まふまふの彼女のキスプリや目撃情報の話について!亡くなったってどういうこと?

人気歌い手でかなりのイケメンなので、女性関係の話が非常に気になるまふまふさん。

ここでは過去にまふまふさんの彼女の噂として出てきた

・まふまふの彼女が亡くなったという説

・まふまふと彼女のキスプリがある説

・彼女の目撃情報

このあたりを一つ一つ見ていこうと思います。

スポンサーリンク

まふまふの彼女は亡くなった?

 

この投稿をInstagramで見る

 

和服で妖怪感 金髪はしっくりくる #まふまふ #歌い手 #和服 #撮影 #音楽

まふまふ(@mafumafu_ig)がシェアした投稿 –

ある時からまふまふさんは過去に彼女を亡くしているという噂が流れ始めました。

ネット掲示板や、相談サイトなどでこの噂の真偽を知りたいと望む人達が現れ始め、「ソースがない」「亡くなってるんじゃないの?」とファン達の中では囁かれていました。

何故こんな噂が流れ始めたのか、それはまふまふさんが歌った「夢花火」「鏡花水月」の歌詞の内容が原因だったようです。

 

この二つの曲の内容は亡くなった彼女を思う内容の曲です。

 

彼女が亡くなってしまう悲しみを表している夢花火では、

『僕を残して 消えていくのですか』

という、恋人が消えゆく描写が歌詞としてハッキリと書かれています。

また、鏡花水月は彼女が亡くなってから月日が経った後の物語を描写した(設定)の曲なんだそうです。

この曲を2曲何故歌ったのか…、ファンの間では憶測が飛び交い、まふまふさんが付き合っていると噂されていた女性が亡くなってしまい、その心情を曲で表しているのではないか?という形で出回ったのだと思います。

 

実際過去には知恵袋にこんな質問がされています。

出典:知恵袋

では、この情報は本当なのか?という話なのですが…。

まふまふさん本人が発表も発言もしていない事から「本当ではない」可能性が極めて高いと思われます。

 

仮に本当だとすれば、曲にするくらい想いが強いはずなので、噂にされるくらいなら、雑誌のインタビューとかでその時の話を自分からするとは思いませんか?

ジ○リ都市伝説然り、人気が出ると怪しい話が飛び交い都市伝説という物が生まれるものです。

この事はその類のものと考えて良いでしょう。

ボカロ等で例えますと、悪ノ娘の歌ってみたを上げたから、帝国主義なんだ!とかそれくらいの話ではないかと思われます。

スポンサーリンク

まふまふの彼女の目撃情報やキスプリ匂わせツイートにいて!

キスプリ&目撃情報、可能性1:みけねこのことを言っている説

まふまふさんの彼女ではないか?と話が出た方が居ます。

その女性は元ニコニコ生放送主の「みけねこ」という方です。

何故みけねこさんが彼女だと言われ始めたかは、彼女のTwitterの呟きが原因だったようです。

 

「コレは、匂わせなのでは?」

と思われる複数の写真ツイートをきっかけに、一部ファンが騒ぎ立て本人に質問攻めする事態に…。

そんな匂わせツイートだと言われているツイート達はこちら↓
このツイートの4つの画像それぞれをみてみてください。

コップにご注目ください。

微妙に柄が違うのですが、このコップはセットで売られている物で、同じ種類のコップであることが判明しています。

その他にも、全く同じ器を使っていることが判明。

その他には、

【似たようなブレスレットをしている】

【猫の爪とぎが全く同じ】

【柴犬のぬいぐるみが被っている】

などかなり怪しい2人のツイート。

1部リスナーさんの間では「まふまふ自ら匂わせている」との考えもあり、ファン達は疑心暗鬼状態に…。

 

それに対し本人はこんなツイートをしています。

交際に関しては【完全否定】で、食器類はリスナーから頂いたものだと主張しています。

これに伴い、みけねこさんも謝罪を行いTwitterアカウントを作り直しこの炎上は消火しました。

まふまふリスナーさんの中には最初からこの噂を嫌悪していた人もいた様子で、「両方悪くないのに可哀想だ」という声も上がっていました。

なので交際の事実は無くあくまで本当にたまたまだったんでしょうね、

キスプリ&目撃情報、可能性2:ツイキャス

過去に配信者であるコレコレさんの元に、某歌い手の彼女と名乗る人物から暴露話が届けられたようです。

その時にその歌い手が誰なのかについて何人か候補が出ましたが、その中の一人がまふまふさんでした。

ミヤ
その時の証拠としてプリクラがある~という話が出たみたいだね。

またそのころ「そら猫」という人物が、まふまふさんと交際していたという匂わせツイートをしました。

これらのことが重なり、まふまふさんに対する女性関係の話として、

プリクラの話や、彼女目撃情報が出回ったという説です。

 

ただこの話に関しましては、信憑性の低いと思って良いでしょう。

普段から何かと交際報道に頭を悩ませているまふまふさんは、こういう噂の全ては嘘だと断言しています。

ファン層の多くが若い女性であるため、1部の拗らせてしまいました系の方にこの様な噂を流されてしまうのかもしれませんね…。

人気になるには代償がいるのでしょう。

というわけでまふまふさんのキスプリと目撃情報について、なぜこんな話が出たのか二つの説を紹介でした。

どちらも結局ただの噂話ですが、キスプリと目撃情報はどちらかの話を指していると思われます。

まふまふの恋愛事情について

長年交際している女性はいないというまふまふさん。

 

ですが、しっかり女性の理想像がある事を生放送で発言しています。

 

まふまふさんが彼女にしたいと思う女性は、

①          思いやりがある人

「生き物など命を大事にしそうな人がいい」との事です。

まふまふさんは猫ちゃんを飼っていますので、動物が好きな女性が大前提の様です。

 

②          甘やかしてくれる人

「仕事は一生懸命し、何不自由ない生活はさせるがそれ以外は何もしたくない。甘やかして欲しい」

との事で、弟気質な男性が好きな女性にとっては最高とも言える発言ですね。

 

③          アニメ声の人

これに関しては単純に好みだと思われます。

また、自身のことを『変わっている』と発言しており、多少ぶっ飛んだ事をしてもドンと構えてくれるお姉さんタイプの女性と付き合いたいのではないかと思われます。

もしかしたら理想の相手が現れるかもしれません!

まふまふさんの今後の恋愛模様に注目ですね!

スポンサーリンク