ギルトガイ少女の事務所について!年齢や身長など【完全版!】

完成度高めのコスプレやメイクと裏腹に、ぎゃぐセンス高めの変顔や、

親近感湧きまくる眉毛なしすっぴん姿でのトークなど…美人なのに憎めないキャラクターですよね!

そんな、ギルトガイ少女さんの年齢や誕生日などプロフィールについて、そして彼女の所属している事務所についてじっくりとプレゼンしていきます!

なゆ
ギルトガイ少女さんの所属しているのは超人気事務所ですよ!

スポンサーリンク

ギルトガイ少女の年齢や身長などwikiプロフィール!

・名前:ギルトガイ少女

・本名:かえで

・年齢:17歳

・生年月日:2002年8月28日

・身長:155.2cm

・出身地:北海道

・特技:耳を動かす

・趣味:コスプレ、メイクアップ、衣装作り

彼女のSNS名『ギルトガイ少女』の由来は、2015年一世風靡した、おそ松さんのキャラクター『松野カラ松』から由来しているそうです。

カラ松は『くっ、俺はどうしたって周りを傷つける罪な男、ギルトガイ』というセリフを言ったりとかなりナルシストな面白いキャラクターです。

ギルトガイ少女さんが推しそうなキャラクターですよね。彼女はナルシストではないですがなんか似ていると言いますか…。

本名は『かえで』という名前なんじゃないかと言われています。

頻繁に一人称が『かえで』で始まるツイートをしていることや、動画内でも一人称が『かえで』である事や、

同級生にバレそうだから違う名前にする…との発言から本名なんじゃないかと推測されます。

年齢は17歳で、現時点で現役女子高生です。

フレッシュでいいですねぇ…☆

誕生日は8月28日で、Twitter名にてスイカの絵文字を使っていたりと夏っ子感溢れてますね!

身長は155.2cmで、動画で見ていたイメージより小柄です。

大人っぽいお顔立ちなので、160cmくらいありそうと勝手に思っていました。

出身地は北海道。

動画内では頻繁に北海道弁が出てきていて、それもまた人気のひとつですよね!

北海道出身の有名人は多彩な方が多い印象です。

例えばニコニコ生放送で有名になりYouTubeでも成功している恭一郎さんなんかも、歌が上手くてトークも上手いですよね。

その他大泉洋さんなんかも、バラエティでも、俳優でも通用する2度美味しいタイプの人が多いですよね。

それもあってか、ギルトガイ少女さんもメイクが上手くて可愛らしいだけでなく、独特なギャグ編集で笑いを誘う2度美味しい才能を持っていますよね。

特技は耳を動かす能力があるそうです。

ちなみに、事務所プロフィールにもそう書かれています(笑)

趣味はやはりコスプレ、衣装作り、メイクと徹底しており、彼女は本当にコスプレ愛し、アニメ作品を愛している事が伝わってきますね。

ギルトガイ少女の事務所はどこ?

彼女が所属している事務所はE-DGE(エッジ)という事務所です。

今熱いクリエーター達を所属させている事務所の1つですね。

この事務所は、YouTubeに力を注ぐだけでない事で有名な事務所です。

ざっくりどういう事かと言いますと、『テレビ等ほかのメディアにもクリエーターを売り出していきますよ〜』って事務所なんです。

なので、YouTuber事務所とはまたちょっと違うクリエーター事務所と呼んでいいかと思います。

そんな完璧すぎる事務所、EDGEですが、過去にはちょこっと炎上しそうになったこともあるんだとか…。

炎上しそうになった問題の詳細は、EDGEに所属していないクリエーター2人をホームページにて所属していると写真を付けて紹介してしまったから・・という話があります。

その時に被害にあった2名のクリエーターは、ゲーム配信で一線を走り続けるKUNさんと、女性YouTuberとしてカリスマ的人気を誇るてんちむさん。

有名クリエーターに相談せず勝手に所属したことにしてしまったことで、1部ユーザーやクリエーターのファンからは『いい加減な事務所』だと思われてしまったという、苦い事件ですね。

しかし、大きな炎上になることも無く本当に所属しているクリエーターも伸び伸びと活動して行けているのを見ると、このような問題が継続している訳ではなさそうですね。

スポンサーリンク

ギルトガイ少女の事務所所属のその他インフルエンサーは?

所属しているクリエータは

MEGWINさん

そわんわんさん

View this post on Instagram

⚪️シェシェニーみんなと2019⚪️

A post shared by そわんわん (@_wanco02m) on

はらぺこツインズさん

カネマンさん

ガブりえるさん

足の裏さん

Suzu Hinataさん

など、有名クリエーター満載です。

おすすめ動画に1度は出てきたことがあるであろう面々が所属しているという事は、かなり有力な事務所であることが分かります。

ここに挙げたクリエーター以外にも、沢山のYouTuberが所属しており、確認できるだけで47人、事務提携のみのYouTuberは7人居ます。

事務提携のみのクリエーターの中には、

よききさん、ゆきぽよさんなどテレビ出演も多い方が居て、なかなかに胸熱な事務所なのではないでしょうか。

ギルトガイ少女のオススメ動画!

彼女を知らないという方や、最近彼女の存在を知ったよ〜!という方に向けてオススメ動画を紹介したいと思います。

① 【鬼滅の刃】カプセルホテルで開封したら神引きしたwwww

鬼滅の刃の動画

カプセルホテルにて喋れない環境で、何故かムービーを回す時点で口角ピクピクしてしまう上に、

まぁうるさいですよ!(褒め言葉です)

とにかく見たらわかると思います。

うるさいです(褒め言葉2回目)

② 鈴屋什造のコスプレしてみた!


コスプレをしない方でも、参考になる二重の作り方を紹介しています。

キャラクターを知らない人でもすんなり見られる動画かと思います。

③ 量産型メイク。

量産メイク動画

2019年から流行している量産型女子。

The女子!と誰もが思うフリフリの服に、暗めの髪色にロングヘアーという、普段金髪のギルトガイ少女さんからかなりかけ離れた女子像に変化するのがみていて気持ちいいです!