記事内にプロモーションを含む場合があります

はるくんの彼女がインスタに?結婚指輪疑惑の真相は兄弟?

チャンネル登録数も100万人を突破した北の打ち師達のイケメンはるくん。

高身長・高学歴・高収入を兼ね備えているだけではなく、顔もイケメンとファンの中では話題がつきません。

ますます注目度も高まる中、純粋に彼女ってどんな人?と気になる方も多いのではないでしょうか??

なゆ
はるくんの彼女がインスタに、、なんて話があるけど、、

そんな方向けに、ここでははるくんの彼女や兄弟など、周辺人物について書いていきます!

Contents

はるくんの彼女は?インスタに画像がある?

現在、はるくんには彼女がいるそうです!

これは、はるくんが自身のツイッターでちゃんと明らかにしています。

男らしく、堂々と彼女がいるという事を公言するはるくんは、かっこいいです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

#ガラケーです #louisvuitton#yohjiyamamoto#sacai#maisonmargiela#maisonmartinmargiela

はるくん【北の打ち師達】さん(@haluktuc)がシェアした投稿 –

残念ながら彼女の顔や姿が映っている投稿はありませんが彼女のiPhoneを使って撮影していると、なんともさらっと公言しています。

ツイッターでのコメントが2019/2/17なので、2019年7月現在からすると約半年以上空いてしまっている事になります・・・。

ミヤ
しかし、はるくんのインスタでもこの投稿は削除されていないようなので、おそらく関係は順調なのではないかと思います!

また、万が一はるくんが彼女と別れてしまったのなら、それもちゃんと発表するでしょう。

そっちの方がYouTuberは人気商売のため、若いはるくんであれば彼女はいない方がきっとファンも付きやすいですから。

また、現在の彼女とは別にはるくんの元カノの情報も某掲示板で出ていたことがありました。

ネットでは以前はるくんの元カノのアカウントが「riidayoh」なのではという噂が流れたことがありましたが、、

しかしこのアカウントは現在鍵がかかっているため、見れなくなっています。フォロワーもそこまで多くないですね・・・。

追記:現在削除されているようです。
なゆ
どちらにせよ現在は関係がないはずなので、お二人の関係を確かめるすべはないですが、、

はるくんは美容YouTuber関根理沙の事が大好き?!

はるくんは昔から同じくYouTuberの関根理沙の事が可愛くて、自分の中でのアイドルであると言っています。

そんな関根理沙に企画としてキュンとする告白をしています。その動画がこちら!

あくまでこれは演技ですが、告白の演技を受けた関根理沙は、はるくんの告白が一番良かったと言っています!

彼女の名前こそ明かしていないはるくんですが、もしかしたら彼女は案外近いところにいるのかもしれません!

ミヤ
意外と彼女は同じyoutuberだったりして、、だとすれば特定されないように細心の注意を払っていそう(笑)

スポンサーリンク

はるくんの結婚指輪疑惑について?

はるくんは普段から、右手の薬指にシルバーの指輪をしています。

はるくんは普段からおしゃれなので指輪をしていてもおかしくはないですが、位置が位置ですからね、、

この時指輪が付いていたのが薬指という事もあり、ファンの間では「彼女がいるのではないか・・・」と噂になっていたようです。

しかし、この指輪はどうやらお兄ちゃんからもらった物とのことです。

それを、ツイッターにて発言しています。

何も答えないと、彼女とおそろい等、噂がたって仕方なかったのでしょうか。

はるくんのファンもこのコメントを見て安心したのではないでしょうか・・・。

はるくんの兄弟や家族構成は?

はるくんは北海道出身で、家族も北海道にいるようです。

ただしはるくんは現在東京の方に出てきているので一緒には暮らしていません。

そして家族構成については父・母・兄・はるくんの4人家族となっています。

2018年9月に、北海道で大きな地震が起きましたね。

その直後に、家族の安否報告と災害の際に取るべき行動、家族が伝えてくれた北海道の状況を動画にしています。

この動画をご覧になってもわかるように、はるくんは家族の事をとても大切にしています。

自身のチャンネル名にも「北」と入れているほどなので、地元愛が相当強いことが伺いしれます。

ちなみに家族とも仲が相当良いみたいで、よく家族と肉を食べるところをつぶやいています。

(家族みんなで集合した際は、バーベキューや焼き肉の食事が多いようです。)

はるくんと赤西仁が似ている!いや、この人もそっくり(笑)

はるくんのお兄ちゃんは?

先ほどもご紹介しましたが、はるくんには指輪をくれるほど仲良しなお兄ちゃんがいます。

また、はるくんのお兄ちゃんはYouTuberの兄弟や家族の中では珍しく、顔出しをしています!

はるくんのツイッターで見つけた画像がこちら。


YouTubeの動画で登場した事はありませんが、ツイッターにて登場していたとは意外でした!

目元と鼻の形が特にはるくんに似て、お兄さんもイケメンですね!

一緒に写真を撮ったり、アクセサリーをくれたりと仲が良い兄弟のようです。

年齢や職業等、詳しい事は非公開のようですが、この写真から見てまだ20代後半なのではないかと思います。

ただ、このツイートが5月1日で、「兄、誕生日おめでとう!」とつぶやいているので誕生日だけはわかりますね。

住んでいる場所が違えど、仲が良い兄弟でなによりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です