると思ったファン達から何かしらアクションがあったと思われます。

 

有名歌い手となると恋も難しいのかもしれませんね…。

 

その後そらるさんはそんなツイートもしています。

このツイートは恋することが難しく、『ガチ恋勢』からの応援に若干疲れ気味の自分の心情から呟いたものでしょうか?

 

彼が楽しく恋できる未来が訪れるといいですね!

ちなみに、そらるさんは自身のことを「クーデレ」と言っています。

デレが少ないクールな対応でも不安がらず受け止めてくれるそんな人が好みなのかもしれませんね!

その他、そらるさんは

「相手がもし、大罪をおかして世界の全てから嫌われた存在になっても相手のことを愛し続ける」

と言う発言もしており、多少愛が重すぎるところがあるみたいです(笑)

 

そこまで相手のことを考えられるって凄いです。

そらるさんのお嫁さんになる方は幸せ者です♪

スポンサーリンク