記事内にプロモーションを含む場合があります

くぎけんの大学と高校は?年齢や本名などwikiプロフィールも!

九州を拠点にしているくぎけん。禁断ボーイズや橋本からあげなどいろんなYouTuberと関係しているとあって注目度も高い人物です。

かなりイケイケな感じですが、意外と田舎出身で個人的に好感が持てる人物でもあります。

なゆ
この記事はくぎけんの大学や高校など学歴について、さらには年齢や本名などプロフィールについてもwikiっぽく詳しく書いていきます!

Contents

くぎけんの年齢や本名などwikiプロフィール

くぎけんのwikiプロフィール!
・年齢:21歳

・出身:大分

・身長/体重:172cm/55キロ

・誕生日:1998年3月10日

結構イケメンなんですが、鼻が特徴的ではあります。

なゆ
ご自身の動画で鼻にどこまで硬貨がはいるかというのを試して、100円玉は余裕、500円はちょっと苦しそうでした(笑)

身長は172cmくらいと動画で話していましたが、、身長が大きいイメージがなかったので意外ですね。

そして体重は55kgのようです。動画でもスラッとした印象はありましたが、実際に体重が軽いようです。

ただ、体重の増減は激しいと過去にTwitterでリプをしていました。

動画を見る限りでは太っている時期も特にないので、体型が変わるほどの体重の変化はないようです。

YouTuberというと大食いをしたりする人も多いですが、くぎけんは大食いをする動画が多くないので、それが理由かもしれませんね。

生年月日は1998年3月10日とのことですが、2018年の誕生日当日には、一人でディズニーに行くという悲しいエピソードを語っていました(笑)

一人でディズニーに行けるメンタルの強さがあるからこそ、すこし過激な動画を出したり低評価にも負けないのかもしれません(汗

本名についてですが、実は、以前ツイキャスで本名が流出したようですが、、現在は削除されていました。

Twitter名の「あおきなつ」が本名なのではないかと思い調べてみたところ、このTwitter名はいぜんチャンネルを変えた時の名前のようなので関係がないようです。

橋本からあげと付き合っていた頃に「けんちゃん」とよばれていたので、くぎけんが本名に近いニックネームなのかもしれません。

ミヤ
けんがつく名前はけんた、けんじなどありますが、どんな名前なのでしょうか。

出身は大分県なんですが、大分でもかなり田舎に住んでいたらしいです。

住んでいた場所はコンビニまで往復1時間だったらしく、計算するとおよそ5kmくらいの距離がありますね、、

ちょっと何かを買いたいと思ってもなかなか買いに行ける距離ではないのが怖いところです。

その後くぎけんは大学進学後福岡に住み、その後は一時期禁断ボーイズの家に居候をしていた頃もありますが、現在は大分に戻り一人暮らしをしています。

好きな物は特茶と炭酸水ということで、、あまり甘いものが好きではないのかもしれませんね。

また、好きな食べ物は肉とのことで、、男らしいですね!

スポンサーリンク

くぎけんの大学や高校は?

くぎけんは、大分県内の高校に通っていたようです。

また、高校受験に向けて1日10時間勉強したというエピソードや、実際に大学に進学をしているので、レベルの高い進学校である可能性は高いでしょう。

なゆ
動画で見るくぎけんのイメージとは違いますね。ひたむきに勉強に励むのは予想外でした。

また、部活はサッカーをしていたそうです。

高校時代は部活と勉強に明け暮れたとツイートをしていたので、本気でサッカーに取り組んでいたのでしょう。

ちなみにサッカー時代のくぎけんはこんな感じ、いまと違ってかなり幼く感じますね(笑)

動画でも、プロサッカー選手を目指してコツコツ部活をしていたというエピソードを話していたことがあります。

高校卒業後は理系の大学に進学したようです。

福岡県内の大学ということのみ公表していますが、、

福岡である程度勉強が必要な大学であるなら「福岡大学」「九州大学」「九州工業大学」です。

そしてあえて「理系大学」と言っていますからね。

ちなみに福岡で学部が理系オンリーの大学で国立なら「九州工業大学」しかないです。

九州工業大学は情報学部と工学部しかないみたいです。

また私立なら「福岡工業」「久留米工業」「西日本工業」の3つあたりですね。

YouTube活動との両立に悩んだ後、大学は結局中退してしまったようです。

禁断ボーイズの家に居候したあと、現在は無職のYouTuberとして活動しているようです。

なゆ
くぎけんの家族についてはこちら!

くぎけんの妹うるや家族について!インスタやTik Tokは?

くぎけんのおすすめ動画!

①「知らない可愛い女子高校生に花を渡して告白した結果…wwwww」

この動画は、くぎけんが橋本からあげに告白をするという動画です。

以前付き合っていた橋本からあげとの最初の出会いがこの動画だったようです。

くぎけんの若かりし頃の様子や、緊張している様子が初々しいです。

結果はどうだったのか気になる方はぜひチェックしてみてください。

また、編集も昔のくぎけんのものなので面白く仕上がっています。

②「妹と初体験だらけのデート!【新大久保・原宿】」

この動画では、妹と新大久保でデートをしています。

ゆるい感じの動画でくぎけんの自然な様子を見ることができます。

また、妹といるのでお兄さんのくぎけんを見られる貴重な動画です。

くぎけんというと後輩や弟キャラのイメージがあるので、意外性があります。

ぜひチェックしてみて下さい。

まとめ

今回はくぎけんについてプロフィールや高校、大学など学歴を見ていきました。

個人的にはもっと有名になっても東京や大阪にいくのではなく、このまま九州ユーチューバーとして地元を盛り上げていってほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です