記事内にプロモーションを含む場合があります

テオくんの彼女は?かすちゃん、こなんちゃん、るみちゃんとの関係も!

スカイピースのメンバーとして人気を集めるテオくんですが、現在は彼女がいるのでしょうか。

実はテオくんのTwitterを見てみると、親密であることを匂わせる女性は何人かいるのが気になりますね、、

それが「るみちゃん・こなんちゃん・かすちゃん」の3人の女性。

なゆ
今回はこの3人の女性について一人一人のテオくんとの関係性を確認していきたいと思います!

スポンサーリンク

Contents

テオくんの彼女はるみちゃんなの?

テオくんの彼女を調べてもるみの名前は出てこないですが、テオくんの彼女候補としてかなり怪しいと名前が浮上してきた人物です。

るみのTwitterを見てみると、なんとテオくんとのツーショット写真をまとめたツイートが見つかります。

こんなに堂々とツーショット写真を撮っているのに、何故騒がれていないのかと目を疑いましたが、実はこれらの写真は、テオくんによるファンへのサービスに過ぎないようです。


るみのツイートを見た人から「どんだけイベント行ってるの!?」と突っ込まれたことも過去にあることからも分かる通り、るみは熱心なテオくんファンの一人であります。

地道に各地のイベントを周ってテオくんとのツーショット写真をかき集めたようで、かなりの熱意を感じますね(笑)

しかし、るみを単なるファンと片付けてよいのか疑わしい理由があります。

テオくんが、ファンに過ぎないはずのるみに対して返信しており、名前呼びまでしているんですよね、、、

何万人もいるファン一人に対して、わざわざテオくんが返信することがあるのでしょうか?

このような理由からテオくんが実はファンであるるみと思ったより関係は深く、ささやかなアピールをしていると考えても違和感がないのでは?と言われているようです。

ミヤ
ただ、個人的にはテオくんの立場にもなってみると、これだけイベントに毎回駆け付けてきてくれたなら、自分でも純粋な「ファンとして」ある程度強めのファンサーサービスをしてあげようと考えるだろうな、、と思うので、彼女ではないでしょうね!

スポンサーリンク

テオくんの彼女はこなんちゃん?

テオくんとの交際が囁かれてい女性の中でも最も有名なのがこなんでしょう!

こなん自身も非常に有名なユーチューバーで、テオくんと同じVAZに所属しています。

普段からテオくんとツーショット写真をあげるなどして、仲良しであることをアピールしています。

テオくんとこなんが仲良しなのは有名なので、二人の関係性を疑ったファン達によって炎上問題にまで発展してしまったこともあります。

テオくんとこなんが付き合っているという説に関しては、こなん本人によるツイートによって否定されました!

テオくんが好きなブランドの服をこなんが着ているということなど、二人の交際を確定づける証拠としては弱い理由で炎上していたため、本気で二人が交際していると考えているファンは少ないでしょう。

また、テオくんの口からも誰とも付き合っていないという宣言がされています!

2019年1月30日時点の放送でされていたので、7月現在に至るまでの半年ほどの期間の間に彼女ができていなければ、テオくんは現在もずっとフリーであると言えるのではないでしょうか??

テオくんの彼女はの名前はかすちゃん?

かすちゃん自身も有名なユーチューバーですが、こなんほどテオくんと関わっているわけではなく、大きく注目されたこともありません。

しかし、テオくんとかすちゃんがあまりにも仲が良く見えるため、一部のファンはかすちゃんとの交際を疑っているようです。

ちなみに同級生なの?という声もありますが同級生ではないようです。

かすちゃんは、スカイピースの動画とコラボしたことがあります。

また、テオくんとは歌で一度コラボしたこともあります。

テオくんとあまり大きな関わりがあるようには見えないかすちゃんですが、一部のファンから交際を疑われる距離感ではありますね・・・

過去には知恵袋にもそういった質問がされたことがあります。

二人の距離感がカップルのそれにしか見えないという声があり、本能的に心配しまっているファンがいるため、テオくんとかすが付き合っていないと本人が断言してあげるのが一番良いのですが、、

さらに、テオくんがかすちゃんの画像をホーム画面に設定したという話も出ており、さらに疑惑が強くなっている状態です。

また、テオくんによる思わせぶりなツイートもあります。

かすちゃんが彼女ならば、こんなに適当なメッセージを送らないという内容のツイートですが、逆に二人が仲良しなのではないかと受け取れてしまうようなツイートです。

むしろお互いに気を遣わないでいい関係だからこそ、このような適当なやり取りができるという証拠でもあります。

ある意味長年連れ添ったカップルのような雰囲気を感じさせるので、るみのようなツイートよりも怪しいと感じてしまいますよね、、、

なゆ
かすちゃんに関しては、こなんの時のようにテオくんが明確に交際を否定したこともないので、これから本人が何かしら公にアクションしてくるかもしれませんね!

まとめ

ここではテオくん周辺で注目が集まっている3人の女性について、彼女なのか、それぞれの関係性を整理してみました。

やっぱりYouTuberって芸能人と一般人の間という感じがするので、どれだけプライベートを制限するかが難しいし、ファンとしては気になったしょうがないですよね、、、

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です