記事内にプロモーションを含む場合があります

野田草履の昔と現在を比較!200万事件についても!

現在ツイートキャスティングという配信サイトをメインに、ネット活動を続けている野田草履さん。

度々ニュースのインタビューを受けていたり(嗤)、何か事件があると特殊な髪型やコスプレなどで現れることでも有名ですよね。

しかしご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、彼って昔はかなりイケメンだったりするんです!

ここではそんな謎多き(?)野田草履さんの昔と現在を比較していきます!

ミヤ
今回は彼の代表的な事件である200万事件についても詳しく書いていきますよ!

スポンサーリンク

Contents

野田草履の昔と現在を比較!

現在コミカルな彼。

実は昔は結構【イケメン】だったのです!

まずは、皆さんが見慣れている現在の野田草履さんをご覧下さい。

【通常の野田草履さん】


【2019年ハロウィン仮装の野田草履さん。】

なんだかゆるキャラのようで可愛らしい見た目ですよね…!

「守ってあげたい」と思う女性の母性本能を擽るフォルムです。

 

では次に、数年前の野田草履さんの画像をご覧下さい。

半端なくイケメンですよね!!

リプ欄では「尾崎豊に似ている」という声も出ているほどです。

確かにどことなく雰囲気は似ている気がします。

まさか数年後ピエロの仮装をして外を練り歩くことになるとは、この時思ってもいなかったのでは?と思うほどアンニュイな雰囲気を醸し出しているイケメンですよね〜!

アンティークなカフェで、コーヒーを飲みながら黄昏て居そうですね…。

しかし、何故彼はイケメンから“ゆるキャラ”になってしまったのでしょうか?

野田草履の彼女や恋愛事情について!家族はどんな人?

野田草履が急激に変化した理由とは?

その原因は、色々と言われていますが彼が無職であることが関係しているという説も・・・

配信上では外配信を良くしていますが、基本的なスタンスは引きこもり生活を見せているという形のものです。

彼がのんびりコメントと対話する「家雑」(家で雑談する事)をするスタイルです。

タピオカ10杯チャレンジや、一人で食べるには多めの食事、料理配信などをする事で蓄積された栄養が彼のお腹に貯まった、、という事だと思います。

何だか勿体無いような気もしますが、配信上で彼はのびのびとしている幸せでリラックスしている表情を見ると、今のままでいい…いや、これが正解なんだ!と思えてきますね。

 

最近では色々な体型を受け入れようという動きも出てきていますし、アメリカでは歌まで作られていますから彼のスタイルは間違いじゃないと言えます。

ですが、本人的にはイケメンだと思われたい様子で、「痩せにいくかぁ〜」と配信内で何度か言っています。

また、「俺は顔のパーツはイケメン」と発言もしています。

「痩せたらイケメン。でも、痩せたら可愛いキャラはおしまいだよね〜」との発言もあり、どっちに転ぶか迷っている素振りも見せています。

 

しかしコメント欄では、

「そのセリフは何度も聞いたんだわ笑」との事。

なかなか実行に移すのは難しいのでしょうね…(汗)

しかし、常に100kg越えの野田さんですが、最近では90kg台まで体を絞っているのを見るに、体型を気にして実行に移そうとしていることが分かります。

 

もしかしたらもう一度、イケメンの野田草履さんを拝むことができるかもしれませんね…

そもそも、野田草履さんが配信を始めた経緯は女の子にモテたいという理由から始めたので、イケメンになりたくないはずないですし…。

スポンサーリンク

野田草履の200万事件について

彼が突然、200万円を差し押さえられるという事件が起こってしまいました。

原因を頑なに話さない野田草履さん。

リスナーや、熱心なファン達も支援をしようにも理由が分からない為躊躇う人が続出した事件です。

税金関係なのか?

それとも危ないお金なのか?

その原因は「訴えられたから」という事でした。

 

訴えられたと言っても誰から訴えられたかを話さない彼。

昔から交流があり、配信の師匠のような存在の横山緑氏が電話で詰め寄り聞き出した結果彼はこう放ちます。

 

「A〇〇とは関わらない方がいい」

 

A〇〇という言葉にピンと来ない人も多いでしょう。

しかし、2019年に起こったアイドル事件と言えば分かる人も多いかと思います。

そうです、あのアイドル事件の制作会社であり事務所であるのがA〇〇だったのです。

 

配信やテレビのインタビューなどでこの事件を強く批判し、悲しんでいた野田草履さん。

それをよく思わなかった事務所が彼を訴え、裁判を開いたという話があります。

しかし、その裁判が怖くなってしまった野田草履さんはこの通告を無視し続け、訴えた請求金額だけだが通り200万円の差し押さえに繋がった…という噂です。

ミヤ
あくまで本人が明言していないので事実関係はなんとも言えないですが・・・

 

ですが、彼はこんなことではへこたれません!(笑)

早速支援してください配信を行い、普通に生活を続け、配信活動も続けております。

これぐらいの覚悟や、ガッツがないと配信会では生き残れないという事が彼を見ていると分かります。

 

皆さんも、安易に危険な橋は渡らないことをオススメします。

野田草履さんはそれの良き見本ですからね…。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です