記事内にプロモーションを含む場合があります

ゲンジ(ユーチューバー)の声や炎上した理由について!wikiプロフィールも!

おしゃれ系のユーチューバーで自身のブランドも持つげんじさん。

ファッションコーディネートWEARでも人気を誇っており、イケメンなんですが、実は過去に芸人だった時期があるという変わった経歴をお持ちです。

なゆ
今回はそんなゲンジさんについてwikiプロフィールや、彼の特徴的な声など気になるところに注目していこうと思います!

Contents

ゲンジ(ユーチューバー)のwikiプロフィール!

ゲンジ(ユーチューバー)のwikiプロフィール!
・名前:ゲンジ

・本名:古賀玄治

・年齢:24歳(2019年現在)

・生年月日:1994年6月14日

・出身:埼玉県(現在は東京で一人暮らし)

・身長:175cm

最近、人気ユーチューバーとして活動中のゲンジ。チャンネル登録者数は52万人を超えています!(2019年6月現在)

ゲンジは服が好きという事があり、ファッションアプリWEARでも支持率が高い事でも有名です。

主な投稿内容はファッションに関する事。

ゲンジが好きなファッションを通して、視聴者の皆さんに感謝の気持ちを伝えたり、喜んでもらいたいと思いYouTubeを始めたようです。

また、ゲンジはサブチャンネル「シェーンズ」も持っており、こちらのチャンネルでは女性に向けたモテ仕草・モテファッション等について男性目線で詳しく解説をしており、こちらも人気のようです。

昔、芸人をしていたコミュニケーション能力も生かして、最近では街中インタビュー動画なんかも積極的にしています。

主に渋谷・原宿などでインタビューをしているようなのでゲンジに会いたい人は、渋谷・原宿に行ってみると会えるかも?!

ゲンジ(ユーチューバ)の声が高いのはもと芸人だから?

自信のYouTubeチャンネル「ゲンジ」で、素人とは思えないような上手な喋り口調でファッション情報を発信するゲンジ。

少し高めのトーンでテンポよく話す声はまさにジャ〇ネット〇カ〇に似ている??(笑)

ゲンジはなぜこんな声で上手におしゃべりが出来るのでしょうか?

その秘密はズバリ、ゲンジはもともとお笑い芸人だったからです。

当時、ゲンジは有名な芸能事務所「ワタナベエンターテイメント」に所属していました。

2014年にはコンビも結成していたようで、コンビ名は「パンパンパルメザン」。

しかし、2年後の2016年には残念ながらコンビを解散しています。

見えにくいですがこちらにちょっとだけ芸人時代のげんじさんが映っています。

コンビを解散後もお互い芸人を続けていくと言っていましたが、その後ゲンジは大手ユーチューバー事務所のUUUMに所属し、ユーチューバー活動に専念している事が分かります。

ちなみに相方は湯澤幸浩という方で16歳年上というかなり珍しいコンビですね。

コントも漫才もこなし、本格的に芸人の活動をしていたようです。

一方で過去には活舌が悪いと話題になったことがあります。

ちょっと「た行」が苦手な印象を受け、舌足らずなのかな?という印象を受けますね。

スポンサーリンク

ゲンジが炎上した理由は?

ユーチューブ活動の傍ら、自信のファッションブランドを立ち上げようと奮闘してたゲンジ。

【LIDnM】(リドム)という自分のブランドを立ち上げ時にクラウドファンディングで100万円の資金を調達する事に成功します。

しかし、その後専属のデザイナーがデザインしたものが、

「MONKY TIME」のカタログにそっくりだという事で炎上してしまいました。

その炎上に関して謝罪コメントを残している動画がコチラ

深くまで掘り下げれば、本来悪いのはゲンジではなくそのデザインを担ったデザイナーです。

しかし、ファッション業界で「パクリ」はタブー。

なゆ
最近では某有名女優さんコラボデザインにパクリ疑惑が出て話題になりましたが、ブランドの顔である以上責任はやっぱり持つしかないのがつらいですね。

ゲンジが有名になってきたからこそ、この状態での炎上は避けられなかったでしょう。

まだまだ若いゲンジ。この炎上をきっかけに成長する姿を見られたらよいなと思いますね。

しかし、ゲンジはこの炎上事件に懲りず、まだクラウドファンディングを続けているようです。

しかし、クラウドファンディングに一番必要なのは「信頼」。

この炎上の件では資金を提供してくれた人だけではなくチャンネル登録者の方なんかからも信頼が少し失われてしまったのではないでしょうか・・・。

以前と同じように資金が調達できるようになるには少し時間がかかりそうですね。

人気YouTuberに炎上はつきものですが、それで逆に有名になっちゃってピンチをチャンスにする方も多いですね。

ゲンジにはこの炎上をバネに、まだまだこれから頑張ってほしいと思います。

まとめ

ゲンジさん、実際に事務所に所属しているという過去もあるってのがすごいですよね。

現在彼はまだ24歳と若いですが、僕の何倍も濃い人生を送っているような気がしました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です