記事内にプロモーションを含む場合があります

ネットの王子様の彼女は?らむめろ・葉山潤奈・ちいめろ周辺人物を完全網羅!

「ネットの王子さま」とインターネットで情報を漁ると必ず出てくる

「らむめろ」という女性の名前。

彼女と彼は付き合っているのでしょうか?

なゆ
この二人の関係について気になっている人が多いと思います。

あれだけイケメンですからね・・・彼女の話があってもおかしくはない・・・

ここでは、ネットの王子様周辺の女性関連の話、

・らむめろ

・葉山潤奈

・ちいめろ

このあたりについてどこよりも詳しくお話させていただきます!

スポンサーリンク

Contents

ネットの王子様の彼女はらむめろ?

元々交流のあった2人。

ドラゴンクエストなど、共通の好きなゲームがある事から仲良くなったんだそうです。

2018年5月にて、らむめろという売れっ子モデル&生放送主&YouTuberとの交際がスタートしたことを報告した2人。

交際について(youtube)

 

当時大炎上になり1部ネットユーザーの間で話題にもなりました。

その後別れては付き合うを繰り返しましたが、現在もお付き合いを続けています。

現在は3度目の復縁中なんだそうで、何かと世間を騒がしているカップルとしてツイキャスでは有名です(苦笑)

王子さんのネット配信は女性リスナーが多い枠でもありますから、この事を聞いて、炎上関係なくショックだった人も多かった事でしょう。

ですが、現在はYouTubeでカップルチャンネルも設立していて、動画の高評価も200人以上の方が押していることを考えますと両カップルを応援している人も多いと考えられます。

 

また、2人が主にインターネット配信で使っているツイキャスというライブ配信サイトが運営する「キャスくんカフェ」の一日店長を2人で務め、キャスくんカフェ内の配信スペースにて配信をするなど公式公認のカップルという感じです。

ちなみにネットの王子さまと交際する前にもひと悶着がありました・・・

らむめろとまこは別れたの?その理由とは・・・

ネットの王子さまの年齢や本名などが判明!ニコ生時代についても!

ネットの王子様の彼女は葉山潤奈?

先程の「らむめろ」さんの他に、王子さんの情報を漁るとチラチラと出てくる「葉山潤奈」という女性の名前。

 

この投稿をInstagramで見る

 

・・・・・🌚 寂しかろうが 辛かろうが 苦しかろうが 苦い2択も絶対1択を選択しなければならない ・ ・ 過去の私は目の前の2択から目を背け なーなーにしてしまった事もあるが ・ ・ 今の私は違う。 ・ ・ 迷ってる暇に余裕がないのも理由の一つでもあるが なによりも大切な仲間がいる。沢山の仲間。 ・ ・ 私にとってこの仲間は自分の命より大切で この会社、取り組み、目標は 私の人生で最優先事項であり必ずやり遂げたい事。 ・ ・ だから迷わず選べるようになったんだ。 ・ ・ 「Joint M’sにとってどうなのか?」の2択なら JMにとって良いと思う方を選ぶのみ。 ・ ・ これは私にだけ当てはまる事ではない。 ・ ・ みんなそうして生きてる。 ・ ・ あなたが選ぶその選択は”必ず”どれも間違いではない。 ・ ・ 全てが糧に変わるから。 ・ ・ 一瞬の選択で思う結果にならなくても ブレずに選び続けたら必ず夢は掴める。

葉山潤奈(@hayamajunna)がシェアした投稿 –

この女性と王子さんはなんの関係があるのでしょうか?

 

彼女と王子さんは彼女彼氏…の関係ではなく、

 

<<<それとは真逆の「犬猿の仲」と呼んで良いと思います。>>>

 

葉山潤奈さんも配信者で、ミュージシャンでもあり、なんと女性専門芸能プロダクション、Joint M’sという会社の社長を務めているなかなかビッグな方です。

 

そんな女性と王子さんが「犬猿の仲」になった理由がなかなかエグいのです(汗)

過去に葉山潤奈さんが飼っていた愛犬が亡くなるという事件が起きました。

その時に浮上したのは「犬がなくなったことに何かしら彼女が関係していたのでは」という噂です。

あくまで単なる噂なのですが

それに乗っかる形で配信を頻繁に行っていたのが“ネットの王子さま”だったという訳です。

 

これを機に二人の関係は悪化。

葉山潤奈はもちろん愛犬が亡くなった悲しみ+根も葉もない噂に怒り奮闘。

王子さんは配信の為閲覧の為、リスナーを盛り上げる為という配信者魂で突進して行った結果、

葉山さんは王子さんへいい印象は無く、むしろ怨みに近い状態だったと思われます。

ですが、そんな噂も世間が騒がなくなったことで自然に炎上は消滅し、通常通りに戻った2人。

 

そんな中に、「王子、らむめろが炎上」してしまう事件が起きたのです。

その際、王子さんが原因で、らむめろさんが交友関係や仕事関係を全て放棄してしまいまうということが起きました。

またその時が非常にタイミングが悪く・・・

その時らむめろさんとのコラボグッズを製作&発注注文していた彼女は呆れ返り、らむめろさんに説教電話をしたのです。

その際スピーカー音で盗み聞きして、仕事の話なのにその話に入り込んできた王子さんに激怒したというエピソードを配信内で話した葉山潤奈さんの元へ、「悪口を言っていた」と勘違いした王子さんがお怒り電話をらむめろさんにさせます。

その時の動画もYouTubeに残っています。

動画や、この一連の流れを見てもそうですが、今後この二人が仲良くなる事はまぁ無いでしょうね…。

そもそも葉山さんは女性とパートナーシップで事実婚をしていますし、恋愛関係に至る可能性もゼロだと思われます。

スポンサーリンク

ネットの王子様の彼女はちいめろ?


2児の母であり、一時期テレビ出演もされていたちいめろさん。

彼女と王子さんは、過去に頻繁に会っていたり、最近でも配信内で通話コラボをしていたりと仲が良いです。

現在らむめろさんとお付き合いしている王子さんですが、もしかしたら過去に彼女と付き合っていたのでは?と思う程の仲の良さ…

 

2017年にはイルミネーションを眺めたりプリクラを二人で撮ったりと、デートをしている光景をちいめろさんはブログにアップしています。

距離がかなり近いこともあり、現在の彼女のらむめろさんと共通する「めろ」の部分といい、怪しい二人ではあります。

しかし、ちいめろさんは自身のブログにて、王子さんの事をこう言っています。

『よく

付き合ってるの?とか

聞かれるけど

そーゆーの一切ない!w

お互いに!wwww』

出典:(https://www.dclog.jp/en/6363828/567976333)

 

彼女達の関係はあくまでもお友達であり、相方のような関係なんだそうです。

その上、現在YouTuberとしても活躍しているちいめろさん。

動画内では現在真剣にお付き合いしている彼氏も登場していて、王子さんとの関係は恋愛関係では無いことが分かります。

 

というわけで結論ですが、

つまり、ネットの王子さま(笑)さんの彼女はらむめろさん1人だということですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です