記事内にプロモーションを含む場合があります

美容のゆうやの年齢や身長などプロフは?大学など学歴ついても!

美容系YouTuber、TickTokerと様々なSNSで情報を発信している大人気の美容ノゆうやさん。

明るいキャラクターで美容に関しての悩みや疑問に、分かりやすく答えてくれています。

ミヤ
参考にされている方も多いのではないでしょうか。

 

かなりのイケメンなので、

ビジュアルでファンになられた方もかなり多いはずです。

 

なゆ
今回はそんな美容ノゆうやさんについて年齢や身長などプロフィールや学歴をご紹介します!

Contents

美容ノゆうやの年齢や身長などプロフは?

かなり謎に包まれていますが、

ここからは美容の先生である美容ノゆうやさんの

プロフィールをそれぞれ深堀していきましょう。

ミヤ
美容のノゆうやさんみたいに分かりやすく説明できるといいな・・・

美容ノゆうや

・本名:非公開

・年齢:30代半ば?

・誕生日:?年12月8日

・出身地:長崎県

・身長:170㎝後半

・血液型:非公開

年齢

まずは美容ノゆうやさんの年齢について。

ゆうやさんは10年間美容師を経験されていたことが分かっています。

 

専門学校や短大などで国家資格を取得し、20歳から勤務されたとして30歳。

そこから退職されてYouTuberを4年前からされているので、

30代半ばでしょうか。

 

とは言え肌も綺麗で見た目年齢は実年齢よりかなり低く感じますね。

お肌に関する悩みもポジティブに解説し、おすすめ商品もプチプラを中心にご紹介されているので試しやすいんです。

また、ちゃんと使用されてからのレビューなので購入を検討しやすいです!

なゆ
お肌の悩みってかなり深いから、このポジティブってところがありがいたいよね!

 

そしてなんと言ってもこの美貌があるからこそ、

納得してケアアイテム等を真似することができるというものです!

身長

身長も非公開となっていますが、インスタでのお写真を見て推測すると、

かなり高めなのが分かります。男性と並んでも頭一つ出ているので、

170センチ後半ではないかと思います。

 

実際

ご本人も身長が高いことを公言されているので、

もしかすると街でバッタリなんてこともあるかもしれませんね。

 


イケメンで高身長だなんて、これからもっと人気が出てきそうですね!

美容ノゆうやの高校や大学など学歴は?

続いて、美容ノゆうやさんの学歴についてご紹介します。

美容ノゆうやさんの学歴は公表されていないようですが、

10年間美容師として勤務されていたので、専門学校か短大をご卒業されていると推測されます。

 

それに加え大量の心理学や話術などの本が

YouTubeの背景に映されていたりするので、勉強熱心なのがうかがえますね。

 

また、ご自身の見せ方も研究されているようで、話し方や所持している本からも分かると思いますとても研究熱心で真面目なのが分かります。

視覚的なスキルの見せ方もうまく取り入れていて、さすがメンタリストです!

そんな美容ノゆうやさんの情報なので、試したくなりますよね。

美容ノゆうやは二つの資格を持っている秀才だった!

美容ノゆうやさんは二つの資格を持っています。

美容ノゆうやさんが持っている資格

・「美容師国家資格」

・「日本化粧品検定(コスメ検定)」

まず、一つ目の資格について。

美容ノゆうやさんは美容師として10年間勤務されていたと公言されています。

よってひとつめには「美容師国家資格」ですね。

 

また、

美容ノゆうやさんは、髪の毛に関しての情報量もかなり多いです。

ご自身も頻繁に髪型を変えられていて、意識の高さがうかがえます。

 


元美容師さんですから、髪の悩みに関してのプロです。

勿論ホームケアやセットの仕方もご紹介されているので、是非ご覧ください!

 

そしてもうひとつは「化粧品検定1級」を所持しています。

 

こちらは正式名を「日本化粧品検定(コスメ検定)」という、民間資格です。

コスメを読めるプロになる、ことを目的とした資格です。

民間資格ではありますが、化粧品の成分や製品の働き、

歴史や法律まで学べるまさにスペシャリストです。

 

こちらの資格は1級を取得し、

その後研修を受けると「コスメコンシェルジュ」という資格も取得できるそうです。

公言はされていませんが、もしかするとお持ちなのかもしれませんね!

 

まとめ

今回は美容のプロである「美容ノゆうや」さんについてご紹介しました!

視聴者目線でご意見を述べられていたり、ご本人の体験談も交えてお話されているので話が入ってきやすいです。

また、色んなSNSを使用されているのでたまたま見たという方も多いのではないでしょうか。

お悩みをコメントされるとお答えしてくれることもあるので、応援しながら是非参加されてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です