記事内にプロモーションを含む場合があります

ひなの先生の彼氏は?家族や兄弟(妹)についても!

人気配信者ひなの先生!

ひなの先生の恋愛関係ってどうなっているのか気になる方も多いですよね!

実はひなの先生。。。過去の恋愛のエピソードを見ると結構ピュアな一面が見えてきます。

なゆ
今回はそんなひなの先生について彼氏など恋愛遍歴やエピソード、さらにはご家族についても見ていこうと思います!

スポンサーリンク

Contents

ひなの先生の彼氏は?

元男性であるひなの先生。

彼女の恋愛対象は異性?同性?どちらなのでしょうか。

最近では生まれてきた身体は“男性”心は“女性”。さらには恋愛対象は“女性”で、男として生まれてきたけど心は女性・・・という方も居ることが明るみになってきましたよね。

(最近では女装男子も増えてきて、見分けが本当に付きにくくなりましたしね…)

 

それではひなの先生について!

 

女性から見ても魅力的なひなの先生。

彼女の恋愛対象は男性です。

 

では、現在お付き合いしてる男性はいるのでしょうか?

 

答えは、「いません」


現在フリーのひなの先生。なかなか出会いがない様子…。

というのも多忙な為、仕事が恋人状態なのかもしれませんね。

定期的に「彼氏とLINEした」というツイートを投稿していますが、画像を見ると公式LINE(BOT)とのやり取りです(笑)

 

こんなに可愛くて綺麗で、包容力のある彼女に彼氏が出来ないなんて世の中どうなってるんだ?と目を疑いますね。

 

しかし、こんな投稿もあります。

「彼氏が洗濯バサミなう」

という文と共にTwitterに上げられた男性の顔写真が…。

ツイート

 

彼の名前は「タネ少佐」

ツイキャス&YouTubeで料理と声真似のカテゴリーに属している男性です。

 

この世界の界隈とはかけ離れた存在ですよね。

それにイケメンですから、ひなの先生が惚れてもおかしくはありません。

ですが・・・結局このツイートは“ネタツイート”でした。

なぜ料理&声真似を扱う彼と交流があるかと言いますと、ひなの先生がコンプレックスに思っている「低い声」が関係しています。

 

女声と呼ばれる声技を習うためにタネ少佐の配信に出入りしていたという訳です。

 

彼氏ではなく師匠であり、友人であるという訳ですね。

 

そんな綺麗で可愛い人になりたいと望むひなの先生。

現在は彼氏は居ませんが、彼氏が居た時期は絶対あるはずですよね。

 

彼女のツイートで「前の彼氏の事で臆病になっている」という発言がありました。

その彼氏と別れたと思われる年は2017年です。

ひなの先生のツイート

 

4年間付き合った彼氏とお別れしていた事実が判明。

そんなの臆病にならない方がおかしいですよね…。

別れた後の2年間はずっとフリーの彼女。

 

今は恋センサーがビビビっと来ないのかも知れませんね。

とはいえかなりのペースで「彼氏が欲しい」と嘆くひなの先生…。

 

もはやネタの域になっているのかもしれません。

もしくはかなりストレスが募っているのかも知れません・・・

何にせよ、良い知らせをお待ちしております♪

スポンサーリンク

ひなの先生の家族は?

あまり家族のことを語らないイメージのひなの先生。

そこがミステリアスな魅力でもありますが、見えないものは気になりますよね。

ひなの先生は「自立した大人」というイメージがありますが、ひなの先生の親御さんはどんな人なのでしょうか?

 

彼女は自分のお母様についてこんなにツイートをされています。

カミングアウトのツイート

なんとカミングアウトを2011年にお母さんにしたそうなのです。

しかし、5年後“泣きながら”母親からの電話が…。

罪悪感を持ち続けていることが分かりますね。

 

しかしこのツイートのリプライにひなの先生リスナーさんの暖かいメッセージがありました。

 

「ひなの先生は後悔した分、幸せにならなきゃね」

 

その言葉通り、彼女は転換を終え新しいステップを踏み始めました。

そして、後悔だらけのカミングアウトと行動でしたが、今では親御さんとも上手くいっている様子で仕送りを送ろうとしていたりと、親孝行もしっかりしています。

自立したから、転換したからさようなら!バイバイ!ではなく

大人になったからこそ恩返ししたい、乗り越えたいという気持ちを大事にしていることが分かります。

 

また、彼女が経営しているお店(飲食店)に両親が遊びに行くなど良好関係にあることが分かります。

お互いに受け入れ合い、新しいけれど変わらない家族でいるって素敵な事ですよね!

 

ちなみにひなの先生には妹さんがいらっしゃいます。

ガチ兄弟と言っているので、本当の妹ということだと思います。

まあお顔の感じが本当にそっくりですよね!

 

ちなみにツイートへのコメントで、妹さんは石井めぐみさんに似ているという声がありました!

画像を検索してみると顔の輪郭あたりがそっくりですね!

兄弟そろって美人って・・・うらやましいです!

ひなの先生の本名や年齢は?高校時代がイケメンすぎる!大学は?

まとめ

というわけで今回はひなの先生のご家族について見ていきました。

・彼氏は昔はいたが、その後破局して今はいない

・妹が一人いてかなり顔がそっくり

・2011年にカミングアウト後、現在はご家族と良い関係を築けている

という感じでしょうか。

2020年はもうすぐそこ。

ひなの先生もそろそろ新しい恋愛を始めるかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です