記事内にプロモーションを含む場合があります

おるたなチャンネルないとーの父親は?広瀬すずとの関係も!

人気YouTuberとして、チャンネル登録者数220万人を突破されているおるたなチャンネル。

その中で、ボケ担当、ナルシスト担当(笑)として活躍中のないとーには飲食店を経営している父親がいます!

それではおるたなチャンネルないとーの父親や兄弟など家族について、そしてあの広瀬すずさんと何かしら関係があるようですが、、今回はその辺にも迫っちゃいます!

スポンサーリンク

Contents

おるたなチャンネルないとーの父親は?兄弟はいる?

ないとーの父親!

ないとーさんの父親はこちら!

さて、こんなないとーの父親ですが、現在は千葉駅の近くに「味香供食堂」というお店を構えているようです!

なゆ
食べログ評価は3.6で、結構評判はいいですよ!

ないとーには、母親もいますがこのお店は父親一人で経営しているようです。そして検索すると店の前でないとーが立っている写真も出てきますw

ないとー父親の店
・徒歩:千葉駅から6分ほど

・場所:〒260-0015 千葉県千葉市中央区富士見2丁目5−17

ないとーと父親がコラボしている動画がコチラ!

ないとーの父親初顔出しですが、これをみるとないとーは父親似(背格好は)なんだと思います。

現在年齢は65歳ですが身長が181cm。

ただし顔自体は父親がどちらかというと丸い感じなので、ないとーさんのあのしゅっとした感じは母親になんでしょうね~

なゆ
ないとーさん曰く父親も自分も社会不適合ということで、お互いこれからそれに磨きをかけたいとのことw

また、父親が経営しているお店は、ないとーが生まれ育った場所でもあるという事で、かなり思い出深い様子。

建物はかなり古いようでその店構えはまさに昭和レトロといった感じです。

ないとーの弟!

ないとーには、弟がいるようです!

弟の顔や年齢などについての詳細情報は、残念ながら公開されていません・・。

しかし、弟がLINEでないとーに連絡している様子を紹介している動画がありました!

自分が食べたお菓子をおすすめしている可愛い弟。この何気ない会話をしていることから、仲がいいんだなと思います。

ないとーは結婚して父親になった?

20代も後半になって、結婚していてもおかしくないないとー。

ある日、ないとーがツイッターにてエゴサをしていた際に、ないとーは過去に結婚していたという根も葉もない情報が流れていたそう。

このままではいけないと思い、ちゃんとした釈明動画を本人が公開しています。実際現在ないとーは、結婚する相手もいなければ彼女もいないようです。

しかもなぜこのような噂が出回ったのかすら全く覚えがないようで、、なんかかわいそうですね、、

そして、父親になったという説も浮上していますが、当然これも誤っています。

なゆ
まあこちらの噂が出回ったのはちゃんとした理由があります。

youtubeで「パパになりました」という企画で、1日限定で父親になったようです。

子供と遊ぶ姿は優しい本物の父親のよう見えたものの、この時に子供として動画に出てkチア二人の子供はゆうちゃんとひなたちゃん、「ゆうひなたチャンネル」で活動している立派なyoutuberです。

スポンサーリンク

おるたなチャンネルないとーと広瀬すずとの関係は?

さて、YouTubeを機に今となってはかなりの人気者になった二人ですが、ゴシップ系の噂はほとんどありません。

しかし、そんなクリーンな印象の二人にも一度ゴシップネタが現れました!

それは、ないとーが美人女優広瀬すずとツーショットでいる所をツイッターで上げられたというもの。

人気YouTuberともなればこんな大物とのうわさが出るのかと思いきや・・・!?

「「「実はこれ、ないとー自らが仕立て上げた偽物。」」」

写真に写っていた広瀬すずは本人ではなく、まるいるいというモノマネ芸人だったことが分かりました。。

「まるい るい」とは

よしもとクリエイティブ・エージェンシーの芸人で、広瀬すずのモノマネを得意としているモノマネ芸人です。

【るいのツイッター】

「まるい るい」のYouTubeチャンネル

まだ更新は頻繁にされてはいませんが、まるいるいさんの動いている様子が見れます。

年齢も広瀬すずと近いという事もあり、やはりモノマネをしているというだけあって顔が似ているなあと思いますね。

声は少し低めなので喋らず動いているだけだともっと似ているのではないかと思います。(笑)

そして、ないとーと広瀬すず(正体はまるいるい)が実際に会っている様子を公開した動画がこちら。

渋ジャパがあの画像の発信源となっていた事もあり、タネあかしをする前から視聴者の方は信じている人といない人、半々だったようですね。(笑)

LINEニュースに掲載される事を期待していたのに、思ったよりこのニュースが話題にならなかったようで怒っています。(笑)

なゆ
ネットニュースに載るにはもう少しだ!ないとーさん!(笑)応援してるよ!
ミヤ
そういえばないとーの高校が公開されましたね!

おるたなチャンネルないとーの高校や大学など学歴を完全網羅!

まとめ

というわけで今回はおもにおるたなチャンネルないとーの家族情報について書いていきました。

広瀬すずさんとの関係まさかの本人ではなくモノマネ芸人が関係していたとは(笑)

でもある意味面白い方を発見できてよかったですw

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です