記事内にプロモーションを含む場合があります

高田レインの彼女は?ひかり、あいこと破局と復縁を繰り返している?

かわいい系のイケメンYouTuber高田レインさん!

ハーフっぽい顔立ちで、結構日本人受けしそうだから絶対モテますよね~

そこで、ここでは高田レインさんの現在の彼女や歴代の恋愛遍歴まで詳しく書いていこうと思います。

なゆ
結構高田レインさんの彼女事情は複雑になってきているみたい、、

スポンサーリンク

Contents

高田レインの現在の彼女は?

まず、高田レインは女性なのか男性なのか?混乱している方もいると思うので簡単にご説明します。

高田レインは、体は女性・心は男性のようです。

ミヤ
「自分は男性だ!」と思われているようです。正々堂々と公言している事はかっこいいですね・

さて、高田レインの事が分かったところで本題です。

高田レインに現在彼女はいるのでしょうか?

調べたところ、現在は彼女がいます!気になる彼女の名前は「あいこ」。

この記事の後半で詳しく説明します。

追記:あいことレインも破局した様子。そして現在は後述する「ひかり」さんとよりを戻したような旨の発言をしています。理由などはこちらで詳しく語っています。
高田レインはあいこの関係

高田レインとひかりは破局した?理由は?

高田レインとひかりは2017年に付き合い始めていたようです。

ひかりはもちろん女性。

二人は、女性同士という事ですね。

ファンの間では、ひかレイカップルとして話題になりました。

ひかレイカップルは、よく喧嘩していたようで、1度破局もしているようです。

1度破局してしまった理由は大げんかをしてしまったためのよう。

二人で遊びに行く前に殴り合うような喧嘩をしてしまったようで、お互いの顔に殴り合った傷もあったそう。。

喧嘩はこれだけではなく、よくしていたようです。

内容は結構過激なものもありました。

特にひかりの方からレインに対して色々不満を言っていたようです・・・。

「ディズニーに行ったのは指輪がほしかったから」

「実は好きじゃなかった」

などなど。いくら気が許せるカップル同士でも、このような事を言われると傷つくでしょう。

その後、一度復縁はしましたが2018年に結局もう一度破局をしてしまいます。

それから復縁になる事はなく、お互い別々の道を歩む事になったようです。

高田レインとひかりが破局した理由について赤裸々に話している動画がこちら。

この動画は高田レインのチャンネルではなく、「いじりネタ系ホモよりひと」という、ネタ系YouTuberの動画です。

二人にはインタビュー形式で話を聞いているのでぜひいつもとは少し違う二人をご覧ください!

高田レインの元カノ、ひかりとは?どんな人物?
本名:鈴木光

あだ名:ひかりんちょ

生年月日:2003年7月14日(17歳の高校生)

身長:156cm

体重:45kg

住所:静岡

国籍:ブラジル・日本のハーフ

ひかりはなんと現役高校生にして、10万人のチャンネル登録者数を持つ、人気YouTuberだったのです。高田レインと共通する点があるようです。

高田レインとの喧嘩エピソードでもわかるようにかわいい顔して意外と口調が強かったりと、中身は強いようですね。

スポンサーリンク

高田レインとあいこの関係は?

現在二人は、付き合っているようです。(追記:2019年7月現在破局した様子)

本名はみうらあいこ。

2019年7月現在で14歳の女子中学生。

高田レインと同じく、フィリピン人ハーフです。

高田レインが現在は17歳の高校生なので、彼女は年下という事になります。

見た目はかわいらしく、元気な喋り方や振る舞い方が印象的です。

高田レインはご自身が出した動画中で「彼女と」と文字を入れているものがあるので、あいこが彼女というのは間違いないでしょう!

動画の中では二人して仲良くチャビーバニーというゲームをしています。

まだまだ若いお二人なので今後どうなるかはわかりませんが、二人でこれからも動画を上げてくれたりするとよいと思います!

高田レインはフィリピン人ハーフ?

顔がとても整っていて、日本人離れしたハッキリとした顔が特徴の高田レイン。

レインという名前も、日本人では珍しい名前。

さて、そんな高田レインは純日本人なのでしょうか?

よく、フィリピン人ハーフは聞くけど、ちゃんと調べてみると、高田レインは純フィリピン人だったようです!

それは顔が日本人離れしている訳ですね(笑)

このきれいな顔立ちであればまだまだファンは増えそうですね。

しかし日本語がペラペラなのでフィリピン人のハーフって言っても信じてくれそうです。

高田レインのこの動画はもうみた!?

高田レインが久しぶりに投稿して再生数が最も伸びた動画がこちら!

 

アンチのコメントのみを読んでいる動画です。

自分に向けられた悪いコメントのみをピックアップして読むのは勇気がいる事ですね。。

主に、当時の彼女ひかりの事に関するコメントが多いです。

批判的なコメントに対してもちゃんと答えていています。

ひかりの事を本当に大切にしているのが伝わってきますね。

その他もっと彼のことを知りたい場合は、フィリピン人の友人とフィリピンで有名な食べ物、「バロット」を食べている動画もおすすめ。

(バロットとは、ひよこが羽化する前の状態の卵の事)

すべてフィリピンの公用語、タガログ語を使っています。

ちゃんと字幕があるので内容は理解できますよ♪

タガログ語を話している高田レインの貴重な動画なのでファンの方は必見です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です